Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.15 (2月2日)


どうも、Opayaです。
2月になりましたねー。でもまだ寒い寒い…。
外は新型インフルが怖いので、皆さんガスマスクをして過ごしましょう!
今週もコンスタントにうpして行くので、宜しくお願いします~!
************************************

先週はアローンインザダークの編集に時間を取られました。
1日1時間ペースでうpして行くので、まったりお楽しみ下さいませ。

サドンアタックの野良実況もボチボチ再開しようかと思いますが、
最近はクラン戦をメインにプレイ。面白い試合が撮れたらうpします。

そして、ストリートファイターⅣの発売を来週に控え、
PS3かXboxのどちらを購入するかで非常に悩んでいますw
格ゲー用コントローラーにも拘りたいので、どちらにしても5万近くは飛ぶ予感。
現段階では付属ソフトの塊魂に魅かれてXboxを選びそうな感じです。
ななーなななななーなーなー♪

そんなわけで、今週もアローンインザダーク集中攻略です。
どうぞ宜しくお願いします☆

***********************************************************
日記vol.14のコメントへのお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Ice mirerr ⇒

どうも=^・ω・^=
携帯変えて、ニコニコ動画がヌルヌル動いていて驚いたアイスミラーです
今月、中学の時からかなり仲のいい友人に一緒にバイトしよーぜと誘われました
それで親に言ったら「お前、あと二週間で学年末試験だろ」とか言われて、来月からじゃないとできなくなりました\(^O^)/
成績優秀なのに(´;ω;`)
 
あと、バイト始めて15万ぐらい貯めたらパソコン買います(´ω)夜~深夜INは早くて6月、遅くて8月ぐらいになると思います

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |17:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

@REN ⇒

ども、二日記ぶりです。@RENです。

さてさてさて、ストリートファイターがようやく発売しますねー!すっかり忘れてましたw
スタークラフトやマリオカートを買うためのお金をそっちに回して・・・。。
僕も余裕ができたら買うつもりなんで、一緒にできたらやりましょ!

塊魂の実況・・なんてのも・・・?

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |17:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒

「よそ見しといてw」
いちようまだ18なんで若者ですよぉ↑(笑)
「。」だけは怖いです;
なんか怒ってるみたいで…;;(笑)
あとファマスはタップだけよりバーストを多く使ったほうがファマスのいいところがでるんじゃないですか↑↑

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |19:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

うおっしゃー!opayaさんがXBOXに身を寄せている!これで勝つる!
PS3と比べてXBOXのほうがFPSたくさん出てる感じですからねー。opayaさんにぴったりのハードだと思いまっす!

ゲームコントローラーでFPSはちょっと…って思う人もいますけど、トリガーを引いて弾丸を飛ばす感覚はマウスでは味わえませんよー!

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |19:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イッチー ⇒

どもノ
はいっ( ̄∀ ̄ゞ頑張ります
しじみ沢山食べますねww
Opayaさんも体調の方お気をつけてくださいね(´∀`")


受験終わったら絶対マリカーしましょうね(≧~≦")

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |20:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

こんばんわ~
ざくろです。
僕も中2くらいの年で若者なんですが、
やっぱり僕も「。」だけは怖いですね~w
自分もあんまり「。」はつかわないです。
実況プレイを仕事にしたいそうですが、
「仕事」という事に執着しすぎて、あんまり楽しくなくならないようにお願いします><
いままでのOpayaさんでいてくださいw
でも「仕事」という事で、面白くしようと企画など考えて、楽しくなるのなら必死で応援します。
長文失礼しました><

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |21:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒

ども
白叡です
読みがわからない漢字使ってすいません。
読みはビャクエイです、喰霊見れば解りますよw

FPS修行の為に、SA始めました。
まだまだよわよわです・・・

今度やれたら一緒にやりたいです><
Opayaさんのお勧めの武器は何ですか?
それを使いますのでw


ゼロ使とはセンスいいですね(^ω^)
瀬戸の花嫁とかもいいですよw

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

投票場所http://vote1.fc2.com/poll.phpmode=cview&uid=3039576&no=5
一人で何回も投票できるみたいなんで
みんなでOpayaに投票しまくろう!

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |22:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya ⇒

ギャランデュー   ^-^

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |22:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

豆腐マン ⇒

始めまして ノ
いつも勉強しながら動画を見ていますw
今受験中なのでSAはお休み中です
希望なのですが勉強しながら聞けるラジオを増やしてほしいです><

最後に受験終わったら是非ストⅣやりましょう!
でもPS3とXBOXでの対戦はできるのだろうか・・・

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |23:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

千石御伽(snaipar) ⇒

>NoNameさん
マwwwジwwwだwwww
1人30回ぐらいを目安としてみんなで投票しようぜ!w

  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |00:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

早くパンデミック起きないかなー・・・?
新型インフルエンザ予防マスク50個ほど購入して防護服も買ったから新型インフルエンザ対策は完璧!!
Opayaさんも1ついりますかぁ~?w
L4Dみたいにならないかwktkしていますw

  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |08:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ボブ★ ⇒

動画アップいつもおつかれーっす。
最近メンバー抜けたり入ったりで、●RECマスターのわたくし、ボブ★は大変困惑しております。
おぱやのきゅうしんりょくがなくなってきている・・・おっとそんなことはないぜ
SA IN率上がったのはいいんだけど深夜3時ころからINて!
遅すぎだろ!
暇人なんだからもうちょっと早く来なさい!
飲みいこうね

  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |08:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

soft ⇒

Opayaのファンは荒らしたり投票で1位にしようとしたりでほんとにツンデレですね
でもそういうのをがんばってやってるのを見て微笑ましく思えるのがOpayaの動画の醍醐味だと思うw

  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |10:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Sin* ⇒

どぅも^^Sinです。

A型インフルエンザにかかっちゃいました;w;
2日たったりすると楽になるので、ずる休みができますよ?(笑)

ところで質問なんですが、RECのメンバー入れ替えは月の始めですか?
入れ替えの時期には申請したいと思いますので、考慮お願いします^^

これからも実況がんばってください!毎日楽しみにしています^^

  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |10:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Яose ⇒

こんちゃ☆
Opayaさんて、お仕事は何をされてるんですかぁ??

  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |11:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NAR ⇒

どうも初めまして。。。
最近、高校受験で大忙しです。(ゲームしてますが)
私立は無事に合格したのですが、県立に合格すればノートPCが買えるかもしれません。(*´∀`)
なので、頑張ります!!
なので、OpayaさんはノートPCだったら何かいいのありますか?機種とか。
良いのあったら参考にします。。。(・ω・三・ω・)

  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |16:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

コンニチワ
tAKeです

質問します
アローン・イン・ザ・ダークのことなんですけど
あの~、主人公に襲ってくるのはゾンビなんでしょうかね?
それとも、感染者?怪物?タンク?Opaya?
なんて呼べばいいのでしょうか?

  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |18:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

ガスマスクなら間に合ってまーす。
軍用のM69ガスマスク持ってまーす。
Opaya道場の更新待ってまーす。

  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |18:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きょくちょう ⇒

はじめまして
きょくちょうです

opayaさんの動画は毎日欠かさずチェックしてます^^

ところでPS3とXBOXで迷っているとのことで・・・
自分はXBOXすすめます
自分もXBOX持ってますしね
FPS好きのOpayaさんにはもってこいかと

もし買ったらフレ登録して戦場へー^^


  • |2009.02.03
  • |Tue
  • |23:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無しのよっちゃん ⇒

まぁPS3で絶対やりたいソフトが無い限りXbox360がおススメ。
今は最新のJasper基盤が出回っている最中なので時期をみて購入したほうがいいね
自分としてはFPSはマウスじゃなきゃだめだけど、RPGとかアクションとかも出揃ってるから
Xbox360でいいんじゃないかな。まぁ、個人の自由なんだけどね(*´ω`)ノ 

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |01:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

Opayaさんの動画、毎回見させてもらってます。
前回のラジオの神タクトさんのコメントで、Opayaさんは私は勝てるクランに行きたいって言ってやめたっておっしゃってましたが、そんなつもりでやめたわけではないので御了承ください。
あとOpayaさんに報告があります。
一つは受験が終わるまでSAをするのはできるだけ控えることにしました。
二つ目に自分でクランをたてました。そのクラン内で受験が終わったら動画を撮りたいと思っています。もちろん、私の名前は変えてだすので安心してください。

SA続けるかどうか迷ったんですけど、自分がやりたいことなのでやらせてもらいます。
RECのみんなには迷惑をかけてすいませんでした。Opayaさんも今までありがとうございました。

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |01:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

どんどん人が減っていくし
クラン戦には勝てないし
Opayaさんにはまったく会えないし・・・
せめてもっと早くログインしてもらえませんか?
夜中の3時って・・・仕事どうしてるんですか?

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |05:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Joe.do ⇒

こんにちはOpayaさん Symphonyのjoeです
今度からニコニコに上げる動画撮る時は一応許可とってくださいw
まあ別にたいした事じゃないんですけども
ニコ厨のコメントが怖いよう><
じゃあまた動画楽しみにしてます ノシ

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |05:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの父 ⇒

はぁーい。(〃'▽'〃)
この前はクラン戦でOpayaさんのSRうますぎて焦りました(;´・ω・)
ボブSRそろそろやめさせたほ・・・ry
ってことでまたクラン戦ではヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
(。・ω・)ゞデシ

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |05:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya ⇒

穂高さんのその英文って・w・
中学1年ころの英文だっけ・w・

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |18:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

部活中に山の上からみかん投げてくる中3がwwww
びっくりしましたwww

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |18:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

みかんが山の上にあってみっかんないよーw
なんちゃってw

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |19:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ファン代表 ⇒

ポケモンとスティッチとデュエルマスターズどれが好きですか???
教えてwwwwwww

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |19:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RR部隊_Ryan ⇒

どうも、初めてコメします、Ryanです。
去年の12月頃からopayaさんの動画、見させてもらってますw

最初は、SAの実況動画を色々見ていたんですが、
opayaさんの実況プレイが面白くて
今ではSA以外の動画も見ています!

後、アローンインザダークの実況楽しみにしていますw
これからも頑張って下さいね!

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |19:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

マリオカート一緒にしませんか?
僕のフレンドコードは 0646-0859-4879 です^^
名前はナビでやってますb

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |19:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

それとOpayaさん かなり前から言ってたオフ会 今度やりませんか?
詳細等はメールでお知らせします。

12月20日に会えなかったのは今でもとても残念に思っています(';ω;`)
ちなみに友達があのメイドバトルで見事準優勝してメイドカフェに行きましたよw

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |21:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タ゛フ゜ ⇒

口内炎が痛いです・・・

僕は口内炎が治ってもすぐに二日後とかその日のうちにとかに再発してしまいます。
きずいたらいつの間にかできている口内炎・・・・・
どうやったら口内炎の呪縛から解放されるのでしょうか?
そのOpayaさんの明晰で知識豊富な頭脳をフル回転して教えてくださいm(。-_-。)m

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

クラン戦動画、毎回楽しく拝見させていただいております!
Opayaさんの実況はもちろんのこと、クラメンの方のトークがとてもおもしろいです。
特にhematiteさんとボブ★さんの二人の関係性がとても気になるところw
●RECメンバーによる実況動画スピンオフ作品も見てみたいものです!

  • |2009.02.04
  • |Wed
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しろねこ ⇒

最近ニコ生放送聞いてるんだけど
opayaさんも試しにやってみては?

  • |2009.02.05
  • |Thu
  • |04:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ysr ⇒

どうも、こんにちは!
実はですね、僕は受験生なもんで^^; 明日私立入試です。
実況動画を撮る暇があまりなさそうなので、公立入試後になっちゃいますかねw

マリオカートの動画見させてもらいました!
いつか僕も実況始めたときはご一緒させてもらいたいですなぁw
実力としては、一時期、タイムアタックの最高で世界ランキング2位まで行く程度です。
しかし、対戦となるとアイテムの引き運がひどいのですがねw

  • |2009.02.05
  • |Thu
  • |17:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kuraudo ⇒

こんちわwいつもお世話になってますw
オパヤさんwよかったらパソの性能教えてw
12才の誕生日で新パソ買ってくれることになったのでw
おかさんが40万までならいいってw
今のパソじゃ力でないwだからkd58w高スペックでSAやりたいw
あとysr、俺なんて世界1位だしw
2位ごときで調子のんなよバーカw

  • |2009.02.05
  • |Thu
  • |19:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あおたま ⇒

どうも!
あおたまです~
勝手にリンクはらせていただきました!すみません。
是非、相互リンクお願いします☆

またマリカーご一緒させて下さいね☆
でわ!!

  • |2009.02.06
  • |Fri
  • |13:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリオカートwiiをやったことのないmaru ⇒

マリカーvol.2見ましたよ。
少しアドバイスさせていただくと、
ネット対戦だとほとんどがバイク使いなので最終的にインをつくテクニックと
ウィリー、ドリフトを多くかつ、確実に決めなければなりません。
一番いいのは早い人にゴーストをもらって練習するのが一番だと思います。
信じるか信じないかはあなたしd(ry

  • |2009.02.06
  • |Fri
  • |21:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

次はポセイドンって…言ったじゃないかああああああ!

  • |2009.02.06
  • |Fri
  • |23:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

P!nk` ⇒

こんばんわ
最近興味のあるゲームの動画がうpされてないようで
ちょっと残念です。(AVAーCSースタクラ)
そこで思ったんですが、
ファンのなかでも
好きなゲームをうpしてるからOpayaさんが好き
Opayaさんが好きだからどの動画も見たい
という意見が多分わかれてるんですよね。

ちなみに私は後者です

あ‥
でっていうにならないようにうまくまとめてください><

  • |2009.02.07
  • |Sat
  • |03:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

でゅらんでゅらん ⇒

どうもー
いつもお疲れ様です。

Opayaさん!自分クラン作ったんです。
今度●RECとクラン戦したいなぁ~とか思ってます。
その日を楽しみにしてます。

  • |2009.02.07
  • |Sat
  • |14:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イッチー ⇒

どもノ
二回目すいません
実は●RECのバックストリート?なんとかストリートさんが僕のクランマスターのやっているゆっくり実況というのをやっているんですけど簡単に言うとパクってるんですよ

なので辞めさせてもらえませんか?

  • |2009.02.07
  • |Sat
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんの動画編集技術すごいと思いました。
これからもgdgdになったら編集しつつうpがんばってくださいね~♪

  • |2009.02.08
  • |Sun
  • |12:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

どうもtAKeです
毎回すみません

Opayaさんは、なぜ実況プレイをしようとしたのですか?
これだけのことでコメントしちゃって、すみませんw
ぜひ、教えてください

  • |2009.02.08
  • |Sun
  • |16:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

最初はモンハンを実況しようという話に友達としていてそれから色々調べているうちにファミコンの実況をするようになってこれがものすごい!!大変でして・・・んでPCのキャプチャーソフトFraps有料版を入手して「何か動画撮ってみよ・・・wktk」していて昔やっていたSAを撮ってみて荒らされるだろうなー・・・って思って怖いもの見たさであげたら大人気となって色々ゲームをあげていた結果こうなったのです。

あのー・・なんだっけ・・・?サドンアタック実況SP3.「Opayaの愚痴」ってのに説明していたと思うよ?

  • |2009.02.08
  • |Sun
  • |23:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

^^ ⇒

金に目ざとい韓国人はやっぱりアフィ貼るのね

  • |2009.02.09
  • |Mon
  • |02:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

^^>何処まで粘着するのかなwwww
毎回動画と市場に韓国のやつばっかり入れて楽しいのかwww
そんなことばっかりしてると嫌われるよ( ´・ω・`)

  • |2009.02.09
  • |Mon
  • |17:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zera ⇒

opayanの実況楽しく観させてマラってます!
僕はPS3と箱両方持ってるんですが、金がない貧乏人なんで無料オンのPS3を買うかもですが。opayanサン的にFPSを他にしたいのであれば、やはり箱をオススメしますね!
PS3ならレジスタンスが神、箱ならヘイローが神といったところですが・・・塊魂はなかなか楽しい・・・ですからね!PS3と箱版での対戦はたぶん無理なんだろうなぁ・・・。

  • |2009.02.09
  • |Mon
  • |18:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ストロングpikachu ⇒

Opayaさん始めましてこんにちは
よく動画拝見しております。
すみませんが一つ質問させてもらいます。
なんで過疎プロジェクトなんかに入ったんですか?
過疎プロジェクトの他の人の普段の動画は
多くて3桁の再生数で少ない人は2桁の人もいます。
Opayaさんだけ飛び抜けてますよね?
どう考えてもおかしいでしょ

  • |2009.02.09
  • |Mon
  • |18:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

>>ストロングpikachu
ぶっちゃけ、それは俺もおかしいと思ってた・・・
こういうことしてるから荒らしが増えるんだなあ。って思っちゃう。。。

  • |2009.02.09
  • |Mon
  • |18:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

それと書き忘れてたけど
大佐はいつになったら荒らしの相手をやめてくれんの?
いい加減にしろや!!!!!!!!!

  • |2009.02.09
  • |Mon
  • |19:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あおたま ⇒ 追伸

私も一応女です(:_;)

  • |2009.02.09
  • |Mon
  • |20:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

