Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.27 (4月27日)


どうもー、Opayaです。
今週はSA大会動画の編集に休日まるまる消費でした。
ゆっくりゲームをする時間がない!そして観覧車がクリアできないw
今週も地道に頑張ります。
----------------------------------------------

別件で、朗読+音楽+映像の学生イベントを企画中。
興味がある方は直接メールくだしあー。
oppaiya@gmail.com

動画編集を手伝ってくれる助手も募集w

イベント多いと楽しいけど、色々疲れちゃうね。
皆、睡眠時間は大切に!

前回のコメントへのお返事。うっかり背景忘れて真っ黒動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

サネサネ ⇒ おはつです

COD4実況楽しませてもらってます。ありがとうございます。
スト4の大会パッチが配布されましたがopayaさんはやってますか?
単発ででもいいので暇があればまた実況して欲しいです。

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |03:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RR部隊 ⇒

いきなり地味な質問ですが、
OpayaさんのFPS歴ってどのくらいですか?
あと、初めてのFPSってどのゲームですかね…
是非教えてください。

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |05:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ウォッカ ⇒

opayaさん続編をやるかわからないやつは別でリストつくっとけばいいとおもうんですがどうでしょうか
それとこんどブラックショットというゲームのテストがはじまりますがopayaさんもひまがあれば参加しませんか?

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |10:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もじゃ ⇒

フラゲーのDEFEND YOUR CASTLE ってもうやった事あるかな
ttp://www.xgenstudios.com/play/castle/
飽きやすいけど、面白いよ。

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |12:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´‐ω‐)zzz ⇒

どうも(´‐ω‐)です


ニコ動にログインできねぇ;;

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |12:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古参たん ⇒

こんにちわ!
おぱやさんはそっち系の音楽聞くんですね~。RADとかは聞いたことありますよん
自分は洋楽ばっかですが、日本で好きなやつはJUDY AND MARYとMr.childrenとかですかな~。ジュディマリはマヂで聞いたほうがいいよ!

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |13:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くま ⇒

こんにちはー
MARVEL VS. CAPCOM 2 NEW AGE OF HEROESが夏に発売されるらしいです
http://www.tu4ar.com/intro/
スト4実況でその腕前を見せつけてくれたopayaさん、
こっちもやってくれるんでしょうか?w

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |13:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆マサムネ☆ ⇒

COD4の観覧車は地獄ですよねΣ( ̄ロ ̄lll) 
ノーマルでもかなり苦戦しましたよ、俺w

俺もただいまCOD4ハードからベテランにあげて実況やってます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/11254902

マルチプレイの動画も期待してますヽ(^▽^@)ノ
一緒にやれたらいいすね。
ネームは、masamuneeeenでやってます☆

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |15:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

SA実況本当にお疲れ様でしたっ!
Opayaさんの実況、編集の頑張りがひしひしと伝わってくる動画でしたね。かなり良かったです!
正直、予想外のクオリティでしたよw
COD4の方も頑張ってください。フラグムービーの増えっぷりに期待です♪
精力的にまたイベントをやるようですがOpayaさんこそ寝てないのでは?
お体にお気をつけてこれからも頑張ってくださいませm(_ _)m

あ、大会動画ですが毎月うpではないですよね?w

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |16:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mesia ⇒

SAの大会実況動画、すごくよかったです!!
フラグムービーもいい感じの編集でした('∇^d)☆!!
最後のボツ動画もおもしろかったww
ぜひぜひ、来月の大会も実況してください!!
あと、BLACK SHOTのオープンベータの実況も希望ですw

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |17:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

こんばんわー
ザクロです^^
cod4の何とか大尉とってもかっこよかったです!
それとOpayaさんの生放送見逃した事でかなりショックです><
いってくださいよ!w
来週の今頃はcod4クリアしてますかね?

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |18:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

アイ・カフェ公認実況プレーヤーおぱやさんこんばんわ。
サドンアタックのフラグムービー見ました!
Opayaさんが本気になればあんな素敵な編集もできちゃうんですね><

あの動画を見てひとつ気になったのですが、
決勝戦の実況の音声は会場で録音したものなのでしょうか?
それとも、別日に撮った声を映像にくっつけたもの?
はたまた、会場で大々的に実況していたのでしょうか?
とても気になります!

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |18:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ちわ~!COD4実況いつもご苦労様です!
ところで、Opayaさんは自分の声が好きな方ですか嫌いな方ですか?

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |19:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´‐ω‐)zzz ⇒

ちゃお~


いきなりフレンドリーでスマソww

スカイプコンタクト追加ありがとうございました!!
まさか追加してくれるとは・・・・・・;;


(´‐ω‐)ん?・・・・

(´‐ω・)なんだなんだ・・

壁|ω・`)ジー ・・・・・・・・・・・ハッ!!



フェイクが消えてモンハンGになっとるwww

やったりしちゃうんですか?ww

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |19:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´‐ω‐)zzz ⇒

ちゃお~


いきなりフレンドリーでスマソww

スカイプコンタクト追加ありがとうございました!!
まさか追加してくれるとは・・・・・・;;


(´‐ω‐)ん?・・・・

(´‐ω・)なんだなんだ・・

壁|ω・`)ジー ・・・・・・・・・・・ハッ!!



フェイクが消えてモンハンGになっとるwww


てか生放送やってるならいってくださいよ!!
絶対見に行きますから!!

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |19:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

電車内で腹痛とか死にそう ⇒

COD4のアフターマス(ジャクソンさんが死ぬ奴)で公園の方に行くと子供の声が聞こえるんですが

心霊って奴ですか?

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |20:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

4/28の生放送おもしろかったです。
実況生放送より雑談生放送のほうが個人的に楽しかったです。

例の実況楽しみにしてます。(読まれてる頃にはあがってるかな?)
どうせニヤニヤしながら実況しているんだ。きっと。絶対。

それじゃあ引き続きCOD4もがんばってくださいね。


  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |20:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaのおっぱいでかい ⇒

毎回ランキングに入ってる人でアンリっていうゲーム実況してる
人がいるんですが、タイトルが実況!~なんですよw
実況!っていうと俺はOpayaさんの動画ってイメージがあるんですけど
Opayaさんはこれをどう思いますか?

  • |2009.04.29
  • |Wed
  • |01:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

CoD4マルチのサーバーですが、自分はJiggly fun houseってとこに通ってます。
3000点先取のチームデスマッチばっかなんですけど、いいサーバーですよ。
デフォルトのサーバー検索でも引っかかるので、いつか見に来てください。

  • |2009.04.29
  • |Wed
  • |03:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンキー ⇒

ニコ生ずっと見てましたよ~^^
gdgdOpayaさんがとても面白くてよかったと思います>0<
これからも頑張ってください!

P・S
しゃっちょさんとは電話は通信できたんですか?

  • |2009.04.29
  • |Wed
  • |05:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンキー ⇒

   ↑
書き直します

しゃっちょさんとは連絡取れたんですか?

  • |2009.04.29
  • |Wed
  • |05:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おっぱいのペラペラソースをクリームと一緒に飲みたい ⇒

CoD4チートってゆっても不正なアレじゃないです。
クリア特典みたいな。
1 CoD Noir→モノクロ画面
2 Photo-Negative→ネガ反転画面
3 Super Contrast→コントラストが高くなる
4 Ragtime Warfare→セピア画面&早送り&ミュージック
5 Cluster Bombs→グレネードが爆発後に8個に分裂し爆発
6 A Bad Year→自分が殺した敵が大量のタイヤになる
7 Slow-Mo Ability→スローモーション(PC版の使用方法わからず)
8 Infinite Ammo→弾無限、リロードの必要もなし
1~4までは楽勝に少し集めると解除されるのですが
ただやり辛いだけというモード。
5~8は実際にこれぞクリア特典といった感じで、俺Tueeeeeeモード。
グレの分裂+無限で気づいたらオールクリアになってるという。味方もドン引きです。
ぶっちゃけこれあればベテランでもクリアできると思う。やる気しないけど。
タイヤはいいやね。オフだと敵を倒したのかわからないとき多いからね。
がんばってあつめてね







しかし最後の1個になったマクミラン先生の観覧車のとこのノートパソコンはわからんかった。

出現するのヘリ到着した後だったしな。製作者性格わりー。


  • |2009.04.29
  • |Wed
  • |09:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ポータルのフラゲやってみそ

  • |2009.04.29
  • |Wed
  • |10:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

和風猫 ⇒ フラグムービーみましたw

Opayaさんこんばんは。
何気にこちらに書き込むのは初めてになります><

そしてフラグムービーみました!最初のテスト動画見た時は「!?」て思ったけど
公認実況プレイヤーになったのですねwおめでとうございます!
あの編集力はすごかったなぁ・・・
今Fraps使ってるとのことですが、もしよかったら今度Dxtoryを買って送りますネ。

何気にうちも実況してる側ですが、Opayaさんに憧れて実況を始めたって感じですw
ついでに実況始める前にGmailでサウンドの録音について質問してたやつです。(覚えてるかなw)
これからもOpayaさんの実況にへばりついていくんでがんばってください~ヾ(・∀・)ノ

@ps
もしよかったら今度SAのゲストとしてきてもらえませんか
|・ω・)

  • |2009.04.30
  • |Thu
  • |04:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tatsu ⇒

切なる願い
opayaさんはじめまして。私はPS3でスト4やっております。(めっちゃ下手ですが笑)
opayaさんの実況動画を毎日楽しみに見させていただきました!3000BP突破おめでどうございます。でも今回、終了ということで非常に残念です。毎日の楽しみがなくなってしまいます・・・。そこで私の願いです。もし、opayaさんがまだやる気を出してくださるのであれば、ランキング一位になるまで実況動画を続けてくださいませんか?ご存じかもしれませんが24日にはアップデートし、トーナメント形式のモードも追加されるみたいですので、ますます面白い動画になると思います。それは、opayaさんだからこそできると思います。毎日UPしてくれとは言いません。あなたのプレーがまた見たいのです!!!ご検討お願いいたします!

  • |2009.04.30
  • |Thu
  • |18:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mild ⇒

SA大会の実況、編集お疲れ様でした!
COD4の次はコレなんていかがでしょうか?

ミラーズエッジ
http://mirrorsedge.jp/

  • |2009.04.30
  • |Thu
  • |18:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

どもです・・・・・・・


俺同じコメしちゃってる(*/ω\*)ハズイ///



よし本題に

opaya殿!!

俺ある生主から変な病気貰っちゃいましたorz

病名「志摩病」
↑これやばいですww

なんか笑う時絶対んふっってなるんです!!

しかも、この病気があると女の子に振られるとか・・・・


opayaさん!どうにかしてください!!



あと俺PC手に入れましたw
まぁVistaですけど^^;

XPインストールしたら実況開始かなww

  • |2009.04.30
  • |Thu
  • |20:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

opayaどの!!


なぜグルメレースなのじゃ!!ww

  • |2009.05.01
  • |Fri
  • |07:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

どうも(´-ω-)←これです


こんかいの俺めっさコメントしてるなぁww


まぁ今回はこれで最後ですから嫌わないで~~


まず
生放送見ましたww
まさかすでにGを手に入れてるとはww

コメントしてたやつに俺がいたって分かりましたか?



そんで
opayaどの
メタルレイジがそろそろ始動しますよww
↓URL(※ムービーはじまりますw)
http://tekki.redbanana.jp/

短編にどうでしょう?



最後に!!
次のラジオBGMをカマイタチにしませんか?ww

  • |2009.05.01
  • |Fri
  • |19:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

潮風 ⇒

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5941
たまにはこんな感じの実況もやってくださいよww

  • |2009.05.01
  • |Fri
  • |19:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

良蔵 ⇒

こんにちは。いつも更新おつかれさまです!
「実況!サドンアタック」見ました!編集も実況も面白かったです!
プレイしながらあんなに実況できるなんてすごいです…。

そしてゲームとは全く関係ない質問です。
現在、中国語を独学で話せるようになりたいと思っているのですが
おすすめの勉強法などあったらぜひアドバイスをください。
目標はOpayaさんのように数ヶ国語をマスターすることです(・ω・´)

それでは、これからもがんばってください(^0^)/

  • |2009.05.02
  • |Sat
  • |00:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

@REN ⇒

↑↑↑何度も何度も迷惑だとは思わないのかな?

ども、@RENです。
GWですね。この休みを利用して実況頑張ろうかと思っている所存です!

えー、単発で魔界村撮りました!
WMEを使用しているんですが、H.264で高画質だのなんだのでちょっと戸惑ってるところです。
OpayaさんはFrapsが使えないゲームは何で撮ってますか?
ニコニコ動画に上げる時の再エンコは回避してます?
・・・もしかしてWMEだとサドンアタック撮れなかったりします?
その場合は無料のDxtoryになるのかなぁ。

質問責めすみません。こーゆー事はメールの方がいいですかね。

  • |2009.05.02
  • |Sat
  • |00:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コテ ⇒

コンバンワー
SA大会のOP曲とED曲って誰ですか?
曲名も教えて下さいー!

オパヤさんの選曲好きなんですよー
オパラジの曲買いました!癒されます(^▽^@)ノ

  • |2009.05.02
  • |Sat
  • |01:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

MaLy♪ ⇒ ちわ^^

ちわー!

SAのネカフェの大会の動画次回もうpしますか?!

ぜひ見たいです!

  • |2009.05.02
  • |Sat
  • |15:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hideryo ⇒

こんちゃー

OpayaさんってRADとか聞くんですね、僕はUVERworldを聞いています
Opayaさんも聞いてみてはどうですか?

もしモンハン3買うんだったらオンラインで一緒にやりませんか?
おねげぇしますwww

  • |2009.05.02
  • |Sat
  • |16:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

opaya-!オレだー!結婚してくれー!

   結婚してくれー!


最近、ラジオ背景描いて差し上げられなくて申し訳ないです(´;ω;`)

お詫びとして結婚してくれー!

  • |2009.05.03
  • |Sun
  • |01:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Mistes. ⇒

初めまして、Opayaさんの影響で僕も実況動画上げてみましたw
ブログを作ってみたので、ぜひ相互リンクお願いいたしますm(_ _)m

http://shos1.blog16.fc2.com/

  • |2009.05.03
  • |Sun
  • |17:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナホ ⇒

ニコ生見ましたよ。
gdgdOpayaさんもなかなか見ごたえがありました(笑
これからも頑張ってください^^

P・S
Opayaさんはレフト4デッドとコールオブデューティ4どちらがいいですか?(ちなみに、両方Xbox版です。)
返答よろしくお願いします。
ちなみに、どっちか買います。(Opayaさんの意見を聞きたいなあ~と思って)

  • |2009.05.03
  • |Sun
  • |18:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

soosqueKeycle ⇒ скачать мобильный сканер для нокиа

скачать бесплатно мобильный сканнер человека мобильный сканер 128x160 скачать http://www.pyzam.com/profile/3314400 мобильный сканер для k610i скачать скачать бесплатно мобильный сканер камеры

  • |2010.01.02
  • |Sat
  • |14:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

