Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

実況!ストリートファイターⅣ vol.33 【初心者リュウの成長記 (終)】




俺より強いやつに会いに行く!

カテゴリー:ストリートファイターⅣ
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

最後まで見させていただきました。
3000P越えおめでとうございます。
動画最初の「サガット」を見られなくなるのが残念www
これからも応援してますね!

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |10:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tatsu ⇒ 切なる願い

opayaさんはじめまして。私はPS3でスト4やっております。(めっちゃ下手ですが笑)
opayaさんの実況動画を毎日楽しみに見させていただきました!3000BP突破おめでどうございます。でも今回、終了ということで非常に残念です。毎日の楽しみがなくなってしまいます・・・。そこで私の願いです。もし、opayaさんがまだやる気を出してくださるのであれば、ランキング一位になるまで実況動画を続けてくださいませんか?ご存じかもしれませんが24日にはアップデートし、トーナメント形式のモードも追加されるみたいですので、ますます面白い動画になると思います。それは、opayaさんだからこそできると思います。毎日UPしてくれとは言いません。あなたのプレーがまた見たいのです!!!ご検討お願いいたします!

  • |2009.04.22
  • |Wed
  • |10:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

J ⇒ 切望。

ストIV発売当初から欲しいとは思っていましたが、金銭面の都合で断念しておりました。
しかし、opaya様の実況プレイ動画で決心がつき、遅れながらも4月に購入致しました。
当方はPS3なので、opaya様に挑戦することは残念ながらできませんが、また勇姿を魅せていただきたいです。
↑の方同様、楽しみであったストIV実況動画をまた見させてください、御願いします。
御検討お願いします。

  • |2009.05.08
  • |Fri
  • |00:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

