Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.28 (5月4日)


どうもー、Opayaです。
5/16(土)のサドンアタック・アイカフェ大会に
実況と動画撮影で参加する事が正式に決定しましたー!
今回は昼食にカレーが出るとの事ですw
休憩スペースも確保してもらったので、お昼からおいでませー。
----------------------------------------------------

仕事を終え、寝る前にCoD4のストーリーを死にながら進めつつ、
モンハンGの素材集めで寝落ちする毎日です。

油断していると5月もあっという間に終わりそうなので
1日1日を無駄なく過ごしたいと思います。

何事も効率よく。


前回の動画のコメントへのお返事です。

カテゴリー:Opayaの日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

hideryo ⇒

どうもこんちわ

名前はヒデリョウといいますわかりにくくて、すいません
僕は実況者なんですが、果てしなく暇だったときとかに見てやってください
(サドンアタックです)

それとアイカフェの大会は7月や8月もやるんですか?
もしやるんなら僕は行きますよ多分東京に旅行しに行くので
そのときは、よろしくおねがいします それでは長文失礼しました。

  • |2009.05.04
  • |Mon
  • |13:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ウオッカ ⇒

夏からテストとうわさのロボゲ「鉄鬼」のテストにいきませんか!?
前回のラジオでのメタルレイジの日本版のことです!!!!

  • |2009.05.04
  • |Mon
  • |13:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Strelok ⇒

cod4終わったらS.T.A.L.K.E.R. - Shadow of Chernobylの実況を
希望

他の実況の方の紹介動画
       ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5095017         

  • |2009.05.04
  • |Mon
  • |13:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古参たん ⇒

こんにちわ!
そろそろおぱやさんの酔っ払いプレイ見たくなってきました。
ベロンベロンでやってくだしあ!
あとおぱやさんお酒強いですか?

  • |2009.05.04
  • |Mon
  • |17:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アゴゴ ⇒

朝飯前田の続きがみたい~

  • |2009.05.04
  • |Mon
  • |17:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mesia ⇒

正式決定やったあーーーw
めっちゃ期待してます(b´∀`)ネッ!
モンハンGもやってるんですか!
CoD4すんだらモンハンGまたは
モンハン3も実況してもらいたいっw

  • |2009.05.04
  • |Mon
  • |18:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

ちゃお~


まず!!前回のカマイタチはスペルがわからなかったので漢字で書いてしまいましたが
実際はKAMAITACHIです。これでラジオやったらすごいことに・・・・・・・ププww


それとopayaさんにはメールできません!!・・・・・・・・だってそんな度胸ない///



↓ナイト・オブ・デューティ4の作者の新作(そうとう前に出てます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6484527







最後に・・・・・・・・・メタルレイジはいいと思いますよ///

  • |2009.05.04
  • |Mon
  • |21:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tatsu ⇒ なぞなぞ part1

opayaさんに問題です

食パン君とあんパン君は一緒に歩いていました。すると後ろからクラクションを鳴らしながら、車が走ってきました。しかし、ひかれてしまったのはあんパン君だけでした。なぜでしょう??

  • |2009.05.05
  • |Tue
  • |13:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

こんにちわー!

僕も最近動画を撮る環境が整ったので、いくつか実況動画を投稿してみました!
有料版のソフトを用意したり、音量調節、音ズレしないか、エンコードなどなど、
実況者の皆さんが動画を上げるまでにどれだけ苦労しているか、身をもって感じましたww

でも実況を上げてコメントがついていると嬉しいですねw
どんな内容のコメントだろうと嬉しい!
おぱやさんは実況動画にどんなコメントがついていると嬉しいですか?

ちなみに僕は「これからもうpガンバ」と言われたのがすごく嬉しかったです!

  • |2009.05.05
  • |Tue
  • |14:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

毎回思うんですけど仕事の内容を教えてください……

  • |2009.05.05
  • |Tue
  • |19:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Kana ⇒

PCかおうとおもってるんですけどOpayaさんが使ってるCPUなどのPC性能だと動画のエンコードどのくらいかかります?
ってか動画とかいろんなゲームとかするのに問題はないですかね?

  • |2009.05.06
  • |Wed
  • |01:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

CoD4で武器はAKとか以外にもショットガンとか使ってみてはいかがですか?
武器を手に取った時のOpayaさんの反応が見てみたいです。

  • |2009.05.06
  • |Wed
  • |02:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ねこになりたい ⇒

CoD4で詰まったら生放送してみんなのアドバイスを聞きながらやってみよう
あとそれからヘリはグレネードランチャーで撃ち落とせるお!

  • |2009.05.08
  • |Fri
  • |22:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

ニコ生や ら な い か 
クック先生をひたすら倒すという放送でもいいのでやってみてください‥

あとメイン武器はなんですか?
俺は太刀‥はないんですよね。大剣が好きです。
まあ、wii自体持ってないんですが‥
PS3買っちゃったからなぁ

もちろんcod4もがんばってくださいね。

  • |2009.05.10
  • |Sun
  • |13:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cod4初心者 ⇒

つい最近Opayaさんの動画を見てcod4初めました。
最初は難しいですが今までやっていたサドン同様に終わりのないフェンシングをしていきたいです。

長い付き合いを・・・お後がよろしいようで(

  • |2009.05.10
  • |Sun
  • |21:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

VIPPERな名無しさん ⇒

え?
ついにOpaya悲願の「運営に認められたい作戦」が成功したの?

  • |2009.06.04
  • |Thu
  • |18:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

