Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!ストリートファイターⅣ vol.12 【初心者リュウの成長記】




強くなってる実感はある。が、まだまだ足りない。

カテゴリー:ストリートファイターⅣ
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ニコニコ動画楽しく拝見しております。 ⇒

サクラ対策というより動画全般に言えることですが、牽制にずいぶん苦戦されているようですね。牽制のいやらしいバルログを苦手とする発言もありましたし。リュウの屈中Pを研究されては如何でしょうか。

  • |2009.02.28
  • |Sat
  • |21:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

通りすがり ⇒

読みの昇竜はハイリスクミドルリターンです(滅無しで)
今まで対戦相手には「最大反撃」を叩き込まれることが少なく保険無し昇竜のリスクが霞んでしまっている感が否めません。実際、相当危ない場面が何度もありました。相手が人間である以上向こうも「読み」ができます。そしていつかガードされます。
BPが上がるにつれて、その後の反撃も威力を増しています。(実感してきてると思いますが・・)
今の戦い方のままでは厳しいので「ハイリスクな行動を避け、いかにダメージを取るか?」というのもよろしいかと・・・

  • |2009.03.02
  • |Mon
  • |09:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

