Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

実況!ストリートファイターⅣ vol.27 【初心者リュウの成長記】




調子が戻ってきました!

カテゴリー:ストリートファイターⅣ
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

タグに関して。言いたいことは分かるけど、
実況なんだから「さっきの人だ」とか発言すれば見てる側は分かるから、
タグが見えてる必要はあまり無い。
大した手間かからないんだから、無用なトラブルを避けるためにも、
動画を見てくれている人達のため(無駄に荒れ続けるから気持ちよく見れない)にも
マスクくらいかければ良いと思うんだ。

  • |2009.03.26
  • |Thu
  • |11:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ランキングにこの動画が上がってるのをみてコメントさせてもらいます^^
対戦者の名前を消すかどうかでコメントが荒れていたようですが、そのせいでアンチなども沸いてやリたいほうだいになってると思います

Opayaさんの実況事態はとてもおもしろいとおもいと思いながらこのvol.27を見させてもらいましたが、残念なことに先ほども述べたようにアンチが沸いてて面白さが半減でした・・・・

自分も実況動画をあげた事があって、同一人物の荒らしが自分の動画を挙げるたびにコメントをしてきて、それからアンチが増える傾向になりました・・・・

それがいやでやめるようになってしまったんですが・・・・・・

まぁ、まとめると対戦相手の名前のことなんて気にしてなくてもコメントで一人がその対戦相手の名前について騒ぐと周りのなんとも思ってないやつらも、Opayaさんの悪口などをどんどん言ってくるので、なるべくやっかいごとは避けたほうがいいと思うのです

長文スイマセンでした^^;

  • |2009.03.26
  • |Thu
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Anelm ⇒

Opayaさんも言ってたと思うけど、相手が名前を持ったプレイヤーと言う意識は大事だし、タグ隠すなんてしちゃったら自分にとってOpayaさんの成長動画の楽しみが減るんだ。
どんな人と戦ってどう成長していくのかを見たいのに、タグ隠されちゃどんな人かわからない。強さや弱さ、BPだけで相手を見ていかなきゃいけないの?
Opayaさんが強い人や面白い人と戦って、動画見た人がその人と戦いたいって思う事もあると思うし、動画から新しいコミュニケーションが産まれると思うと変なのかな?

  • |2009.03.26
  • |Thu
  • |17:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

タグを消したら消したで、今度は対戦相手に動画を取る許可を取れってなりそうですよね

  • |2009.03.26
  • |Thu
  • |18:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

rom ⇒

その次はカプコンにゲーム動画をアップする許可を取れってなりますね(笑)
まぁ何が理由かは知りませんが、本当に名前見せたくない人はちゃんとOpayaさんに知らせてくれるはずですから、
あまり動画自体のコメを真に受けすぎないようにした方がいいと思います。
特に最近動画の人気が高くなるに連れて荒れ気味なので

  • |2009.03.27
  • |Fri
  • |01:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

