Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.25 (4月13日)


どうもー、Opayaです!
今週は実況プレイの他に、本来の意味での実況に挑戦です。
人にゲームの楽しさを伝えられる実況プレイヤーを目指して頑張りますので、
皆さん今後とも宜しくお願いします!!
--------------------------------------------------

CoD4は死に過ぎて編集が大変ですw
暫くは2日に1本のペースでの動画うpになりそうです。

何が長いかって、Opayaラジオの収録とエンコードで90分かかるw
↓前回のコメントへのお返事です。暇な時間に垂れ流して下さい。


カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

こなさんみんばんは ⇒

こなさんみんばんは

(=д=)ノチャーッス 動画再生できません
それとopayaさんのデスクトップからお尻の穴までありとあらゆるものを晒してください

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |00:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaのおっぱいでかい ⇒

1get SAの本格実況はいつごろやる予定ですか?

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |00:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaのおっぱいでかい ⇒

数秒先こされたか・・・ くそっ!

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |00:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

こなさんみんばんは ⇒

ヒッヒッヒ!!

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |01:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´‐ω‐)zzz ⇒

どうも(´‐ω‐)←これです
opayaさんまで顔文字さんと呼ぶとは・・・・・・・w

まぁいいんですけどねww

ところでopayaさんはCOD4のオン実況はうpしないんですか?
地味にみたいですww


(´‐ω‐)zzz

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |13:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古参たん ⇒

こんにちわ!cod4やってくれてうれしいです!
ベテランは難しいですが、おぱやさんは負けず嫌いなので難易度変えないですよね?笑
がんばってやってください!!

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |14:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´‐ω‐)zzz ⇒

どうも(´‐ω‐)←これです

誰もが知ってるCOD4のMAD!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm4680152

誰もが知ってますw


(´‐ω‐)zzzZZ

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |16:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンキー ⇒

こんちゃー、やっと、高校1年生になりましたw
Opayaさん質問です。
部活の加入が断れなくて困ってますTOT
どうすれば加入を断れるでしょうか?
Opayaさんお願いです、助けてください!

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |16:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンキー ⇒

ちなみにラグビー部ですw

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |16:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

緑茶98% ⇒

連投しないで編集するが吉ですよー。皆さん

こんにちは。
FPSはほとんどPCなんですが、CoD4はPS3なんですよ|ω・`)
一緒にやりたいですが。残念です・・・

ではまた!

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |20:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mesia ⇒

初コメ失礼します!!(*- -)(*_ _)ペコリ
CoD4、見てて楽しいですww
これからもぜひ続けてうpしてくださいね!
てか僕、Opayaさんの影響でSA始めたし、
SPOREまで買っちゃったし・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
ほんとにOpayaさんの実況見てると全部おもしろくて
やりたくなっちゃうんですよねーww
これからもたくさんの動画、期待してますよ!!
(特にSAの本気実況、超楽しみにまってるw)

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |20:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

スエ ⇒

Opayaさんこんばんは。
質問です。
PCゲームを始めたいと思ってるんですが、
今買うとしたらどれぐらいのスペックが妥当なのでしょうか?
やりたいゲームはFEARとStarCraftです。
どちらも2が出る?出てる?みたいなので、それも出来るPC買わなきゃですね!

ちなみにOpayaさんのPCはどんな感じですか?
よかったら教えて下さい。

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |21:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

VIPPERな名無しさん ⇒

↑StarCraftに関してはスペックの問題は皆無
なんせ10年前のゲームだから、、スタクラ2は良スペックじゃないときつそうか

というかopayaさんにその質問多すぎwww

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |21:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒ MSGgun

次の公式大会のオフライン決勝戦で実況を希望しますヽ(*`Д´)ノ

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒ MSGgun

次の公式大会のオフライン決勝戦で実況をするとかはどうですか?

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろむら ⇒

opayaさん初めまして

スト4から見始めた新参なので、噂のアイマス実況見てみました
「これおもろいからやってみ」
と勧められたサクラ対戦で、呼びつけておいて文句言われた上におつかいさせられ
「てめえ・・・!」と憤りを感じさせて頂いてた事を思い出しました
向き不向きありますよね・・・架空戦記は面白いんですけど^^;

  • |2009.04.15
  • |Wed
  • |09:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆マサムネ☆ ⇒

Opayaさんお初です(゚∀゚ )
COD4楽しく見てます★俺も細々、あげてますw
同じPC版なんでよければご一緒にしたいですねー♪

  • |2009.04.16
  • |Thu
  • |13:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロシュフィル ⇒

Opayaさんの動画をみてストⅣが欲しくなりました・
昔ストⅡで盛り上がってたんですけど、オンライン対戦の需要ありますか?
ちなみに箱丸ですー!

  • |2009.04.16
  • |Thu
  • |20:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おれんじ ⇒

こんばんはOpayaさん。CoD4はどうですか?
見てる側としては、結構死んでしまっているものの、FPSをしてる時のOpayaさんは楽しげですよ。

本題ですが、
F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN が遂に日本語版で発売決定しました。
発売時期は夏で、ほぼ確定情報らしいです。サイバーフロントからの発売。

自分もF.E.A.R.2をやりたかったんですが、英語は苦手なので話理解できないだろうなぁと、買えなかったのですが、遂に遊べそうです。





と思ったら現時点ではPS3版だけらしいです/(^o^)\
PCの方は字幕MODが出てきてるなんて聞きますがどうなんでしょうね。

  • |2009.04.17
  • |Fri
  • |16:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

養豚班 ⇒

こんにちは。養豚班です。
今、Opayaさんが実況している「コールオブデューティーモダンウォーフェア」の2が今年11月に発売されるようですね。まだまだ先ですが、ぜひ実況してほしいです。頭の隅にでも入れといて下さい。実況頑張って下さいね!それでは、失礼。

  • |2009.04.17
  • |Fri
  • |17:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ベガに惚れたアイスミラー ⇒

バイソン→勝てなくなった
バルログ様→固められて何すればいいかわからない内に爪と仮面剥がれてた。正直仮面外ししないと勝てる気がしないです
ザンギエフ→え?こんなに使いにくかったかな?
ベガ→格ゲーのタメキャラで一番最初に使ったキャラ。
なんか、高火力コンボが簡単で結構勝てるから最近安定してきました。


えーと…ダルシムに勝てません
どうすればいいのでしょう(´・ω・)

  • |2009.04.17
  • |Fri
  • |18:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

FTH ⇒

こんにちは。生放送の予定とかありますか?

  • |2009.04.17
  • |Fri
  • |18:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

味方撃っても殺されないところがOpayaの特権

  • |2009.04.17
  • |Fri
  • |19:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

気が早いが、次回作はFALLOUT3 やってほしいわ。

  • |2009.04.17
  • |Fri
  • |19:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

FTH ⇒

ミストIII:エグザイルの実況希望

  • |2009.04.17
  • |Fri
  • |19:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんのmixiに入りたいけど招待されないから入れないorz

  • |2009.04.17
  • |Fri
  • |20:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opaya由于中文切!
请我也努力作为整个今中国语练习的cod4

  • |2009.04.18
  • |Sat
  • |00:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

Opayaさんー定額給付金ですよ!定額給付金!
Opayaさんは定額給付金は何に使ったりするんでしょ?
オレはこれを使って月一で東京に友達の家に行ってみようと思います!
もし良かったらオレが東京に行ったとき会ってみませんかね?
Opayaさんと一緒にゲームのことや性癖のことについてじっくりお話してみたいです!

  • |2009.04.18
  • |Sat
  • |22:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

fl0wer ⇒

今度RECの人たちと一緒に喋ってプレイさせてもらえますか?!

  • |2009.04.18
  • |Sat
  • |23:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

赤 ⇒

サドンアタックの実況をはじめた時から見ております。
今回は意見ですが、飽きっぽすぎるんではないですか?
CSのシングルプレイは個人的に楽しみだったのですが、途中からうpは無くなり。
SAの実況において全クリしたといってましたが、楽しみにしてたファンは不完全燃焼です。
アイマスも楽しみだったのですが、する時間が無いとのコトでやっていませんが
30分程度の時間も無いのでしょうか、図々しいですが、CSの二の舞の気がしまして。
単にしない、やめるならそう言ってほしいものです、アイマスもこれ以上うpしないのでしたらやめると。
Opayaさんが好きなゲームをやるのは勝手ですし、楽しく見させていただいていますが
最後まで続けず、投げ出すのは本当にやめて頂きたい、やるなら最後まで見てすっきりしたいんです。
長文で申し訳ありませんが、意見でした。Opayaさん、応援しています。

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |06:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れいれい ⇒

Opayaさんの動画を見て箱丸スト4買いました!
100戦20敗と言う惨敗です。。

昇竜滅がなかなかだせないです。

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |10:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おっぱいのペラペラソース飲み干したい ⇒

Opayaさんに俺流の休日のすごし方を紹介したいと思います。

7:00 17歳同棲中の彼女のキスで起床
7:15 優雅にモーツァルトを聞きながら彼女のお手製のブレックファースト
8:00 庭のテニスコートでテニス
12:00 庭でバーベキュー
13:00 自家用機でアルプス山脈を遊覧
15:00 彼女のお手製アップルパイとボルドー産70年物ワインで一服
     途中、新規ビジネス成功の知らせが入るが
     プライベートタイムだといって怒って電話を切る
18:00 ポールマッカートニーの弾き語りをBGMに、
     一流ホテルのコックを招いてのディナー
21:00 彼女とのベットタイム      
21:03 就寝    (え)

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |11:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おっぱいのペラペラソース飲み干したい ⇒

        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  おぱやを逮捕しにきました
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |11:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

結婚 ⇒

CoD4おもしろいですわね
それより・・・・・
来月の結婚のはなしはどうしますか?

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |11:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

まさかOpayaさんがいるとはwwww
かなりビックリしましたww
いろいろと・・・まぁ、その・・・お疲れ様でした!

うp楽しみにしてます(^Ο^)

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |15:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おれんじ ⇒

Opayaさんこんばんは。
いきなり思い出したんですが、Opayaさんはドスパラのパソコンを所持していらっしゃいましたよね。
私も新しいパソコンをここで買おうと思ってるのですが、ショップ評価などを見ると、初期不良多し、対応悪い、サポート最悪 など結構ひどいものですね。
Opayaさんは購入した時は、通販ですか?店頭ですか?
そして、何の問題も起きなかったのでしょうか?

初期不良等は絶対に起きるわけではないと思いますが、ショップ評価見る限り運になるだろうし怖いです・・・。
ショップ評価に惑わされては駄目なのでしょうか。

結局何処で買えばいいんだろう・・・

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |15:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ムロ ⇒

下記のurlからスト4世界大会の模様が見られます。
なんとタケコプターが5分20秒辺りで使われてます。
opayaさんの理論は正しかったです・・・w

Justin Wong vs Poongko (Ryu)
http://www.qik.com/video/1499473

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |17:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

CoD4のついでに
2,3日前に日本サーバーができたばかりのQUAKE LIVEの実況してくれ!
スポーツ系FPS初めてなら面白いと思う。

解説サイト
http://quakelive.sssp.jp/

  • |2009.04.20
  • |Mon
  • |02:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

まだお返事やってないかな・・・?やってないといいけど・・・?
昨日のネカフェバトルお疲れ様でした!
あの試合の状況をOpayaさんの実況つきだなんてもう永久保存版ですね!
ちなみに来月5月16日にネカフェバトルやるそうなのでぜひ参加してください。と店長が言ってましたw
編集がんばってください!

追記:Opayaさんイメージとは意外と違っていて驚いたw

  • |2009.04.20
  • |Mon
  • |03:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

