Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.23 (3月30日)


どうもー、Opayaです。
取り急ぎコメレスだけうpしておきます。
月末に予定を入れ過ぎて瀕死です。
動画の編集なんてやってる場合じゃ無かったw


しかし後悔はしていない。
とりあえず6時間睡眠を厳守するぜ!
前回のコメントのお返事動画。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くじら♂ ⇒

1ゲット!!やったー!
でも眠いので動画は寝て起きてから見ます。
おやすみー(´=ω=`)

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |05:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Kuro ⇒

OrangeBoxの無駄遣い!
と思ってるあなた(修造風に

SteamのHPからゲームMOD覗いてみるといいですよ!
HL2のMODが結構あるので。
CSの事ならNegitaku.orgに行くといいでしょう。
きっと何かいい事があるはずです

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |08:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

こんばんわ~
ザクロです^^
Opayaさん4ヶ国語なんてすごいですね><
僕1ヶ国語もまともにしゃべれてないのに><
日本語から勉強したほうがいいですよね!w

ストⅣ動画確実に毎週順位が上がっていってうれしいですw
来週には30台ですね!w
でもその前に終わってしまうかもしれない…
応援はしてるんですが・・・誰か強い人Opayaさんをぼこぼk(ry
冗談ですw
でももっと続いてほしいって言うのは本当ですw

それと前回の日記で購入の話が多かったですが、Opaya効果で不景気脱出できそうな勢いですねw

それとコメレスは僕このままのほうがありがたいです^^

長文失礼しました。

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |11:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Kuro ⇒

追記
今度時間があれば、また1.6BOT撃ちを一緒にしたいです!w

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |11:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Gホワイト ⇒

トマト卵炒めゴハンですね。
もしかして↓コレですか?
http://recipe.gnavi.co.jp/recipe/4888.html
あとそれから4月5日から進学のため寮に入るんですが、部屋に据え置き型のゲームを入れちゃダメということなんでしばらくゲームから離れなければならなくなりました。
パソコンは、自分のを持っていないしPSPとかDSも持っていないのですることが勉強しかないので頭良くなっちゃう(笑)

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |13:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とら ⇒

SC2自分も楽しみにしてますw
自分はWC3も好きなのですがOpayaさんはどうでしょうか?

同じBlizzardのゲームですとDIABLO2を3に向けて始めようかと思っているのですがOpayaさんもどうですかw

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |14:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

k ⇒

箱で出てる世界的に結構有名なゲーム、halo3って知ってますか?
かなり面白いゲームだと思うんですが(特に対戦)、暇があればそのゲームを実況してもらうことはできますでしょうか!?

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |16:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ryo ⇒

csのBOT撃ちの設定がPCに弱い自分にはよくわからないです^^;
SAの友人に何度か教えてもらったんですが・・・・・・・・。

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |17:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

せばす ⇒

Opayaさんはおっぱいのペラペラソースは好きですか><?
 
 / ̄ ̄\ / ̄ ̄\
| ●  ||  ●  |
 \  /  \  / 
          ←ペラペラソース

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |18:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あああ ⇒

最近ストⅣを見始めたんですが、Opayaさんは3Dの格ゲーはやらないんですか?鉄拳とか

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |20:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

緑茶98% ⇒

こんにちは。
アッー、そうでした。mixiのメッセージが早かったですね><

自分は今Left4Deadやってます。
ちょっと遅れ気味な気もしますが・・w
ひたすらハンターに弱い自分です。

月末予定山積みですか・・
かげながら応援しています。
体を壊さないように寝てくださ・・・って、6時間睡眠すれば十分でしたw
では、またー ノシ

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |22:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Orie ⇒

Opayaさんこんばんは。
月末の忙しいなか、プレマ対戦ありがとうございました。(こちらダルとリュウ使いました)

ダルシムとしては、Opayaさんのリュウはあまり見たことのない謎の動きで幻惑してくるので強敵です。
タケコプからの昇竜で、ダルの伸ばした手の先を刈られたときは噴きました。
やっぱりOpayaコプターは特別なんですね。(おじいさんから特別美味い飴をもらえるくらい。しかも4歳で)
ふ、普段はタケコプターなんて食らわないんだからねっ!

というわけで、また対戦しましょう。春麗の腕をみがいておきます。
BP3000目前ですが、睡眠時間は確保して、体を大事にしてくださいね。
ではでは

  • |2009.03.30
  • |Mon
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しっこり*【蟹P】 ⇒

なんかこの頃バスの案内で「発射します,ご注意ください」という言葉でなんか吹くww
発射しますがどうしても引っかかるwww
やはり俺は頭おかしいのでしょうか。心配です。
なのでOpayaさんの家に療養に行きたいと思います。

そういやゲーセンで戦場の絆やりまくってますw
この間友達とプレイしてました。
ガンキャノン手に入れたので興奮してますwww

  • |2009.03.31
  • |Tue
  • |00:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イッシー ⇒

こんちわーー初コメですw
前々から動画見させてもらってました。ってか検索するたびにOpayaさんの動画がみつかってまたこの人かwみたいな感じでいつも見てました~
これから動画をみさせてもらいますのでがんばってください(`・ω・)bb
これからよろしくお願いします

あと、ぜひF.E.A.R.2?の製品版をやってほしいですねw

  • |2009.03.31
  • |Tue
  • |03:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くま ⇒

スト4のvol.19だけ単発ゲーム実況タグになってますよ~

  • |2009.03.31
  • |Tue
  • |13:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しっこり*【蟹P】 ⇒

しっこり*【蟹P】は大佐です。SAネームでコメするのでよろしくです

  • |2009.03.31
  • |Tue
  • |17:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

昨日Opayaさんの動画がマイリストランキング55位に入ってるのを見ました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あとOpayaさんへの要望として「QWOP」というフラッシュゲームをやってもらいたいです。
私もやってみたんですけど、ゲーム開始から10秒で断念しました。

  • |2009.03.31
  • |Tue
  • |20:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

洗濯機 ⇒

こんにちは、Opayaさん。
僕ははじめてここに書く洗濯機です。
ストIVはどれくらいまでやるつもりなんですか?
毎回毎回楽しみです!
できれば長くしてほしいんですけどね・・・

  • |2009.04.01
  • |Wed
  • |09:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

manganP ⇒

おおー 知り合いからディアブロⅡやらないかって誘われてたから
全部みちゃった。結構面白そうなゲームだね。
日本語版で通信プレイできるのかな?できるのなら買いたいなぁ。

  • |2009.04.01
  • |Wed
  • |20:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まみむめもっさん ⇒

Opayaさん、面白いお( ^ω^)
睡眠しっかりはしないと駄目ですよ~俺なんて朝方までゲームして学校で寝る毎日だからとっても健康的ですよ!ハイ!
ん?学生なら勉強しろ?何言ってんの!?俺の人生はゲームを中心に回ってるんだ!
てかてか保健体育なら・・・自重します。変態じゃないよ!?ほら、思春期だからね?
って線路から脱線しまくってますが、Opayaさんを大いに応援してるわけですよ!
自分は全く!実況動画は見てなかったんですがOpayaさんのを見て実況動画の面白さに気づかされました!感謝!感謝!
てことでこれからも頑張って下さい!(プレッシャーをかけてやる~wwww

  • |2009.04.02
  • |Thu
  • |15:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tetoro ⇒

RTSには興味がないのでしょうか。
HALO WARSのオンライン対戦が、初心者でも遊びやすくて面白いですよ(オフはあまり面白くありませんが)
試合時間も短いので、さっくりとできます。
あと2v2、3v3もあって、野良で知らない人とチーム組んで戦ったりもできます。

  • |2009.04.02
  • |Thu
  • |16:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けけ ⇒

Opayaさん、こんばんは。
最近のOpaya動画は編集がこっていてとても面白いのですが、
うpの進行が遅れている気がします(´;ω;`)
これからのOpayaさんは、どんどん編集に力を入れていく予定ですか?
あと、うpのネット対戦はアケ待ちしかやらないんですか?

  • |2009.04.02
  • |Thu
  • |18:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんこんばんは。スタクラの実況みました。とてもおもしろかったです!vol.14期待してます!

  • |2009.04.02
  • |Thu
  • |19:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

リソ ⇒

こんばんわ毎回楽しく拝見してます
Opayaさんの編集が面白くて笑ってましたw
ようやく負けまくりながらBP500にいけました(`・ω・´)
今の目標はBP1000です(´・ω・`)
セビキャン滅できなくてもいけるとこまで行ってみます;
これからも動画みてますので頑張ってください~w

  • |2009.04.02
  • |Thu
  • |22:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

オッパイのペラペラソース期待 ⇒

と、生卵、とF.E.A.R.2どれを求めますか。
いい答えを待っています!!!!!!!!!!

  • |2009.04.02
  • |Thu
  • |23:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mr.t ⇒

どーも、こんばんわ。
いきなりどーでもいい話なんですが、前回ラジオでリソからリソソームがすぐ出てくるって事は専攻は生命工学系とかですか??
それなりに勉強してる人じゃないとスルっとそういう単語は出てこないと思ったので・・・
スト4BP3000もうすぐ達成できそうだと思いますが、次の実況は何を予定してますか??

  • |2009.04.03
  • |Fri
  • |01:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ヌーブ ⇒

最近は動画が荒れていたのであまりOpayaさんの動画を観ていなかったのですが、久しぶりに観たらOPで盛大に吹きましたw
これからも面白編集楽しみにしています~、応援してるぜいっ。

  • |2009.04.03
  • |Fri
  • |09:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

rag ⇒

これ読みましたか?Opayaさんもいたら面白そう(>_<)
http://webmagazine.gentosha.co.jp/B-TEAM/index.html

  • |2009.04.03
  • |Fri
  • |10:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

お金を時間を下さい ⇒

初めまして。Opayaさんの実況プレイ動画を毎日拝見させてもらっている者です。
今後、Opayaさんに実況してほしいゲーム名を並べてみました。
有名なFPSの一つ---→〝Call of Duty〟(4が一番人気かな。)
高スペが必要で有名なFPS---→〝Craysis〟(クライシス・ウォーヘッドという続編もある。)
Opayaさんも実況したF.E.A.R.の続編---→〝F.E.A.R.2〟
などなど・・・。どれも即出していますが、Opayaさんの実況が見たいんですね~。
でも、仕事やお金の問題もありますしね…。
まぁ、時間とお金が許すのなら実況の方を、よろしくお願いします。
長文失礼しました。(ストⅣ.Part100ぐらいまでいっちゃうのかなぁ。(笑))

  • |2009.04.03
  • |Fri
  • |17:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

さいきんの動画はよくランクインしてますね!そげえ!

でもたまにはやよいもかまってやってくださいね…

じゃないとやよいがグれてストリートファイターになっちゃいますよ!

  • |2009.04.03
  • |Fri
  • |17:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Hao ⇒

アイマス待ってます(゜Д゜) 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858785

  • |2009.04.03
  • |Fri
  • |21:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

OpayaラジオのBGMなんて名前ですか

  • |2009.04.05
  • |Sun
  • |00:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zero ⇒

どうも^^zeroです
最近いろいろと忙しくてストⅣの動画見る時間がないorz

皆のコメント見てたら編集?で遊んでるそうですねw早く動画見たい・x・

これからちょっと動画見て出かけてきます^^ノシ




  • |2009.04.05
  • |Sun
  • |09:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

Opayaさんは地球防衛軍しないのですか?
面白いので是非やってください

  • |2009.04.05
  • |Sun
  • |18:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

いsym ⇒

スマブラ買おうぜ!

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |07:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

