Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.24 (4月5日)


どうもー、Opayaです。
遂にストリートファイターⅣが終わりました!
皆さんのお陰で、毎回楽しく実況できました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
-----------------------------------

次の実況タイトルはまだ未定ですが、
色々とやりたいゲームが溜まって大変です。

以下ゲーム一覧。


<プレイ中>
・Counter-Strike1.6
・SuddenAttack
・ガンダム戦場の絆ポータブル
・ストリートファイターⅣ
・C&C Red Alert 3

<購入検討中>
・F.E.A.R.2
・Dead Space
・Call Of Duty 4 ←これ買いました☆( 4/8 )
・FIFA09
・サイレントヒル シリーズ
・アマガミ
・428


とりあえず仕事優先で頑張りますぜ。
ゲームは1日1時間!!

----------------------------------
前回のコメントへのお返事です↓

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けけ ⇒

Opayaさん、こんばんは。
質問ですが、この春から社会人になったOpayaさんは
やはり「ゲームは1日1時間!!」と言っているとおりに忙しさで
うpのペースも減っていくのでしょうか?
これからもOpayaさんの実況を楽しみにしています。

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |07:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カトリーヌ ⇒

初コメです。
ストIVBP3000達成のおめでとう&おつかれさまを伝えたくて!

次の実況も楽しみにしていますが、まずはストIVの疲れをとってくださいね。

楽天開幕3連勝やたーーー!!

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |08:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

464948 ⇒

個人的にはCS1.6とアマガミが見たいです・・・

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |09:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zero ⇒

どうも^^zeroです
ついにストⅣ終わっちゃったんですね><BP3000おめでとうございます;;

これからも実況続けてくださいね^^
実況続けてくれるたらゲームはOpayaさんの好きなゲームで。
希望としてはサイレントヒルが見たいです・・・・(ボソ

これからも実況がんばってくださいね^^サイレントヒル期待してますw

でわ^^ノシ

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |10:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

파업 4수고하셨습니다 다음 번작은 꼭 cod4를 부탁합니다 !

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |11:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古参たん ⇒

昔から見ていました!初めてコメントしてみます。
スト4BP3000おめでとうございます。
自分も触発されてスト4買っちゃいましたよ^p^ 
サドンの時もおぱやさんの動画を見てはじめました! 
箱のcod4は持っているんですが、ストーリーも面白いんですが、マルチプレイも評判がよくて楽しいですよ!!
あと、自分はCSの動画を見たいのですが、PCはいいやつじゃないとできないですか??
あとおぱやさんはオブリとかやらないのかな?めちゃ面白いよ!!

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |12:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

siho ⇒

ぜひアマガミをお願いします
FPSが多いのでFPS以外も沢山実況してほしいです


プレイ中にアイマスが無いような気がするんですけど気のせいですよね?

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |13:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ドルナッチ ⇒

Opayaさん3000BPおめでとうございます^^
自分もストⅣはOpayaさんの動画を見て購入しました~^q^
自分的にはサイレントヒルをプレイしてもらいたいです。

Opayaさんの驚く瞬間を見てみたいので・・・・・
これからも実況動画うpお願いします。

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |14:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

せばす ⇒

長文になるかもしれないみたいなかんじでござる。てか質問でござる
おっぱいのペラペラソースは嫌いっぽかったので。
マツコデラックス味のカレーかマツコデラックス味のうんこどっち食べたいですか?
マツコデラックスと結婚するのと、金正日将軍様と結婚するのどっちがいいですか?
マツコデラックスの授業60分受けるのと、マツコデラックスと60分抱き合うのはどちらを望みますか?てかおっぱいのペラペラソースでござる
http://www.janjanblog.jp/user/vjt/files/2614a34f.jpg
Opayaさんの彼女にどうぞでござる。

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |15:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くま ⇒

スト4実況お疲れ様でした!
先日俺もスト4買っちゃいました(PS3版)
そんで早速やろうと思ったらPS3が壊れた\(^o^)/
修理で1週間くらいできませんorz
イメトレしつつ気長に待とうと思いますw

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |15:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zera ⇒

お久しぶりに米投下。
スト4~('0')/!!!!!BP3000おめで父さん!!
未だに2000~2500をうろうろな自分涙目┘┘┘

ところで自分はPCがヘボいのでPS3でプレーしたんですが、タイムシフトはご存知ですか?・・・時間操作能力持ちのFPSなんですが。(たぶん、フィアーと同じ会社)
もしプレーしていないようでしたら是非チェックしてみて臭い!!!!
やっぱミッション系よりああいう一本道系のFPSが自分には合うようです。バイオショックとかコンデムドとかの・・・
購入予定および次回実況ゲ?・・・やっぱりFPS系をやってもらいたいです!デドスペも一応ありで。
長々と申し訳なしです、これからもお仕事の合間に実況を投下してやってください、楽しみにまってます♪

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |16:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

リソ ⇒

お疲れ様でした(´・ω・`)
楽しく拝見していました。
私はまだBP0~700を行ったりきたり…1000にいけません…いつか、もしよろしければ、プレマを私とやっていただけませんか?

次回も楽しみにしてますm(_ _)m

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |16:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Vertex* ⇒

ストリートファイターお疲れ様でした!毎回すごく楽しみでしたので終わってしまうのが少し残念です(´;ω;)

デッドスペースとかサイレントヒルは僕もすごい悩んでますwきっとOpayaさんが実況してくれたら絶対買いますょ!個人的にホラー系のFPSをプレイするおぱやさんが好きですw
コールオブデューティ買うならやっぱりPC版ですか?箱○のだったら是非一緒に対戦したいです♪


  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |17:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

どうもkeyです。
ストⅣお疲れ様でしたっ!
毎回楽しく見させてもらいましたよ~♪

次回作ですが前々から話に出ていたCSですかね?
久々にOpayaさんが戦場に向かっていくのも見たいですね。
(プレイ中にアイマスとDQ2が無かったのは触れないでおきますw)

では次回作待っております!これからも頑張ってくださいませ~
ストⅣ再生・コメ・マイリス数 4/10以降集計予定

ストリートファイターⅣ 平均再生数9830/コメント数1364/マイリス数64
※4/10現在のものであり、あくまでも参考数値です。

Opayaさんの実況の中では三冠王達成ですね~。今後はこれ以上のものが・・・期待♪

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |17:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ストⅣ3000BP乙です!

次回作についてですが、格ゲー×実況というあまり無い!?ものをしてくれたんで 実況が少ないゲームをしてもらいたいです!
自分が見たところ、FIFA09など実況プレイ・・・以前にゲーム動画自体そこまで多くない気がするんで、ぜひともopayaさんに実況してもらいたいです!
あと、不定期実況としてでもストⅣ、ガンダムをちょこちょこ上げてもらいたいです!

次回作期待して待ってます!

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |19:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

CoD4とDSが購入検討にあったのを見て僕は一生おぱやんについていこうと決めた。
いつかCoDでフラグとか投げあいましょう。芋スナはかんべんな。

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |19:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ЯSA ⇒

スト4実況お疲れさまでした!
本当面白くて毎回楽しみにしていたのでめっちゃ寂しいです;
次の実況は是非CoD4を!!!!熱望しますww
酔いが酷くて、FPSゲーマーとしての素質が全く無い私にどうか救いの手を・・
動画見て参考にさせていただきたいですw

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |19:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

MAYO-MANIA ⇒

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。

スト4実況はお疲れ様でした。
私はしばらくタイミングを逃していたのですがOpayaさんの動画を決め手にLEFT4DEAD購入しました^^

で、ですが最近LEFT4DEADプレイされていたりするでしょうか?
というのも購入初日にオンプレイで親切にアドバイスくれる方と一緒になったのですが
どうも聞き覚えのあるような…あとからOpayaさんの声じゃね!?と一人盛り上がってました。。。

フレンド申し込もうかそのとき迷っていたのですがチャットの方法も分からない状態でしたのでお礼も言えず・・・まぁ他人の可能性もありますが^^;
ネットでのつながりを作るのもOpayaさんの動画見てて楽しみの一つだと感じるので積極的にいきたいと思います^^ノ


  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |20:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

ぜひ、CoD4をお願いします!

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |20:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

館 ⇒

FIFA来い来い

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |21:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

BP3000おめでとうございます

さて、アンリアルトーナメント2004と動画で仰っていましたが、なら開発元のエピック社はご存知ですよね?
そのエピックが作ったギアーズオブウォーと言うゲームがあるんですが、よろしければググッてみてください
たしかPC版もあります
しかしグロ注意です


次回作期待してます
頑張ってください(・∀・)ノ

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

せばす ⇒

あぁ・・・マツコの話でおわってた・・・・
すまんな
CoD4が希望でござる

◎◎


おっぱいのマツコソースはすきですか?
書いてる自分が気持ち悪くなってきた・・・
オエ

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |23:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

良蔵 ⇒

はじめまして!

ストⅣ実況おつかれさまでした&BP3000おめでとうございます!いつも更新が楽しみでした!
シリーズは完結してしまいましたが、今後単発でストⅣの実況をする可能性はありますか?
個人的にOpayaさんのストⅣがもっと見たいと思っているので…。
欲を言えば全キャラでプレイしているところが見たいですw

では、今後もお仕事・実況ともにがんばってください!(^0^)/

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |00:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

f ⇒

途中からスト4実況を見てタケコプターでくろわろて
ファンになったものですw動画でも書いたのですが、
対空昇竜が最後まで未完成なままで3000にいったのは
かなり珍しいケースだと思います。普通対空からマスターしません?w
他の部分では昇竜でてるのに不思議でした。あとアイマスの楽しみ方が
ちがいますwwwwwwwwwwwもっとやってくださいwwwwwwwwww

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |02:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cocco ⇒

スト4おつかれ様でした。
タケコプターや終わり頃のドラエもん、リュウの音声MAD、イーアルカンフーの編集は
思わず爆笑してしましました(笑)
自分は格げーなど毛の先程も知らず、実況も楽しめないだろうなと思いつつ
見ていたのですが、最後には最終話まで欠かさず見たりしてしまうほど
ハマっちゃいました(><*) (FPSの時も同じ感じでハマっちゃいました!) 
もう自分のは頭の中はOpayaさん中毒でてんてこ舞いです(@_@;)
「実況まだー?」とか頭の中から普通に聞こえてきちゃいます><

さて、この欲求不満を解決すべく次回作はサイレントヒルかFIFAを推薦します!
マイナーな作品ばかりやらずにどっかんどっかん有名な作品をプレイして
どっかんどっかんファンを増やしていって欲しいです!
ミーハーなファンや荒らしは今までのようにガン無視で頑張ってください!
目指せ、カテゴリ ゲームランキング週間1位!
訛り実況麒麟さんなんかに負けないでぇーーーー!!

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |10:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

opayuck ⇒

お疲れ様でした^^
もう二度と格ゲ実況はやらないでくださいお願いします^^

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |12:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

taka ⇒

SAに戻ってきてください^^

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |12:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ナスくん ⇒

ストⅣ実況お疲れ様です!
後、BP3000おめでとうございます(^-^)
自分も近いうちストⅣ買ってみようと思いますww
次回作はCoD4をリクエストしますw
でわでわ(^-^)ノシ

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |19:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ディアスポラ ⇒

どうもお疲れさまでした!

最初はヘタクソなオパヤさんを楽しんで見てたんですが、
そのうちそのヘタクソなままにBPだけニョキニョキ伸びるのを見ている内に
だんだんと腹が立ってきたのを覚えています。

対空できないコンボできない立ち回りはヘボいダメージソースは跳びと当て投げと
カス辺り昇竜滅というフルセット。

いわゆるリュウが嫌われている要因の全てが詰まっていて、
同じリュウ使いとしてとても苦々しく感じていました。

そして最終回を迎えた今、安堵感と残念な気持ちが混在している自分がいます。
寂しいけどうれしい。そんな微妙な心持ちです。

どうもお疲れさまでした!

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |19:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Al^thaltan ⇒ スト4お疲れ様、ありがとう!

2回目の投稿です。

スト4実況お疲れ様でしたb
毎日のちょっとした楽しみでした、動画実況ありがとう。

今後も数を求めない、やりたい動画実況をされていかれると思います。
ユニークのセンスと話し方がツボに入ったのでこれからの実況も楽しみにしてますね。

ゲームの話題ばかりやとあれ?なんで・・・
自分トライアスロンやってるんですが、何かスポーツやられてますか?
この時期、バイクは気持ちいいですよ^^

あと自分喫茶店周り(主にベイクドチーズケーキ探求)とカレー屋探しを週末よくしてるんですが
東京近郊でお勧めありますか?
逆にopaya s が上に興味あったらお勧め言います♪

だらだらと駄文恐縮ですが、これからも良いニコニコライフ出来るとええですねb
それでは。

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |21:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´‐ω‐)zzz ⇒

どうも
バルミコですけど最近(´‐ω‐)←の顔にはまってるので当分こっちですww
呼び名は何でもいいですよw

BP3000お疲れ様!w
ストⅣがついに終わってしまったかw
おめでとうとしかいえないがww

次回はデッドスペースですか?
お勧めゲームにあるしww


来月あたり新しいPCが手に入りそうですww
そのときは実況をしようかと思ってますよw

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |22:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cular ⇒

COD4はおもしろいよー
PC版とPS3版両方もってるけどかなりお勧めb
意外とCOD WAWもよかったよー
ロシア語わからなかったけど(笑)

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あんこ ⇒

毎度うpお疲れ様ーのBP3000おめでとうございます!実況はしなくてもスト4はまだやるんですよね?
自分は急がしすぎてまだ新しいXbox買ってないのでスト4全然出来てないです・・・コメすら出来てなかったw
ひと月300時間労働とかふざけるなとwでも諭吉イパーイ

暇が出来るようになったらオッパイさんと一緒にプレイしたいです(´・ω・`)

ところでアイマスはどうn(ry
次回作はCoDかデッドスペース希望しますー CoDはキャンペーンの内容も面白いし、オンラインなんかは今までやってきたFPSの中で一番面白いと感じました。キャンペーンは映画のような臨場感があったり、ドキドキしちゃいますwそして最後の最後に思わず涙腺が緩みました・・・その面白さをオパヤさんにもしってもらいたいですw
デッドスペースはやった事はないんですが、評判がかなり良いみたいですね・・・英語晩しか無いようなので手が出せずにいますw
それとアマガミも希望したりなんかして

なんにせよ、次回作を楽しみにしています。季節の変わり目なので体調を崩さないようにして下さいね!それでは失礼します~~

  • |2009.04.08
  • |Wed
  • |08:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

黒 ⇒

ストⅣお疲れさまです
バイオハザード5買ってcoop実況とかいいじゃないすかw
コラボ実況ができますよ
一緒にやりたいだけですけど・・・

  • |2009.04.08
  • |Wed
  • |12:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

オパヤスキー!

  • |2009.04.08
  • |Wed
  • |16:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

ストⅣ実況お疲れ様でした。
他の動画内では見られない多彩な編集が楽しい動画になりましたねー。
今度から見られなくなることは残念ですが、新しい実況シリーズが始まることを考えれば
非常に楽しみでもあります。

そういえば生放送はもうやらないのでしょうかね?

  • |2009.04.08
  • |Wed
  • |20:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

こんばんわ~
いまよんでるOpayaさんテンション高いですか?w
自分が高いのでちょっと気になりましたw
まぁ声で大体分かりますけどね!w
それと希望なんですが、寝起きに収録してくれませんか?w
寝起きの声が聞いてみたい。。。
あれ?w僕へんですか?
変じゃないですよね!w

  • |2009.04.08
  • |Wed
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

budou ⇒

あ、アマガミが選択肢に入っていやがるwww
期待してます♪

  • |2009.04.08
  • |Wed
  • |23:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はっちゃん ⇒

ストⅣおつでした!
検討中にないけど「Far Cry」「CRYSIS」辺りオススメです。
Far Cryは難易度が鬼畜だけどドンパチ系のFPSで楽しいですよw
CRYSISはナノスーツの機能を使って今話題の北の方々などを倒して
行くという・・・これまたドンパチ系の楽しいFPSですので是非検討を!

  • |2009.04.09
  • |Thu
  • |00:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

N ⇒

ストⅣお疲れ様です~

自分もopayaさんの実況見て購入決定しました!まだ購入したてなので、そのうちフレ登録とか送らせて頂きます。その際は是非よろしくです!!

ストⅣに限らず実況プレイ楽しみにしてます。ではでは~頑張ってください

  • |2009.04.09
  • |Thu
  • |04:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

今までうpしてきた実況動画を合わせると、どのぐらいの
長さになるんですかねぇ。さぞ長いでしょうな。
それはさておき、、、、、、
暑くなってきましたね。
そろそろ夏ねすね。
ひんやりしたいですよね。
ホラーですよね。
期待してます。

  • |2009.04.09
  • |Thu
  • |20:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

いつも楽しみにしてました。
終わってしまって残念です。
他キャラで5000目指してください。
さくらかキャミーあたりでお願いします。

  • |2009.04.10
  • |Fri
  • |05:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mike ⇒

ストリートファイターⅣ3000到達お疲れ様でした。
格ゲーをやったことがない自分も楽しませていただきました。
それと、COD4を購入した と書いてありますがamazonの広告?
にはdead space が入っていますが実際はどっちなんですか?

  • |2009.04.10
  • |Fri
  • |15:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゲーリー・オズマ ⇒

スト4乙です。 そういえばバイオショック2の主人公はビッグダディらしいですね。 Opayaさんがビッグダディを操作してるとこが見てみたいですな。。。

  • |2009.04.10
  • |Fri
  • |16:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ヌーブ ⇒

3000年達成おめでとうです!!もしかしたらもう4000年突入かな?w
もうスト4の実況はやらないのでしょうか?たまーにフレ対戦とか実況してくれたらうれしいのですが・・・ 別キャラとかも希望です^^

  • |2009.04.10
  • |Fri
  • |16:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒ Opaya先生の次回作にご期待ください。

ストⅣおつかれさまでしたー。次回作まってまーす。

気になったことがあったので1つ
久々に実況プレイヤー紹介ブログ見たのですが、右の方にある
「あなたの好きな女性実況プレイヤーは?」というアンケートがあったのですが
そこにOpayaさんの名前があったのはなぜですか?ネタですか?
まさかOpayaさんは女ですか?おっぱいあるんですk(ry

戦場の絆のネット対戦をやろうとxリンクでやろうとしたのですが
なんかめんどくさそうだったのでやめましたw
代わりにPS3のアドホックパーティーでネット対戦やっています。
やっぱ8人でやると楽しいっすねw

だいぶ長くなってしまいましたが久々のコメなんで許してくださいw

  • |2009.04.10
  • |Fri
  • |19:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´‐ω‐)zzz ⇒

どうも(´‐ω‐)←これです!?

新作はCoD4だったかww
じゃあお勧めゲームのデッドスペースはフェイク!??
今からCoD4の実況見てきます!!

俺ポップアップデュエルはじめましたw
今度対戦できるとうれしいです!!

できるかな?w

(´‐ω‐)zzzZZ

  • |2009.04.10
  • |Fri
  • |23:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

緑茶98% ⇒

こんにちはー。

おお、ついにCoD4がw
自分は最近オンラインばかりですが、opayaさんのプレイ見させてもらいますね!

がんばってください~

  • |2009.04.11
  • |Sat
  • |07:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イッシー ⇒

こんちわ~

F.E.A.R.2もうやっちゃいましょうw
それにしても最近暑くなってきましたね・・・

それにしてもなにかこれといったゲームなにかオススメなのありますか?オンでもオフでも
ん?これってここで聞いても大丈夫なのかな?w

  • |2009.04.11
  • |Sat
  • |16:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゲーリー・オズマ ⇒

個人的な希望なんですが 動画の最初に五分くらい余談を入れてからゲームを始めていくというスタイルはどうでしょうか@@;!? もしよかったらそうしてほしいです^^ 悪魔でも個人的な希望です。。。

  • |2009.04.11
  • |Sat
  • |19:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

FTH ⇒

初コメです。
Age of Empire 3 の実況プレイを希望します。

  • |2009.04.11
  • |Sat
  • |21:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ジョー ⇒

今までは実況をしている方でもかなりの有名人しか見たことがありませんでしたが
ストⅣを実況しているとのことで興味を持って初回から見させていただきました。

Opayaさんの持っている「アットホーム」な雰囲気がすごく好きなので
これからもお気に入りの実況者さんとして見させていただきますねw

  • |2009.04.11
  • |Sat
  • |22:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

CoD4見ました!

opayaさんにCoD4について3つ言いたいです。
1、初期武器は中盤(弾が少なくなる)まで変えないでおきましょう
2、指示されるまでは味方についていきましょう
3、面白い動画になるようにがんばってください!

  • |2009.04.12
  • |Sun
  • |07:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

opayaのファン

はじめまして。oppaiya様。このコメントは返事の動画の時に発表を避けていあ抱きたいです。いつもみさせていただいてます。もしよければ私のブログにoppaiya様の動画をアップしてもよろしいでしょうか?前向きに検討をお願いします。あと、返事はよければメールでの返信をおねがいします。あと、見てくださった後はこのコメを素早く消していただきたいです。よろしくお願いします。

  • |2009.04.12
  • |Sun
  • |11:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しっこり*【蟹P】 ⇒

や ら な い か

  • |2009.04.12
  • |Sun
  • |18:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

こなさんみんばんは ⇒

こなさんみんばんは!

opayaさんは少人数でやる対人ゲームばかりやってるようですが
コズミックブレイクやFEzみたいな大規模戦争の実況動画もぜひぜひぜひぜひみたいです

それとCOD4おもしろいよね!たのしいよね!みんなやろうね!

  • |2009.04.13
  • |Mon
  • |10:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

緑茶98% ⇒

こんばんは~
ストⅣお疲れ様ですよー

CoD4みてます。 大変そうですが頑張ってください!
ベテラン厳しいですよね・・・。

ではまた!

  • |2009.04.13
  • |Mon
  • |21:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

