Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.18 (2月22日)


どうも、Opayaです。
相変わらずストリートファイターⅣを練習してます。
仕事が忙しくなってきたのでうp頻度が落ち気味ですが
毎日何かしらUPしようと思うので宜しくお願いします~☆
**********************************************************

いやぁ、ストⅣ楽しいね。
段々と強くなってきてる実感もあるし、何より勝てると嬉しいです。
読み合い、差し合い、せめぎ合い。格ゲーは最高だ!!

そして今週の目玉は例の育成ゲームです。
まさかの偽物にがっかりもしたけど、気を取り直して行こうじゃないか。

いつも通り、まったり宜しくお願いします。

-------------------------------------------------------------------
日記vol.17のコメントへのお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ばるさミミガ ⇒

個人的にスト4かなりおもしろいです
格ゲーは昔からやってたんですが即死で全然うまくならず諦めてたんですがまた頑張ってみます


アイドルマスターやってるOpayaさんってグルグル言いながらお腹を見せてるヌコみたいですね(*´д`*)

他種進行頑張ってください!

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |05:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒

「よそ見しといてw」
大学受験ですね↑
ノートPCでやるのはあきらめました;
ほぼ常にカクカクなんですよね;だから全然動けません;
弱さにはくしゃがかかるどころか完全に鴨になっちゃいます;(笑)

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |07:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ErossのSoNy ⇒

opayaさんって仕事してたんだ・・・
てっきりニーt(ryかと。

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |15:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

アイマスやりましたかwwwwwwこれで俺と同類wwwwwww

ちなみに俺のお薦めは高槻やよいちゃん♥

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |16:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Vertex* ⇒

どもです(´・ω・`)
日曜日にいらないゲームいっぱい売ってストⅣ買おうと思ったんですがバイオショックとコールオブデューティー4を衝動買いしてしまい買えなくなってしまいました。。。w二つで5000円強だったんですもん(´;ω;)
COD4はある程度やったんですがバイオショック難しいです;リトルシスターに嫌いっていわれてビックダディにしばかれるwOpayaさんのプレイ1から見てみます。

でわでわ今週も楽しみにしてますね~|`・ω・)ノシ

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |18:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

黒 ⇒

スト4買いましたよー
親指に水脹れできるほどやったぜw

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |18:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Gホワイト ⇒

opayaさんこんばんは
公立高校より一足早く国立高専の入試受けてきました!
結果は26日に発表されるのでそれまでサドンと今日買ってきたDSのマリカをひたすらプレイしたいと思います。

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |19:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

ザクロです。
えっとお願いがあるんですが、僕Opayaさんのフリートーク好きなんで、できればカットは控えめにしてほしいです><
とにかくしゃべりたい事しゃべるだけでも><
gdgdがOpayaさんですからw

それとストⅣはじめてから、Opayaさんの動画を見る人が多くなってとてもうれしいです><
10万再生実況プレイヤーももう目の前ですね!w
がんばってください><

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |21:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

444 ⇒

アイマス楽しみにしてるぜっ!!

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |23:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒

ヤンデレMADと聞いておすすめのヤンデレMAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4204837

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |04:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けけ ⇒

Opayaさん、こんばんは。
質問です。Opayaさんの一番得意な対戦ゲームは何ですか?
やはりストリートファイターですか?
私は「ぷよぷよ」です。
Opayaさんは「ぷよぷよ」やりますか?

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |12:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Sin* ⇒

どぅも~Sinでぇす^^
いつも実況動画見させてもらってます!

いつかサドンアタック一緒にPlayしましょう♪
楽しみに待ってますwアイドルマスターの実況動画も楽しみにしてますんで、頑張ってください!いつも応援していますw

これからも動画楽しみにしています~ノシ

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |19:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まむーろ ⇒

どうも、過疎プロお疲れ様でした!
ルームホスト受け持ってくださってありがとうございました。
Opayaさんが初日にホストを受け持ってくださらなかったら、全員が走れなかったことを考えると、感謝でいっぱいです。
またマリカー一緒に走りましょう~!
ストⅣ、もしかしたら買うかもしれないので、そのときはよろしくです。

あと、アイマス始めたんですねw
僕の実況処女作もアイマスなんですよね。
どんな実況になるか期待してます~!

それでは、長文失礼しました。

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |22:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさん、こんばんわ^^
ストⅠⅤ楽しく見させてもらっています。
これからも、バンバン実況プレー頑張ってください!!
応援しています^^
あと、この頃お仕事が忙しそうなので体に気をつけて実況プレーも仕事もがんばってくださいΣ(`0´\)ビッシ!!

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Dommy ⇒

ど~も。
今日、国立前期試験があって、受けに行ってました。
全然駄目だったので落ちたと思いますが、後期試験を頑張りたいと思います。
後期は面接のみなので、筆記の受験は全て終了しました。
なのでまたSAを再開していきたいと思っています。
出会ったときは負けませんよ~。


…あれ?SA実況終了しちゃったんですか?
残念です。

他の実況も頑張ってください!!
でわ。

  • |2009.02.25
  • |Wed
  • |16:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

んー・・・ニコニコ生放送使えないなららいつべかpeercast使ってみたら?
それが1番いいと思うんだよねー・・・peercastはともかくらいつべは設定がそこまで複雑じゃないかららいつべで配信するのがいいと思うけどねー・・・

  • |2009.02.25
  • |Wed
  • |23:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

S.K ⇒

どうも!w
先程はCS1.6のBOT撃ち鯖ではどうもありがとうございます。
チャットで話しかけようと思ったんですが、ここで挨拶させて頂きます(’’
1.6では~kuroでした。
一度は一緒にやってみたかったので、嬉しかったです(´-`)
もしよければ、steamのフレに追加してもらえると感謝の極みです・・・。

  • |2009.02.26
  • |Thu
  • |19:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひでりょう ⇒

Opayaさんこんばんは、はじめまして投降します。ひでりょうです
Opayaさんアイドルマスターしてるんですねw

僕の友達も持ってますよ、厨房のくせにって感じですよまったくww
OpayaさんはFFⅧしないんですか?やるとしたら実況してほしいですww

僕はストリートファイターはスーファミの頃から知ってます。
面白いですよねやっぱ格ゲーいいっすわww

それと最後にモンハンフロンティアはしないんですか?
もしするとしたら一緒にしましょうそれでは失礼しまっす~~



  • |2009.02.26
  • |Thu
  • |23:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

スト4でフレの人との対戦はUPしないんですか?
例えばスカイプとかで話ながらとか

  • |2009.02.26
  • |Thu
  • |23:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゲーリー・オズマ ⇒

OpayaさんのストⅣやってるデバイスがみたいんですけど>< 前みたいにビデオカメラ?でとってみせてください><

  • |2009.02.27
  • |Fri
  • |09:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Simple*Soul ⇒

初コメです。
いつもOpayaさんの動画楽しく見させてもらっています^^
いきなりですが、明日チュンリーの映画(実写)が全国ロードショーですね
http://streetfighter-movie.gyao.jp/(音量注意)
Opayaさんは見に行きますか?
自分は時間が出来たら見に行こうと思ってます。

  • |2009.02.27
  • |Fri
  • |13:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒

ども
白叡・・・・・・って書くのたるくなりました
よって今後はバルミコで逝かせていただきます(`・ω・´)


アイマス始めたんですね
知らなかったっすw
バイトが忙しくて忙しくてw

Opayaさんの動画を把握できてないとはファン失格だ!!

Opayaさん!!
今からOpayaさんの動画全部見てきます!!

だから俺をファン一覧から消さないで~~~

  • |2009.02.27
  • |Fri
  • |19:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒

連コメすみません

バルミコでうw

書くの忘れてたので書きますw
サドンアタックお疲れ様でした
Opayaさんがサドンの実況に戻ると信じて待ちますよw


スマブラでスネーク使いだったとはww
いつか勝負できたらいいっすなぁw

ちなみにワシの使うキャラはルイージ(L)です。
ルイージのロケットが
リモコンミサイルより強いことを証明してやる~~ww

  • |2009.02.27
  • |Fri
  • |20:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

オパヤさん バイオハザード5が出ますよ~!!
実況見たいです

  • |2009.02.28
  • |Sat
  • |11:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

豆腐マン ⇒

いつも動画うp お疲れ様です
そろそろ受験なんで頑張りますよ~

ストⅣをの実況は初心者の僕にはわかりやすくて勉強になります><
あとアイマス見てたらやりたくなってしまったww
頑張ってXBOX買います!
ではまた。

  • |2009.02.28
  • |Sat
  • |11:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

コンバンワ
tAKeです

Opayaさん、アイマス合いすぎw
もう笑っちゃいますww
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ!

スト4は王道だし、ますます有名になれますねw

頑張ってください!

  • |2009.02.28
  • |Sat
  • |14:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

地獄の亡霊 ⇒

こんばんわ!地獄の亡霊です^^
Opayaさんに実況してもらいたい無料オンラインゲームがあります!

それはGunzってゲームなんですけど知っていますか?
GunzはTPSゲームです。
検索でGunzweiって検索したら出ると思いますがどうでしょう?
実況してくれませんか?
Gunzは人数すくないんですけどゲームはとてむたのしいんです!
どうかお願いします。

  • |2009.02.28
  • |Sat
  • |22:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

OpayaさんがBOT撃ちしてた時は吹いたwww
「何してるんですか?」って聞いたら「BOT撃ってるだけです」って言った時は
腹痛くなった( ´・ω・`)

  • |2009.02.28
  • |Sat
  • |23:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

@REN ⇒

どもども、@RENです。
埼玉は初雪が降りました!横浜(でしたっけ?)は雪降りましたかー?

上のコメではじめてわかったんですけど、スマブラやってるんですね。
スマブラなら、スマブラなら負けません!リンクを使ってます。
スト4も兼ねて、一緒にやりましょーね。
(スト4はまだ買っていないのでフレンドコード(?)送れませんw)


あ、ひとつ気になったことを。
新作(アイマス、ドラクエ等)をUPすると、分類が必ずと言っていいほどLEFT 4 DEADになっているのはなぜですか?
なんでLEFT 4 DEADなんですか?深いワケがあるとみた!

  • |2009.02.28
  • |Sat
  • |23:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nippon573 ⇒

XboX360を買ったんですが(2万9千円の)
えらいファンが回ってるんですが これってぶっ壊れてる?
えらい本体が振動してるぅ Opayaさんのはどうですか? うるさくないですか?

  • |2009.03.01
  • |Sun
  • |19:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

今回コメ少なかったね。

生放送の話はどうなってますか?
仕様がかわったようですが、放送待ってますよ。(せっかく生放送用のコミュ作ったんですから)
ニコ生ができないのであれば、ねとらじでもいいかもしれませんね。
時間制限ないですし、思う存分トークができますよ

  • |2009.03.01
  • |Sun
  • |21:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ディアスポラ ⇒

どこからたどり着いたか分かりませんが、Opayaさんのスト4動画を見て大ファンになってしまいました。
動画を見てから10連勝実績も解除できましたし本当にありがとうございます!
自分もまだBP1500前後なんでお相手してもらうこともあるかもしれませんね。
その時はよろしくです!

  • |2009.03.01
  • |Sun
  • |21:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

piyo ⇒

本日スト4対戦させてもらった者です。

Opayaさんには物足りない腕前だったかもしれませんが、
稽古つけていただきありがとうございました。
私もニコニコ動画の投稿者なんですが、対戦の内容をうpしてよかでしょうか?
よかったらまたフルボッコお願いします。

  • |2009.03.02
  • |Mon
  • |00:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

こんばんわ!
最近、サドンアタックのプレゼントBOXに送られた武器が、きっちり90日で消滅するように修正されたようですね。
どうでもいいことなんですが、以前、僕が勝手に送らせていただいた武器はどうなっていますかね?
そのまま消滅してしまうのもあれなので、動画としてではなく適当に使ってもらえたら幸いなのですがw

  • |2009.03.02
  • |Mon
  • |00:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あんこ ⇒

毎度UPお疲れ様です~
なんかオパヤさんどんどん強くなって対戦の申し込みが怖くなる一方w
最初に申し込む時も心臓バクバクでしたw

自分はスト4をXbox付属コントローラーでやっているのですが、暴発やコマンドミスがかなり目立ちます・・・友人のアーケードスティックを借りてやったときは こんなにも変わるもんなのかって位やりやすかったです
やっぱり普通のコントローラじゃ限界がありますかねぇ・・・今はスティックの購入を考えています。でも高い!!格ゲーはあまりやらない人間なので,スト4の為だけに6000円出して買うってのも考え物なんですよね・・・でもオパヤさんのが買えというのなら私はアーケードプロを買う覚悟がある。たぶん。

  • |2009.03.02
  • |Mon
  • |01:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

、 ⇒

ファミコンがリアル【ナナシノゲエム】みたいで怖い

  • |2009.03.02
  • |Mon
  • |05:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぴー ⇒

実況動画いつも楽しく拝見しています。
↑のアマゾンでPC版オレンジボックスを買おうとしたら、価格改定版じゃない方が設定されてるみたいで、
中古しかない^0^ってなってるんですが、
お暇がありましたら、価格改定版のほう(こっちは在庫あった)貼ってもらってもいいでしょうか?
べ、別に無理そうなら無理でいいんだからねっ(´・ェ・`)

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |02:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

