Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!ストリートファイターⅣ vol.2 【初心者向けの格ゲー講座・2】




フレンド募集!お気軽に申請して下さいませ。

カテゴリー:ストリートファイターⅣ
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

ブランカって最強キャラですよね。
自分もブランカを使ってます。今度同キャラ同士でやりましょうww 

  • |2009.02.15
  • |Sun
  • |09:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

リュウばかり見るのは飽きるので、いろいろなキャラで講座をやってくれると嬉しいです

  • |2009.02.15
  • |Sun
  • |15:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もうふ(ねじのはずれた実況ぷれい) ⇒

念願のSF4ついに買えたんですね( ´∀`)bこんにちわ、おつかれさまです^^突然ですが今日夜9時から生放送をするんですよ^^;
生放送といっても小さなおもしろみのないものですが、
いつもリンクさせていただいているのでいちおうお知らせに参りました( ´・∀・`)
もし、お暇などありましたら少しでも覗きに来て頂いたら光栄ですヽ(´∀`)ノ

  • |2009.02.15
  • |Sun
  • |15:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

自分は360でアベル練習中です~。
もし出会ったらよろしくお願いしますねw

  • |2009.02.15
  • |Sun
  • |19:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろすとまん ⇒

近々オンにつなごうと思うのでぜひフレンドになってくださいw

  • |2009.02.15
  • |Sun
  • |20:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

全然初心者向けじゃねーじゃねーかカス
ニコニコ動画ってのは宣伝な側面もあるんだよ、宣伝も。
もっと上手くやってくれないと困るよ下手糞
スト4が失敗したら格ゲーはもう終わりなんだよ

  • |2009.02.16
  • |Mon
  • |14:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SAKI ⇒

↑君面白いね。いいセンスだ。

  • |2009.02.17
  • |Tue
  • |15:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

↑の2番目意見と一緒だわ。カプコンの小野さんもスト4に命かけてるし、もしこれがこけたら格ゲーは終わりなる。初心者に説明するならちゃんと説明した方がいいよ。
新規のプレイヤーも増えるし。 宣伝にもなるんだから。 
がんばって! 応援してます。

  • |2009.02.18
  • |Wed
  • |06:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

