Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.16 (2月10日)


キタ!ついに来た!!!
今週はストリートファイター4が発売されます!
もう廃人のごとくプレイするので宜しく介護お願いしますw
皆もXbox買って僕とガチンコファイト☆
**********************************************

アローン・イン・ザ・ダークお疲れ様でした!
感動的なエンディングを迎えられて大満足です。
短期間でスムーズに攻略できたんじゃないかと自負しております。


さて、今週はBIGなイベントが2つもあります。

1つは「実況!サドンアタック」100回記念スペシャル企画。
素敵なゲスト様をお呼びしております。

そして念願のストリートファイター4の家庭版が発売!
格闘ゲーム界においてこのタイトルを知らない者はいないです。
「初心者でも楽しめる格闘ゲーム実況」を目指して動画を作成します!!


10万再生プレイヤーを目指して実況を続けて行きますので
皆さん今後とも応援宜しくお願いファマス!!

**********************************************
日記vol.15のコメントへのお返事動画です。テンション高め↑です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

cular ⇒

いつも動画みてます^^
opayaさんミラーズエッジの実況はしませんか?

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |12:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あおたま ⇒ スライムは部屋に1匹いますw

お返事ラジオ聴きました☆
やっぱボイスレスは嬉しいですねw
私が女だと気付いていただけてよかったです(笑)

10万再生プレイヤーを目指しているOpayaさんの向上心に驚かされますorz
今週の土曜日もギリギリになりますが参戦しようと思ってますので、同じグループになった際にはよろしくお願い致します!!

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |13:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

少女症候群 ⇒ アロインお疲れ様でした。

はじめまして。
実況動画、楽しく見させていただいてます。
ところでopayaさんは格ゲープレイヤーなんですね。
だったら東方緋想天の実況もしてほしいな
 
これからも頑張って下さい。
楽しみにしてます。

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |14:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Vertex* ⇒

お久しぶりです!最近パチンコばっかりしてますた・・・。負けまくりで萎えてやっとバイトしようとする気になりましたよ。ええ
見ない間に色々進んでますねorzとりあえずあろーいんざだーくを1から見てみますw
お、おぱやさんXBOX買ったんですか・・・!ストリートファイター4バイトしてお金貯まったら絶対買います(`・ω・´)そのときわ宜しくオネガイシマス。それとXBOXをネットに接続しているのでしたらゲーム名?ゲーマータグでしたっけ。それを是非教えてほしいです。フレンドのやつ送りますw僕のは
CheekierGuide
です

それでわ頑張ってくださいな~ノシ


  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |14:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イッチー ⇒

どもノ
やっと私立入試終わりました(;≧3≦)b

まぁ受かったかどうかはどうでもいいとしてww
実は僕もマリカーまったくやってませんw
まぁいつかやりましょう
サドンのイベントがすごいことになってますね
またその動画拝見させていただきますね^^;

あとゆっくり実況はいいですww
意外に面白かったんで・・・
クランマスターにはなんも言ってないですけどw
まぁいいやぁーwwまとまられないw
ではノ

追記です
高校受かってましたー>3<
これもOpayaさんのしじみのおかげですww
まぁ本命は17日なんでそれも頑張りますではノ

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |17:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

神タクトさん、嘘はいかんよ

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |17:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

神タクトさんはなんなの?
PCパクるとか犯罪ですよね?
退学になるような犯罪ですよね?
Opayaさんに迷惑かけて楽しいの?
前にも死ぬとか言って迷惑かけてましたよね?
こりゃあ、いじめられるのも当然だわ

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |18:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

アローンインザダーク乙です
 
自分、本職は格ゲーです=^・ω・^=
ですがスト2、4は苦手です…
自分が好きな格ゲーはマブカプ、ギルティギア、メルティブラット、アルカナ、ブレイブルー(←これはまだアーケードしか無いです)です^^
スト4上手くなりたいです(´;ω;)豪鬼使いに自分のザンギエフがフルボッコにされてます…

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |18:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒

どもです
SAでAK買おうとしたら金がなかった白叡ですw

Opayaさんの実況見てたら
俺も実況プレイしてみたくなりましたww
俺なんかでも実況プレイできると思いますか?

それと、今バイトをやってるんですけど
XboxとPCどっちを買えばいいんでしょうか?
今のPCだとSAが重くて重くてww

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |18:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

比叡 ⇒

こんにちわwOpayaさんw
いつもお世話になってますw
SF4とか程ほどにしてSAやりましょうねw
SF4とか懐古厨が荒らしに来そうですから・・・

>>Noname
お前こそなんなの?w
万引きみたいなもんだよw、誰でも通る道w
お前だって2,3回万引きしたことあるだろ?w
こんなことで神タクト叩いてんじゃねーよw
オパヤさんの動画荒らしてんのお前か?w

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |18:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

万引きしてるなんてかっこいいですね^^
僕は怖くてそんなことできません

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |18:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

冗談は別として万引きを当たり前なんていってもぜんぜん説得力はないですよ。

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |18:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

比叡 >あなたの必死さに笑えるww 結局何が言いたいんですか( ´・ω・`)
こういうコメント見る度に吹くwwwそして何より馬鹿らしいからやめてください( ´_ゝ`)

                    ↓から普通の話です

Opayaさんに質問なんですけど,何故韓国人であることを完全否定しないんですか?
否定すれば,叩いている人も自重するかもしれませんよ!

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |19:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

>神タクトさん
返信無しも失礼な気がしたので・・・
コメ読んでいただけたようでよかったです。Vol.100にKeNNyさんを呼ぶというネタバレに関してだったのですが、解っていただけたでしょうか?
これからもファン同士良いお付き合いをしていけたらなと思います。
前回若干厳しい言い方だったかも・・・すみませんでしたm(_ _)m

お久しぶりですkeyです。
アローン最終回なかなかに面白かったですねw
そういえばガンダムの方が凍結中ですね。何かありましたか?結構楽しみだったので、可能であればうpして欲しいなーなどと。。。

Vol.100お疲れ様でしたっ!OpayaさんがKeNNyさんに勝てる日を夢に見て(ry
これからも応援しております(^-^)♪

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |19:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NOMAN ⇒

こんなどうでもいいことで人を叩く奴が
opayaさんを叩いてるんだろうなあ
言われた相手のこと考えたことある?
馬鹿じゃん?

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |20:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もののけ-mononoke-

なんでOpayaさんが叩かれてるんだろう・・・
って思ってたんだけど
やっぱり周りの人たちの頭がおかしいんだなぁ・・・
Opayaさん、同情します。

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |20:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Dommy ⇒

ど~も。
前に書いたコメントの返信を聞いてから少しまじめに勉強しました。
が、まただれてきたので、喝を入れて欲しいです。


●RECのクラン順位もかなり上がっていて驚きました。
皆さん頑張っているんですね。
自分も頑張らないと…。
それでは。

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |20:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

世の中には釣りという言葉があってだな…

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |20:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

こんばんわ~
ザクロです。
是非10万再生実況プレイヤーになってくださいね^^
ずっと応援してます!
いつかはニコニコ=Opayaさん
ってなるまで成長してください!

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |21:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Sin* ⇒

どぅもSinです^^
なんかコメント欄が・・・(ry

アロインお疲れ様でした^^おもしろかったですw
次の実況もすごく楽しみにしていますのでがんばって下さい!

RECでたまに月初めではない時にメンバーの入れ替えをすると聞いたので加入申請しておきたいと思います^^お返事ラジオ聞きましたw質問にこたえていただきありがとうございました。

Sin*という名前でSAやっていますので気が向いたらフレンド検索してみて下さいw一緒に野良できたらすごくうれしいです。よろしくお願いします^^

長文すいません;w;失礼します。

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |21:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

大佐さん>>
そろそろさ、荒らしとかDQNとかに構うのやめていただけませんか?
あなた、いつになったら相手にするのやめないのですか?周りから見れば、あなたも荒らしと変わらないのですよ?
いちいち構わなければ、Opayaさんに対して叩く人が減るのです
それを考えてから発言してください
 
さて、僕は二週間ぐらいROMります

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |21:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒

「よそ見しといてw」
受験がやばいです;
まさかの全落ちなりたくないので14日まで勉強オタクになります;

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |21:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

>大佐さん
貴方何回も荒らしに構うなって言われてるでしょ^^;
いい加減相手するの辞めましょう
完全否定しても叩く奴は叩きますから。

http://zikkyou.jugem.jp/?eid=48#sequel
↑でOpayaさんのファン(?)がコメント欄で暴言吐いてますよ。

早くしてくれないかなーwww
ファンみんなで待ってるんですけど?wwww
| 大佐 | 2009/02/07 3:27 PM |
↑みたいな他の方から見たら感じ悪いコメントもされてます。

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |22:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒

え~と
荒らしどうこうはスルーしといてw

Opayaさん
俺やっとSAで一般デビューしましたw
もっと強くなるので
今度一緒にやってくれませんか?
それまでにAKは手に入れときますw

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |22:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´Д`) ⇒

万引きすんな??パクッたって別にいいじゃないの。
どうせ何千個とあるんだから・・・
むしろ俺なんか持ってってくれと言われたくらいだ・・・
ていうかいちいちそんなことで神タクト叩くやつって暇なの?
正直普通に接してあげれないカワイソウなやつなんだろーなー

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

なんという大きな釣り針…

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きょくちょう ⇒

おつかれさまです
きょくちょうです

XBOX買いましたか!
opapaさんがスト4の動画うpしたときにopayaさんのタグに
フレ登録送ります♪

ここに自分のタグのせるのはあれなんで・・・
いっしょにスト4勝負しましょう♪

あとVCはあったほうが俄然いいですよ^^

  • |2009.02.10
  • |Tue
  • |23:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya

なんか荒れてると報告を受けたので仲裁してみる。

>神タクト
何故コメント欄が荒れたのか考えてみよう。
キミなら理解できるはずだ。

>大佐
悪口に悪口で言い返すのは小学生でもできる。
何故相手が自分の悪口を言うか、その理由を考えるんだ。

>アイスミラー
否定的なコメント全てを荒らしやDQNと呼ぶのは間違い。
書き込んでるのは僕らと何ら変わらない人間。
しかも共通の趣味を持っている。仲良くなれないはずがない!

>他の人
大人なスルーかっこいいです

で、何が言いたいかって…
このブログのコメント欄は好きに使って良いから、
他者様のサイトや動画にまで話を持って行かないでね。
「空気を読む」ってそういう事さ。

さぁ、少し考えたらゲームの時間だ!
今日もふるぼっこにされに行こう。

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |01:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zera ⇒

↑おっと、これはオパ様本人のご登場ですかね?・・・まぁいいや。

いやぁいよいよスト4の時間か、ぶっちゃけ2D格ゲは何年ぶりか・・・ソーキャリや鉄拳などの3Dはたまにやっていたけど。正直ゼロ系は合わなかった自分に、スト2(自分の初格ゲ)原点をかもしだす臭いに惹かれ今作に手をだします。
アーケード未体験の僕は公式で見た赤髪の女キャラ、ヴァイパ^だったか?に惚r・・・なんかKOFにいたような・・・。まぁいいや

べ、べちゅに!オパが買うからって理由で買うんじゃないんだからね!!?

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |03:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ねこふく ⇒

おひさしぶりっす
アロインお疲れ様です!最後の躊躇の無さが大好きです♪
先日mixiお邪魔しました
オパヤさんと僕のxbox360コントローラーが一緒でした
僕も資金が安定したら買うんで対戦しましょう!!

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |06:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラーこら ⇒

「CABAL」ってしってまっしゅるーむですか_?
すんごくおもろおもろおもろです。w。スタイリッシュです。w。
そんな紹介画像がコチラ↓↓↓
http://blog-imgs-32.fc2.com/z/o/u/zoufc2/20090203074146.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/z/o/u/zoufc2/20090203074032.jpg
↑女子高生アバターーーーもエーーーー
http://blog-imgs-32.fc2.com/z/o/u/zoufc2/20090203074207.jpg
↑露天女でス
http://blog-imgs-32.fc2.com/z/o/u/zoufc2/20090203074155.jpg
↑一番ハレンチですね。w。そうゆうの好きな人はみてください
ながながURLさーせんすたwwwじゃぁ!ね!wwww

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |10:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒

はい白叡ですw

↑のコメで思ったのですがOpayaさんってMMORPGとかやるんですか?

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |12:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

NoName >早くしてくれないかなーwww
ファンみんなで待ってるんですけど?wwww
| 大佐 | 2009/02/07 3:27 PM |
↑みたいな他の方から見たら感じ悪いコメントもされてます

ってあるんですけど,俺のコメントじゃないです。
他の荒らしがすでに存在しているニックネームの名前使ってくるとかいうことも考えられないんですかね。
正直,いきなりそのコメントが俺だと断定されるのはかなり迷惑です。
人の使ってる

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |12:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Roge ⇒

はいはい、早速逆切れですね
もしかして大佐さんが一番荒らしなんじゃないの?
あ、今度は逆切れしてこないでね(笑)

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |13:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

02 ⇒

本人が別人と言っているだから、それでいいじゃん。不必要に煽るなよ。

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |15:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

黒 ⇒

Xboxはオンライン有料ですが・・・
その分管理とかもしっかりされているので充実してると思いますよ!

Opayaさんに影響されFAMASを使ってみたところ・・・素晴らしいっ!
ヘッショがこれでもかっ!ってくらい出ましたよw

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |19:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

地霊殿の実況おもしろかったです。

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |23:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

豆腐マン ⇒

こんばんわ~
前回丁寧な回答ありがとうございます><
ちなみに自分高校受験です
アドバイス通り英語の曲ききながら勉強してますww
多分SAのうp少なくなると思いますけど楽しみにしているのでお体に気をつけて頑張ってください
ストⅣも楽しみにまっています^^

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |23:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

自称ロリコン(自ロリ) ⇒

opayaさんはじめまして。
自分はいま実況プレイヤーを目指している中学一年生です。
今回聞きたいことは二つあります。
1、以前PCのオンラインゲーム(SA以外)をやっていたことはありますか?
2、告白は何回されたことありますか?

  • |2009.02.12
  • |Thu
  • |00:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RR部隊_Ryan ⇒

アロインお疲れ様です。コメ2回目、Ryanです。

格ゲーは友達の家でやったぐらいでかなりの初心者ですw
なので「初心者でも楽しめる格闘ゲーム実況」楽しみにしています!

ちなみに Ryan=ライアン ですw

  • |2009.02.12
  • |Thu
  • |10:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぉねていn ⇒ ↓ベジータ。空気を和ませてくれる。

   ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /    笑えよと
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__  言われたので
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/  ハハッワロス
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::

  • |2009.02.12
  • |Thu
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やるねい ⇒

ども、やるねいです。
この前、親に
「もっと恋愛に興味持てよ!」
と、言われたんですが、あまりその気になれません。
Opayaさんは、恋愛とかはどうなんですかね?
まぁ、Opayaさんはいい人だから彼女ぐらいはいるはず!

  • |2009.02.13
  • |Fri
  • |18:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タ゛フ゜ ⇒

僕の口の中もいまだに口内炎に荒らされています。

  • |2009.02.13
  • |Fri
  • |18:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

えっとどうでもいいけど彼女できたのは内緒で・・・

Opayaさんに質問!あのハーフライフのポータルあるじゃないですかあれで最後お別れみたいなカンジで火の海に飛び込みましたよね。
後輩から聞いた所あのあとラスボスがいるみたいじゃないですか!
しかも超かっこいいらしいじゃないですか!これはぜひとも撮ってくださいよ!

ここで私に注意をした方々へ前回の件は申し訳なかった・・・すいません・・・
●RECの方々・・・大変申し訳ございませんでした・・・
ん?ん?てか俺●RECの方々になにかしたっけ?
ネカフェバトルとかにOpayaさん参加してみないんですか?
実際に会って交流を深めるのも楽しいですよw

あ、ちなみにらいつべでたまにプレイ動画を配信したりしていますw
暇なときにでも見に来てください。
俺のへたれっぷりをとっくとご覧あれ!w
http://livetube.cc/ninnbasu1992

keyさん>>こちらこそ失言をして申し訳なかったです。この度は大変反省しております。

うあ・・それとまた長文になりますがサドンアタックvol.100にKeNNyさんをお呼びするようですが・・・本当だったら楽しみですね!w
その際はKeNNyさんとは何度かお会いしたことあるのでKeNNyさんによろしくと伝えといてくださいw

ではまたー Opayaさんとは・・・結構長い付き合いになりますかね・・・半年くらい・・・

初めて会ったのが・・・長くなるのでやめときますw

動画がんばってあげ続けてください! 長文大変申し訳ない・・・

  • |2009.02.13
  • |Fri
  • |23:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

コンバンワ
tAKeです

Opayaさん!!実況!サドンアタックvol.100 
おめでと!!そして感動しました~www

KeNNyさんと一緒にやるなんて・・・
なんで、KeNNyさんと一緒に動画を撮れるようになったにですか?

ってかOpayaさんも有名になりましたねwww
もうこれで、サドンアタック公認実況プレイヤーになれますね?w
頑張ってくださいw
ノシ

  • |2009.02.14
  • |Sat
  • |12:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

正直、神タクトきもちわるいです

  • |2009.02.14
  • |Sat
  • |18:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒ SA100回オメデトウ

KeNNyさんとトークがまったくかみ合っていない件
最大の疑問なのですが、KeNNyさんにはどうやってアポを取ったのですか?

これでKeNNyさんと親友になり→SA公認インストラクターになり、
それを知ったゲーム会社がゲームの実況公認プレイヤーになり、
新しい仕事ゲットっていう寸法ですね、わかります。

  • |2009.02.14
  • |Sat
  • |19:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

サドンアタックvol100おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
でも、野良じゃなくてクラン戦でやるんじゃなかったのかな?
今週忙しかったから、アローン・イン・ザ・ダークの動画がめっちゃ溜まってるww
Opayaさん、毎回ゲームクリアするのはやいですね^^;
私なんて最低でも1ヶ月はかかりますよww

  • |2009.02.14
  • |Sat
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミミガ ⇒

100回記念おめでとうございます!
これからもマイペースな配信楽しみにしてますね

時に今週は私目がひとつ歳を取る日があります
図々しいですが誕生日プレゼントはOpayaさんの愛と末永い配信の繁栄でお願いします

  • |2009.02.15
  • |Sun
  • |02:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RR部隊_Ryan ⇒

SA100回記念オメデトウございます♪
Kennyさんとのコラボびっくりしましたw

先程、opayaさんが僕のサクサクウェア部屋に来ていたのに
全く気付けませんでしたorz
誰かが「opayaさん落ちたw」とか言ってやっと気付けましたw
せっかくopayaさんに会えたのに
何も挨拶できないで終わってしまった。・゚・(ノε`)・゚・。

  • |2009.02.15
  • |Sun
  • |04:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

@REN ⇒

ども、こんばんは!@RENです。

春一番がきましたねー。
朝早く起きて散歩すると、風が気持ちいいですよ。ぜひ散歩してみてください!

スト4ですが、Opayaさんの持ちキャラがブランカだったとは・・。
以外でもあり予想通りでもあります。やっぱりな、と!
僕の春麗とやりましょうね。


後ひとつ疑問に思ったのですが、
SAではじめに銃を「ほい」と撃ってますよね?あれはなんですか?

  • |2009.02.15
  • |Sun
  • |22:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

おうふ…生放送中止になってしまいましたか。残念無念っす…

次の生放送のときまで乳首ビンビンにしてまってまっす!

  • |2009.02.15
  • |Sun
  • |23:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

生放送中止!?だと…
テスト前なのに30分待ってた俺涙目ww
枠取れなかったならしゃあない
次の放送待ってます。

  • |2009.02.15
  • |Sun
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きょくちょう ⇒

こんばんわ^^

つか、Opayaさんのブランカ強すぎ・・・
俺の本田涙目・・・

ところで、VCしないんですか?
VCがあるとまたかわってくると思います^^

ちなみに俺もVCできますよ♪

あとスト4が落ち着いたら、FPSやりましょう♪

  • |2009.02.16
  • |Mon
  • |00:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

