Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.19 (3月3日)


どうも~、Opayaです。
今週はゆったり更新ですが、宜しくお願いします!!
日記vol.18のお返事動画。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

オラオラ ⇒

コメント1げと!

と、思ったら1取られてた…しかも業者に…

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |11:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cular ⇒

PS3買って龍が如く3実況してくださいよ~

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |13:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

I LOVE YOU ⇒

とりあえず幽体離脱してみたいけど怖くてできない
ttp://www13.atwiki.jp/ridatu/
でもリアルでもやる事ないからやってみる

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |16:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

●RECという漫画をご存じですか?
面白いので、機会があれば見てくださいね。

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |17:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Gホワイト ⇒

某国立高専合格しました。
もちろん第一希望の学科です。
これで心置きなくゲームが出来る・・・・・と言いたいところですが、合格することが目的じゃないんで勉強もしていきます。
それと友達からスーファミ借りて第4次スーパーロボット対戦とかゼルダとかやってます。
opayaさんのオススメのスーファミのソフトって何かありますか?

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |17:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

阿部商店 ⇒

いつも動画楽しみにして拝見してます。最近ではOpayaさんに影響されて
ストファを練習中ですズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ちなみにサガットを使ってます。 セビキャンが難しくて困ってます
コツあれば教えて下さい・・・
あと今低スペなんですけ高スペ買ってもらうのでOpayaさんみたいに
実況を始めようかと思ってます
実況ってお金とか凄い掛かりますかね?
アドバイスお願いします Opaya先輩!

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |17:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

こんばんわ^^
ざくろです。
ストⅣの動画のvol13ランキング入りおめでとうございます^^
今週中にはもっと上位狙えるんじゃないでしょうか?w
がんばってくださいね^^

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |21:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

今回のラジオはひさしぶりにOpayaさんの絵を見れるぜーフヒヒと思ったらまさかのFEARの絵で吹いたw

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |22:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RR部隊 ⇒

コンバンワー(・Д・)
名前複雑なんでRyan消しましたw

前にもコメにあったような気がしますが
1つ、PCについて質問ですw

ある程度スペックがあって
3Dゲームがサクサク動くPCってやっぱり
10万ぐらいしちゃうんですかねぇ・・
自分は6万ぐらいのがベストなんですけどね^^;

PCよくわからないので教えて下さい><

  • |2009.03.03
  • |Tue
  • |23:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

豆腐マン ⇒

日々の日課は 帰宅→Opayaさんの動画チェック→寝る→受験勉強
勉強ってとりかかるまでに時間かかりますよね・・・ 俺だけかww

ストⅣのマイリスがぐんぐんのびていて嬉しい限りです
花粉の季節ですがお体にお気をつけて頑張ってください
面接の情報を参考に相手の目をガン見して頑張ります!w

  • |2009.03.04
  • |Wed
  • |01:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒

どうも
バルミコでさぁ


最近俺の心に変化が!?

なんか最近
Opayaさんの動画を見たせいで
スト4がやりたくてしょうがないっすwww

別に興味なかったゲームが急にやりたくなる現象・・・・・・・

Opaya現象っすか?ww


とにかくOpaya現象のおかげで最近ストファーに目覚めそうですww
やっちゃおうかな?ww





ところで
TVの世界丸見えだっけ?
それで知ったんですけどスタークラフトって韓国かな?で
大会やってるそうじゃないっすかww

しかも一位の人の年収1000万ww

Opayaさんも挑戦するしかないっすよねww
もちろん優勝でw

  • |2009.03.04
  • |Wed
  • |08:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

七歳 ⇒

GTA4やってくださいよ

  • |2009.03.04
  • |Wed
  • |15:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

SAにこの頃飽きが出てきたんですけど;;
あれは飽きるwwww
さて,CS:Sするか。

  • |2009.03.04
  • |Wed
  • |20:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けけ ⇒

Opayaさんこんばんは。
これは僕の希望なのですが、
OpayaさんにPS3を導入してもらいメタルギアオンラインを
サドンアタックの様に動画をUPして欲しいです。
あと対戦もしてみたいです。

  • |2009.03.05
  • |Thu
  • |02:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Mister AI ⇒

始めまして。
昨日スト4やってたらopayaさんに偶然会いました。
でもめちゃくちゃラグかったので悪評入れられてしまったwww
opayaさんの動画見てスト4買ったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

  • |2009.03.05
  • |Thu
  • |04:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒

どもどもw
バルミコっすw


http://mirrorsedge.jp/


↑なんかすごいゲーム見つけましたw
ミラーズエッジだそうです


面白そうじゃないっすか?w

  • |2009.03.05
  • |Thu
  • |12:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

S.K ⇒

お返事どうもです(´-ω-`)
あのペコペコしてたのが自分であります・・・!
オパさんは買い物bindの設定はしているのでしょうか?
まだなのであれば・・・
http://wind.s280.xrea.com/wikiplus_Touketu/cs/
ここを見るといいですよ~。
ではでは!

  • |2009.03.05
  • |Thu
  • |15:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Яose ⇒

毎日お疲れ様です!
お忙しいとは思いますが、動画うp頑張ってくださいね☆
今の楽しみはOpayaさんの動画を見ることなので!!

  • |2009.03.06
  • |Fri
  • |09:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー(蟻) ⇒

お久しぶりです
アイスミラーです(^ω^)
お仕事、大変だとは思いますが頑張ってください
近況報告
・SA内でやっと曹長に。次はダイヤ目指して頑張ろうと思っています
・バイトの面接落ちました
・バイオショッククリアしました

  • |2009.03.06
  • |Fri
  • |12:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゲーリー・オズマ ⇒

こんちゃ。 ファミコンのソフトのシャドウゲイトって言うゲームプレイしてください。

  • |2009.03.06
  • |Fri
  • |13:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

piyo ⇒

以前、対戦させてもらったものです。
ラジオで許可くださったようなので対戦動画をうpしました。
もしよろしければご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6342604

  • |2009.03.06
  • |Fri
  • |19:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

「「 ⇒

アイドルマスタァうpしてください
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
^w^

  • |2009.03.06
  • |Fri
  • |19:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Dommy ⇒

ど~も。
昨日、国立前期試験の合格発表がありまして、なんと自分の番号がありました。
やっと受験生が終わりました…。
大学入ってからも勉強、勉強で大変だと思いますが頑張っていこうかと思います。
Opayaさんにはいろいろとお世話になった…気がしますので報告させてもらいました。

でわ、戦場で会いましょう…。

  • |2009.03.07
  • |Sat
  • |00:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もやし君 ⇒

日記記事にコメント失礼します。
Opayaさんのブログと相互リンクしたいのですが良いですか?

  • |2009.03.07
  • |Sat
  • |12:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

なんでKeNNyと対戦できたの?

  • |2009.03.08
  • |Sun
  • |10:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミミガ ⇒

今週は忙しかったのでしょうか?
部屋掃除してたら懐かしのドリキャスとストzero3とアーケードスティック出て来たので久々にやってます

初心者講座を参考にしてますがコンボとか中々難しいですねon

>NoNameさん
前にOpayaさんが「普通にKeNNyさんのブログから問い合わせた」みたいな事言ってましたよ

  • |2009.03.08
  • |Sun
  • |11:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

FreeCat ⇒

Opayaさんこんにちゎ
OpayaさんってXboxのLEFT 4 DEADってやらないんですか?

  • |2009.03.08
  • |Sun
  • |16:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SHISUI

3月8日 19時ごろに毎時ランキングを見たら 
Opayaさんの ストⅣ Part15 が毎時ランキングにありましたっ
遂に動画がランキングにのりましたね!おめでとうございます!
これからまだまだ上がって他のランキングにものっていくかもしれませんねb

  • |2009.03.08
  • |Sun
  • |19:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんこんばんは!(。・▽・)ノ
新しくPCをドスパラで買おうと思っているんですが・・・
OpayaさんのPCの名前を教えてください!
おねがいします(('ェ'o)┓ペコ

  • |2009.03.08
  • |Sun
  • |19:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

@REN ⇒

どもども、@RENでございまし。
Opayaさんも花粉症ですかー? ・・お大事に、ね!
(認めちゃいけないんでしたっけ?笑)

定額給付金ですねー。心なしかワクワクしてます。
こーゆー時にだけ麻生総理麻生総理言うのは、何か間違ってる気がしますけど。
やはり安部さんが一番だったと思うんですが・・Opayaさんはどう考えてます?

あ、SAですが、クラン加入許可否の報告(?)、メッセージがこないのですが、
もしかしてマスターが変わったことと関係してるのでしょうか?
月は変わりましたよね・・。
すみません、せかすようなことを言ってしまって。

  • |2009.03.08
  • |Sun
  • |23:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sheruku ⇒

東方、できますか?

  • |2009.03.09
  • |Mon
  • |00:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒

ども~
バルミコっすよww


フッ

見終わりましたよ!!
アイマスからストⅣまで全て!!

疲れましたよww
連続で見たりしてw
エコノミーだから混雑の時は低画質になるし


そういう時は見ませんでした(`・ω・´)


低画質でOpayaさんの動画を見てたまるか!!
ファンの名がすたる!!


と言うわけで時間がかかりましたけどww

これで汚名返上ですよね!?w
じゃないと泣きますよww

  • |2009.03.09
  • |Mon
  • |16:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

