Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!アローン・イン・ザ・ダーク vol.20  【人類滅亡 (終)】




ルシファー = ねぎ男

カテゴリー:ALONE IN THE DARK
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ks ⇒

イベントデモを飛ばすと真のエンディングにたどり着けない、らしいですねw
サラを生かすほうのED見たんですがあれはあれで変な終わり方だったので真のエンディングってどういうのか気になりますw

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |00:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タヌキ寝入り ⇒

アローンインザダークお疲れ様でした。
なんか海外ドラマを見てるみたいな気持ちで毎回見させていただいていましたw
楽しかったです。
自分は格ゲーが好きだけどヘタっていう人間なんで、
次のSF4の解説付き実況、楽しみにしてます。

  • |2009.02.11
  • |Wed
  • |01:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

helloです。

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |18:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ため息 ⇒

なんかニコニコ動画ですごい米がついてますね。
ちゃんと米に対応してたら荒れなかったんでしょうね
同じ実況動画を挙げている者として勉強になりました
ありがとうございます

  • |2009.09.05
  • |Sat
  • |19:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

