Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!Call of Duty 4 vol.19 【初めてのソープ : ベテラン (終)




このゲームやって良かったわ。

カテゴリー:Call of Duty 4
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

COD2もベテランでお願いします!
第二次世界大戦が舞台ですが昔の武器に脳内汁が出まくりを保障いたします!
銃を撃つ一発一発が大事でOPAYAさんのようなマゾの方にはたまりません!

  • |2009.05.13
  • |Wed
  • |12:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

最後のミッションで、Opayaさんの軽快な動きに、つい感動してしまいました。
ソープが隊長になった、という設定のミッションなので、それも感動を誘いました。
とりあえず、お疲れ様でした。
また機会があれば、リアル系FPSを実況してくださればうれしいです。

  • |2009.05.13
  • |Wed
  • |18:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

マルチプレイも見たい気がします。

  • |2009.05.14
  • |Thu
  • |07:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

cod4はマルチプレイが面白いんだぜ

  • |2009.05.18
  • |Mon
  • |17:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

