Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!アイドルマスター vol.0 【ソフト間違えました\(^o^)/】




え?無印って何?

カテゴリー:アイドルマスター
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

Opayaさんには絶望した・・・

  • |2009.02.21
  • |Sat
  • |17:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

Opayaさん・・・

  • |2009.02.21
  • |Sat
  • |17:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

opayaさん・・・b

  • |2009.02.21
  • |Sat
  • |18:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おせっかいなばばあ ⇒

はじめまして。LiveForYouその物も面白いのですが、アイドル育成のほうは
普通のアイドルマスターのほうですよ・・・
LiveForYouは動画製作者達ご用達のゲームでゲーム内の動作を抜き、そして
編集してMAD動画を作っているんです。例えばこんなのですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5402000

これを機会にMAD製作者になったりして・・・
ちょっとおせっかいでしたが・・・良いゲームライフを!

  • |2009.02.21
  • |Sat
  • |20:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさん・・・

  • |2009.02.21
  • |Sat
  • |20:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やばお ⇒

opaya・・・アイマスに手だしただと\(^o^)/オワタ

  • |2009.02.21
  • |Sat
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

アイマスいいねww

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |01:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya

>おせっかいさん
もうね・・・育成がしたかったのにソフト違うとか涙目ww
さっそく通常版を注文しました。ありがとう。
とりあえず売らずに取っておきますw

>他
うっうー!

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |01:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

オパヤさんのどじっこは天然みたいですね、おもしろっw

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |02:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

やっぱり間違えでしたかw
次回からは無印実況?
先の話ですがそれ終わったらL4Uリベンジということでbb

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |08:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おせっかいなばばあ ⇒

おはようございます。
やはりそうでしたか。でもLiveForYouのPLAY全部の実況って恐らく初めてだった
と思いますので、新鮮だったかも?ですね(笑)無印即買いに「漢」を感じました(笑)

またまたおせっかいですが
公式サイトhttp://namco-ch.net/idolmaster_portal/index.php
MAD動画まとめWiki http://www33.atwiki.jp/imas/pages/702.html

この辺り見ておけば、大体の情報はつかめるかと・・・でわでわ♪

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |11:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

硬派なOpayaさんがアイマスをやるなんて・・・

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |12:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

爆弾 ⇒

間違えたとか言って・・・ くっOpayaさん戻ってきてくれ(泣)

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |13:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かず ⇒

「育成 SLG らしい」って思い込みからの
深読みが面白かった。

無印のプレイでも SLG 視点からの
深読みプレイを期待。

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |13:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

まさかこのゲームをするとはwwww

  • |2009.03.06
  • |Fri
  • |16:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

