Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.29 (5月10日)


どうもー、Opayaです。
えどふみさん達もプロ実況者になった事だし、僕もそろそろ・・・。
いよいよ今週の土曜5/16に第2回目のアイカフェSA大会があります。
実況席に座ってるので、気軽に声掛けて下さい(´∀`)b
------------------------------

今日は母の日ですねー。皆さん何かプレゼントしましたか?
僕の母はDS大好きなので、「もっと脳トレ」をプレゼント。
花より団子。団子よりゲームですw

さて、CoD4も山場を迎える中
モンハンGをハーレム実況プレイ。
編集が面倒だったのでほぼ無修正でうpです。
なんとなくエコノミー回避してみたり。

今週もゆったりまったりゲームをしていこうと思います。


前回のコメントへのお返事。

カテゴリー:Opayaの日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

maru ⇒

1げっつ

母もゲーム好きなんですかww
偶然ですが家の母も「もっと脳トレ」やってますよ。
発売から3年経ったいまでもずっとやってます。姉のDS借りて。
飽きないんですかね?

あとモンハンG実況見ました。
単発実況の予感が…


これからもゆっくり実況していってね!!

  • |2009.05.10
  • |Sun
  • |17:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hideryo ⇒

じゃあ俺も2ゲッツ

こんにちわはどうも、メールのお返事有難うございます
Opayaさんはゲーム業界にいるんですね、なんかOpayaさんらしいっす
やっぱりゲーム業界は楽しいですか?やっぱり仕事は楽しくなきゃだめですよね

僕もなんかゲーム業界に就職してみたくなりました
このまま普通に就職してしまうと人生が充実しないよなぁと思っていたところでした
僕もゲーム業界に就職してやる!!!!もし就職したら一緒に企画とか立てたいですね
Opayaさんも頑張ってください!!!!

  • |2009.05.10
  • |Sun
  • |19:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tatsu ⇒

前回のなぞなぞに答えてくださいましてありがとうございます。opayaさん大正解でした!!
ということで、2問目です。

海や川があるのに水がなくて、町や村があるのに人がいない。
さらに道路があっても車は走ってない場所はどこでしょうか?

ちなみに最近、opayaさんに影響されて「実況ウイニングイレブン2009 オンライン 日本代表の挑戦」という題で動画をあげてます。opayaさんはウイイレしないんですか?よかったら来てください⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/12163509。叫んでいますw

  • |2009.05.10
  • |Sun
  • |22:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ウオッカ ⇒

うぉっかじゃなくてうおっかなんだぜ!

それとAVAの動画もっとうpお願いします!!

  • |2009.05.10
  • |Sun
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ねこになりたい ⇒

ヴァイオショック2についてちょっとニコ動にあがってましたおー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6779254
ダディが主人公って何があったんだ・・・w

  • |2009.05.12
  • |Tue
  • |13:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

ちゃお~


opayaさん
COD4実況おつでした~ww

二時間とかそんなにむずいのか(;゜Д゜)・・・・
やりたくねぇwwww


opayaさんにちょい自慢ww
俺も友達の家でベテランの観覧車やったんですが
1時間もしないでクリアできましたww
もちopayaさんの使った場所じゃないですww


まぁいいやw

次の実況楽しみにしてますだ!!


俺も実況に向かって着々と準備中ww

  • |2009.05.13
  • |Wed
  • |12:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*★

どもどもー
CoD4お疲れ様です~
さぁ次はどのゲームを実況していただけるのかな
+   +   ∧_∧  +
      (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
      (0゚∪ ∪ +
      と__)__)   +
追記:ネカフェバトルお疲れ様でしたー 動画編集がんばってください!
次回はまだ未定だそうですね Opayaの妹をできれば連れて来る予定ですーw

  • |2009.05.13
  • |Wed
  • |16:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

グレン

cod乙!
箱○はかなりFPSとか充実してるから箱○もやって欲しいな☆

  • |2009.05.13
  • |Wed
  • |20:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

グレン ⇒ 追記

箱○のFPS/TPSの参考までに
http://www.gamers-review.net/list.php?genre=35&sort=point

  • |2009.05.13
  • |Wed
  • |21:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yuya ⇒

久しぶり!!

あんま実況みれてなかったけど まだ続けてて安心しました!!
がんばっつ(*^_^*)

  • |2009.05.14
  • |Thu
  • |07:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

キャシー・ベンさんこんばんわ!
最近僕も実況を上げはじめたのですが、いまいち再生数が伸びませんでした><
Opayaさんが全国的に有名な実況プレーヤーになった秘訣を教えてほしいです!
また、Opayaさんが実況する上で一番心がけていることがあれば教えてください!!

  • |2009.05.15
  • |Fri
  • |22:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無しは0点 ⇒

Opayaさん いつも実況おつかれさまですー。
さっそくBlackShotの動画も見させてもらいました!
俺はクローズドβテストに当選できなかったので助かりました。

それと、何やら動画投稿キャンペーンが
BLACKSHOTで行われているようですね。
コメントの一番多かった動画にハイスペックPCをプレゼントだとか

今のところOpayaさんの動画が一番コメントが多いようなので
ぜひハイスペッコPCをゲットしてもらいたいですw
ぁ。。。置く場所考えないとね!

  • |2009.05.16
  • |Sat
  • |12:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

この調子でこれからもスタクラがんがんうpしてくださいね!

  • |2009.05.16
  • |Sat
  • |13:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Rose ⇒

Opayaさん、実況プロデビューおめでとうございます☆☆
有言実行のOpayaさんはすごいと思います!
こんな不況の時代に誰でも出来るわけじゃないことを
自分の仕事にできたなんて尊敬しちゃいます♪
いつかゲーム雑誌とかにOpayaさんの顔写真が載るのを
楽しみにしてますよぉ!!

  • |2009.05.16
  • |Sat
  • |14:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hideryo ⇒

2度目の投稿失礼します
キャシー・ベン(いたって普通な主婦だったやつ)さんはプロの実況者
になったんですか?本当かどうかよくわからないけど
おめでとうございます☆ミ

それとモンハン3買うんですかね?もし買うんだとしたら猟団とか作ってください
僕絶対入ります絶対面白いと思います。 まぁお体に気をつけてください~

  • |2009.05.16
  • |Sat
  • |15:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くも缶 ⇒

コメントは初なので一応初めまして。
ブラックショットの実況面白かったです
BSはあまり評判が良くないみたいですがβテストは外れてしまったのでopayaさんの動画を頼りにしていますがどう見ても神ゲーです(おばさん的な意味で
できることなら今後も続けてほしいと思います

もうひとつ、SPOREの拡張パック(Galactic Adventures)が近々出るそうなんですが
OpayaさんはもうSPOREはやらないんでしょうか?
Galactic Adventuresは惑星を作って自由にクエストを作れるなど面白そうなシステムが多いようなので興味があれば是非やっていただきたいです

では長くなりましたがこれにて

  • |2009.05.16
  • |Sat
  • |22:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サネサネ ⇒

opayaさんに360のフレンド登録送っておきました
よろしくです!
暇な時でもスト4対戦してほしいす

  • |2009.05.16
  • |Sat
  • |22:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うりぼう ⇒

CoD4クリアお疲れ様でした。リアル系FPS?は難しそうなイメージなので敬遠していましがOpayaさんの動画(死に動画w)を見て自分もやってみようと思いました(笑)今アマゾンに注文中です。Opayaさんの実況はゲームの面白さが伝わってきてすばらしいです。Opayaさん自身が本気で楽しんでやってるから見てるこっちも楽しくなるんでしょうね^^プロ実況者になりたいとのことですが、そろそろ顔出ししてみたらどうでしょうか?w見てくれる人がもっと増えるかもwこれからも実況頑張ってください。応援してます^^

  • |2009.05.17
  • |Sun
  • |01:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サドンⅩゼロ ⇒

初めましてOpayaさん!
私のブログのほうに Opayaさんのブログをリンクしたいのですが

よろしいでしょうか?

  • |2009.05.17
  • |Sun
  • |01:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

色白おばさんこんばんわ!!
2度目の投稿すいません!><
ただ、今の気持ちが抑えきれなくて投稿します!!!
おぱやさんのmixiの日記読みました!!!!!
プロ実況プレーヤーおめでとうございます!!!!!!
Opayaさんとまったく無関係な一般市民の僕が言うのも差し出がましいですが、まるで自分のことのようにうれしいです!!!!
たとえ、近い将来Opayaさんテレビ業界に進出したとしても!実況動画が、高額の料金を支払わなければ見れない有料会員制になったとしても!どんなに遠い存在になっても、ぼくは応援し続けます!!
本当におめでとうございます!!!

  • |2009.05.17
  • |Sun
  • |04:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

けいおん!見てますか?

  • |2009.05.17
  • |Sun
  • |21:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゾウ ⇒

今日偶然ニコ生見れてうれしかったー!!
顔も見れたし...ウフ★
見た目もオタク臭いのかと思ったけどイケメンだったぞ!

またニコ生やってくださいねー!

  • |2009.05.17
  • |Sun
  • |21:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くま ⇒

PCもらえるといいですねw
微力ですが支援させてもらってます
1位だった自演の動画はうp主が削除したっぽいので
今現在ではOpayaさんが1位ですよw

もしPCもらえたら、それを使った記念動画でもうpしてくださいwではノシ

  • |2009.05.18
  • |Mon
  • |09:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

銀様† ⇒

大会お疲れ様でした!

次回もよろしくおねがいします。

  • |2009.05.18
  • |Mon
  • |10:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おっぱいのペラペラソースをしゃぶりつくしたい ⇒

トイレになりたい今日この頃。
動画をあげたらランキングベスト5位になった最近のできごと。
日頃の行いのおかげだなぁwwwうへへへ
もっとおっぱいのペラペラソースを飲むぞぉ~ふふふふふ

  • |2009.05.18
  • |Mon
  • |23:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

opayaさん・・・・・・金が消えましたorz


せっかくのバイト代が
DHARMAPOINTのヘッドセットとマウスパットに消えましたww

でも実況する上で、いい環境にするのはいいことですよね;;

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |15:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

