Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!ストリートファイターⅣ vol.13 【初心者リュウの成長記】




そろそろゲームカテゴリのマイリストランキングに乗りそうです。皆の支援に感謝!

カテゴリー:ストリートファイターⅣ
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

日本國-HEAD-SHOT ⇒

こんばんは。
実況プレイの方、日々拝見させて頂いております。
現在ブログで色んな実況者さんの新作動画を紹介していこうと思っているのですが、よろしければその他の欄でいいので相互リンクして頂けませんか?
お時間があれば当ブログコメよりお返事頂けましたら幸いです。
これからも頑張って下さい。楽しみにしています。

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |22:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クルネ ⇒

opayaさんの実況をたまたま見つけて自分もリュウを使い始めました。
ストリートファイター暦はなく4が初めてですが、opaya先生と一緒に強くなっていけたらなぁと思っています。
これからも更新楽しみにしています。

  • |2009.03.05
  • |Thu
  • |12:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

