Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.20 (3月9日)


どうもー。Opayaです。
めっきりゲームをする時間が無くなりました。
わずかな時間をみつけて実況プレイに勤しみますので
今週も宜しくお願いしますー!!
-------------------------------------

忙しい時にやるゲームは格別だ!

…とは思うんだけど、1日最低1時間は欲しいです。

ビタミン、ミネラル、ゲームに運動。
バランスよく摂取して行きましょう!



前回のコメントへのお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

元は白叡、今はバルミコ ⇒

1コメゲット~~~~~!!


それだけですはいww
ラジオでOpayaさんは酔ってないですよねぇww

  • |2009.03.09
  • |Mon
  • |20:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

アイマスの実況をそろそろお願いします


投稿日が15日になっているんですが自分のPCだけでしょうか?


  • |2009.03.09
  • |Mon
  • |21:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

冥土 ⇒

今回のvolが19だと思うのですが、前回と同じ18になってます。

いろいろと忙しいでしょうが実況うp頑張ってください

  • |2009.03.10
  • |Tue
  • |00:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mr.t ⇒

年度末は忙しいですよねぇ。
私も4月から異動です。
3月中は積み残しの消化と引き継ぎ・・・
実況、少なくなってきている気がしますが
頑張って下さい!!

  • |2009.03.10
  • |Tue
  • |00:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ヌーブ ⇒

最近Opayaさんのスト4動画観始めた者です。
自分も最近スト4にハマッててOpayaさんのリュウを参考にしながらまったりプレイしてます。
僕はPS3でプレイしてるんで、Opayaさんと対戦できないのは残念ですが、箱○も購入予定なんで、その時はよろしくです^^
箱でおすすめのゲームとかありますか?大体はPS3の方で持ってるんでもしお勧めの箱オンリーのゲームあったら教えてください。今の所気になってるのは、GoW2とアイマスぐらいっす。
これからも応援してまーす。

  • |2009.03.10
  • |Tue
  • |01:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガオリー ⇒

いつも実況を見さしてもらっています。
特にアイマスはかなり楽しみにしています。が!最近は、うpされてなくてガッカリ(T T)
でも、忙しいからしかたないですよね^^
これからも応援していますのでがんばってくださ~い^^

  • |2009.03.10
  • |Tue
  • |13:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

石榴 ⇒

こんばんわーw
Opayaさんの昇竜拳があまりにも真空波動拳に進化するので、
僕も今回だけザクロから石榴に進化してみましたw
今週中か来週中には直ってますよね?w
今あげてる動画でストⅣ、アイマスとはいってましたが、ドラクエどうなったんですか?w
単発だったのでしょうか><
できれば続きあげてもらえればうれしいです><
でも忙しいんですよね><
無理言ってスミマセンでした。
最後に朝ごはん大好きなOpayaさんにぷれぜんとw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm605990
-交響曲第5番「朝ごはん」です。
アイマスばーじょんとかありますが、こっちのが僕は好きですねw

  • |2009.03.10
  • |Tue
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れうす ⇒


毎日opayaさんの動画見させてもらってます。
いつも動画うpお疲れ様です。


opayaさんの動画の影響で、バイオショック買ってこの前クリアしました。

そのことについて、なんとバイオショック2が出るらしいです。
だいぶ前からニコ動にも予告動画がうpされてるようです。
ということで、opayaさんはバイオショック2、出たら買いますか?

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |00:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きに ⇒

こんばんは、いつも動画楽しく見させてもらっています。
ストⅣ購入宣言を聞き、発売日からプレイしている格ゲー初心者ですが未だにBP1000をいったりきたりしております><
箱〇を購入されたようなので時間がある時にでも代表的なFPS HALO3などをプレイされてみてはいかかでしょうか?(Opayaさんのパッド操作も見てみたいですw
最近発売されたRTS HALO WARSもプレイ者数も多く、結構盛り上がっているのでお勧めです。(マケプに体験版もあります

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |01:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くま ⇒

初めて書き込みます
Opayaさんに影響されて初めてFPSゲーム買っちゃいましたw(COD4)
まだ操作に慣れなくて大変ですw
Opayaさんの動画を見つつ立ち回りの勉強してます
最近は忙しそうですが、マイペースで頑張ってください
応援してますノシ

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |04:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NAR ⇒

Opayaさん、こんにちは。
OpayaさんはストⅣでリュウをやっていますが、のちに他のキャラの動画も撮っていくんですか?

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |08:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zero ⇒

どうも、すっかりOpayaファンのzeroですw
サドンアタックからファンになり、それからすべての動画見てる内に、1日1回Opayaの声を聴かないと落ち着きません・・・w(呼び捨てゴメン・x・

と、言うことでもっとうpしてくださいな><

今はバイオショックを最初から見直してます・・・・。
まぁでも、健康管理には怠らないように!
何故かって?そりゃ寝込まれて動画うpされないからさ!!(おま
んじゃ、これからも動画うpがんばってください^^byzero

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |08:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

S.K ⇒

コミュ勧誘ありがとうございます(キリッ
PSPで思い出したのですが、無線USB?か何かをPCに繋いでMHP2Gを良くやっていました。
XLink-Kaiって奴なんですがご存知ですか?
結構便利ですし、プレイヤーの質が素晴らしい所です(マナーとかマナーとかマナーとか)
お勧めはGW-US54GXSです!是非!
ではでは

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |19:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんとルナ子さんとのストⅣの対戦動画がみたいな!

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |19:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaは韓国人なんですか? ><

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |21:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

どうもkeyです。
お忙しいようですがお体は大丈夫でしょうか?
アイマス・DQは仕事が落ち着いてからでいいので、体調に気をつけて頑張ってくださいb 私は花粉症でズルズルです・・・

今までの『実況!』シリーズの平均再生数、平均コメ数、平均マイリス数(左から)をまとめてみました。
特にどうというわけでもないのですが、参考にでもなりましたらどうぞ。
≪実況順≫
・ハーフライフ:Portal 2772/313/4
・スタークラフト 1997/362/6
・F.E.A.R 1917/311/6
・SPORE, SPORE-G 5980/916/22
・LEFT 4 DEAD 6751/391/17
・エコーナイト 529/184/2
・BIOSHOCK 1347/238/5
・ALONE IN THE DARK/1159/437/6
・SUDDEN ATTACK 3536/528/7
・ストリートファイターⅣ 9830/1364/64(ストⅣのみ4/10更新) 

以上3/10現在(参考程度であり、正確でない場合があります)

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |21:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒



あなたはOpayaの7不思議をご存知だろうか?

ひとつ
Opayaさんの本名

ふたつ
Opayaさんの本音

みっつ
Opayaさんの足でのストⅣプレイ

Opayaさんの七不思議を知ったとき
あなたは衝撃の事実を知る!!!


映画「Opayaさんの七不思議」

あなたはこの恐怖に耐えられますか?

近日公開!!

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |22:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Note ⇒

Opayaさんの動画見てると、めっちゃゲームやりたくなります。

でも、ゲームやりすぎて時間制限ができてしまいました。

10時までとか・・・そこから盛り上がるのにいいいいぃぃ!

Opayaさんならどうやってこれを攻略しますか?(ゲーマーとして。)

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

悠登 ⇒ おぱやさん

サドンアタックの実況再開してほしいです!
あとバイオ5の実況もやってください!
要望ばっかですいません。

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |22:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もやし君 ⇒

コメント失礼します。
最近自分のブログでは「ジャムパンマンはなぜいないのか?」について討論しています。
そこで今日はこれについてのOpayaさんの意見を聞きたいと思い、コメントしました。
少しでも今後の参考になればいいと思うので、率直な意見よろしくお願いします。

ちなみにブログでは自論を語っておりますので、よければ見てやってください。
あとこの件に関しての意見を参考に随時調査、報告をしますのでよければたまにコメントくれるとありがたいです!

p.s.
ストⅣ全部みてます^^
自分は箱はもう買う予定だったので、やってみようかなと思いました(・ω・)
いつか会えたらよろしくです!

  • |2009.03.12
  • |Thu
  • |12:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元は白叡、今はバルミコ ⇒

ども
バルミコですよ~ww

Opayaさんって心霊体験を経験したことありますか?
関係ない話ですいませんm(_ _)m


映画「Opayaさんの七不思議」は学園ラブストーリーですww

  • |2009.03.12
  • |Thu
  • |20:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

Opayaさん…CLANNADは泣けますよ…
号泣…号泣したッ
是非CLANNADを見て下さい( ´・ω・`)

  • |2009.03.13
  • |Fri
  • |00:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けけ ⇒

Opaayaさん、こんばんは。
Opayaさんはスト4でBP3000を目指しているそうですが、
それを達成したら、その記念に何かお楽しみ的なことは行われるのでしょうか?
私的にはドキュメンリー風に「Opayaのスト4BP3000への道」的な
Opayaさんの解説の入った動画を作って欲しいです/

  • |2009.03.13
  • |Fri
  • |03:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

今日のニコニコ毎時総合ランキングでストリートファイターvol18で99位に入ってましたよ。なんかうれしいです( ^▽^)ノ

  • |2009.03.13
  • |Fri
  • |15:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

わぁたぁ~ ⇒

今更だけどヒーローインザスカイの続きって存在しないんですか?

  • |2009.03.13
  • |Fri
  • |16:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

@REN ⇒ 「(花粉症との)出会いは突然に」

どもども、@RENです。

うう・・ か、花粉症になってしまいました。
いやぁ、前の前まで
「花粉症?かかってこいや!」という感じだったんですが・・。
はぁ、ホント突然ですね。恐いものです。
Opayaさんも花粉症とザンギには気をつけてください。

卒業シーズン、桜のシーズンですねー!
Opayaさんはお花見とかするんですか?
よかったら今度ご一緒に(ry

あ、そういえば。
もう、友人さんと一緒に実況しないんですか?

  • |2009.03.13
  • |Fri
  • |18:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルテ ⇒

スーパー・ダイナミック・クッキングターイム!

  • |2009.03.14
  • |Sat
  • |02:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ヨシカ ⇒

F.E.A.R 実況の頃から楽しく見させていただいています^^
Opayaさんの動画を見て最近SAを始めたのですが、もうSAやめたんですね;
やはり社会人だし視聴者との都合が合わないのは当たり前だとおもいますが
実況自体はがんばってこれからも続けてほしいですw

動画UPはリアル優先でマイペースでがんばってくださいね!!


  • |2009.03.14
  • |Sat
  • |05:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

夏美

お久しぶりです、夏美です。
相互リンクいつもありがとうございます。
今回、ブログのほうを変更しましたので
リンクの貼りかえをお願いします!
http://natu004.blog35.fc2.com/
です。 ではでは失礼しまーす。

  • |2009.03.14
  • |Sat
  • |17:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

いなか育ち ⇒ リンク変更

こんばんは!
相互リンク感謝してます!

リンクのURLが変わったので変更おねがいします><
http://strawberrynagato.blog81.fc2.com/

です!
よろしくおねがいします。

  • |2009.03.15
  • |Sun
  • |03:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンキー ⇒

おはようございます^0^
OpayaさんがUpする動画楽しみにしています^^
この頃お仕事がお忙しいと思いますが風邪をひかずに体とコミニケーションをとりながら仕事をがんばってください!

  • |2009.03.15
  • |Sun
  • |06:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

うぉオン!最近バイトのシフトが変わってきてお絵かき掲示板にお絵かきできないでござる!
ただでさえ絵を描くのに時間がかかるのにアナログ下書きがないとか…そのうえせっかく描いてもエラーになるとか…(´・ω・`)スョボーン

でも次の週はがんばりますよホントだよ!

  • |2009.03.15
  • |Sun
  • |22:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あんこ ⇒

箱 壊れました。

イヤッホォォォォォォォォォウ!!!
なんかムシャクシャしたのでエリートとスティック注文してやりましたよ・・

  • |2009.03.16
  • |Mon
  • |05:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Al^thaltan ⇒ 初めまして

F.E.A.R実況中盤辺りから?動画拝見させてもらってます。
SF・AVAメインでコンシューマーFPSを好む者です。

個人的には実況動画嫌いだったのですが、Opayaサンの声のトーンと
お話の内容が自分にマッチしたので日々楽しませてもらってます。

見てるだけですが、応援してますので楽しんで踏ん張って下さいねb
こんな奴も見てると言うご報告でした。

※ストⅣの実況、少しずつだけど上達していく動画。とても面白いと思います。
  ハードを持ってないのでプレイ出来ませんが、動画を拝見してると
  「自分も購入して強くなっていきたいなー」 と思ってしまいますw

ではでは失礼します。

  • |2009.03.17
  • |Tue
  • |17:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

