Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.30 (5月19日)


こくち:今週は22日にラジオに出ます。(左上の生放送の欄を参照)

どうもー、Opayaです!
最近は暑かったり寒かったり豚インフルだったりで
引き籠るが勝ちなんじゃないかと思ってます。ふひー。
皆さん、外出する時はガスマスクを装着してお出かけ下さいませ!
-------------------------------------------------------------------

じゃじゃーん!
ダーマ支援物資

ダーマポイントさんから支援物資が届きました☆
これでダーマデバイスのネタ動画撮影をします!!

完成は月末を想定。
楽しみです。


実況プレイは主にスタークラフトをやりつつ
単発で他のゲームもプレイする予定です。

BlackShotのオープンβが始まったら、
また色白おばちゃん使おうと思います。
PC当選すると良いなぁ・・・。皆さん応援ありがとうございます!!

今週も頑張りますよー☆

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Vertex* ⇒

おぉ久しぶりに覗いてみるとコメント(0)!
1ゲットですかねこれは・・・w

最近僕はゲームから離れて自転車にはまってたりしてますw
http://blog-imgs-30.fc2.com/t/e/x/texturedesuo/200904301614288c0.jpg
↑見れるかな・・・
これをゲーム買うの我慢してずっとお金貯めてやっと最近購入しちゃいましたw休日は、海いったり山にいったりあくてぃぶ(笑)な生活を満喫しておりますw

ブラックショットってFPSが出たらしいですね!動画見てみたんですけど面白そうでオープンβはじまったらやってみたいですw勿論色白おばさんでw

ではお仕事急がしそうですが頑張ってください~( ´゚д゚`)ノシ

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |16:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無しは0点 ⇒

Opayaさん動画うぴーおつです。

ダーマポイントさんからの支援物資が大量ですね
たしかキーボードはリアフォのOEM板ですよねー
なんとうらやましい限りなんだ・・・
そのレビュー用品はたしか期間限定でしたよね?
まぁ、たくさん使ってたくさんレビューのほうお願いします。

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |17:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mesia ⇒

BlackShotの生放送見ました!!
初めて生Opayaさんが見れたのだ~w
自分もクローズドβ当選してたけど
起動して「キャラ作成」を押したら画面
真っ暗になっておちてm9(^Д^)プギャー
で、結局全くできなかったのですww

CoD4も終わってスタクラ再開してくれて
とてもうれしいですっ!!
はやくスタクラ2でないのかな~w
SAの大会動画も楽しみにしてまーすっ

オープンβで色白おばさんと一緒に
戦えることをねがってまーすっw

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |17:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サドンⅩゼロ ⇒

ブログありがとうございます(@^▽^@)ゞ

豚インフルエンザ大変ですよね・・・・・
マスクしてないと 感染・・・・!?

ダーマポイントさんからの支援物資が多いですねっ!

私もほしいです とてもいいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
単発での他のゲーム楽しみにしていますね!


Black Shotのオープンβテストでも
色白おばちゃんで頑張ってください!
PC当選するのを願っています(@^▽^@)ゞ

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |17:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

ちゃお~

前回の動画であったように、opayaさんの動画は有料になるんですか!?
事実だったら泣きますよ?

てかopayaさん顔出してたんすか・・・・・・
俺見れなかったorz
死にますよ?ww


最後に
けいおん!では誰が好きですか?

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |19:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

マイミク有難う御座いました~
遅ればせながらCOD4、アイカフェ大会そして、先日のラジオお疲れ様でしたっ。
あ、BSのβテストの夢は華麗に散りましたw

ついにプロ実況プレイヤーとしてお仕事をされるようで!心からお祝い申し上げます!ますますOpayaさんが遠い存在に(ry

そんなことはさておき・・・エデンですよエデン(笑
まさかOpayaさんが東のエデンを見てるとはw あれはかなり良作です!
今度お酒でも飲みながら一晩語り明かしませんか?w

さぁ、次回作はいったいなんでしょうかねぇ。wktkが止まらない♪そしてアイカフェ第2回も待っております。
今後のご活躍を祈っております。ではではノシ

追記追記っと
実況!Call of Duty 4 平均再生数2152 コメ数454 マイリス数15 ※5/19現在

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |19:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hideryo ⇒

どうもhideryoですー

Opayaさん僕は動画上げてるんですが なんかいつも叩かれんですよねwww
どうしたらいいですかねやっぱり腕上げたりとか画質改善しなきゃだめですかね?
アドバイスくださいーww

それではー

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |21:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おっぱいのペラペラソースは実は僕は元気だαという真実だった件。だが・・・Opayaへの情熱は続くのだ ⇒

毎度毎度くだらないことをバンバンいって
誠に申し訳ございませんでした。
もう本当にすみませんでした。
もう一生やるようにします・・・。

草なぎ剛と立場を交換したい今日この頃。

豚インフルエンザが流行って来ましたね。
人間の力じゃウィルスには勝てませんね。
いくら水際対策をしてもどこからかは絶対
入ってきます。でもやっていることは正しいですよね。
ちなみに僕の父親が警視正に昇進!
息子としては嬉しいですね。w。
(元ヤクザだったのに・・……(-。-) ボソッ)
これ以上広がらないでほしいですね。ウィルス
もちろん!僕のOpayaさんにもね!wwwwww
今度一緒に公園で草なぎ剛ごっこしましょう!



なんて・・そこまで変態じゃないですよww
明日から仕事!さぁ頑張るかな・・・w

話は変わって・・・
いやぁいいっすねぇそのいろんな届いたの・w・
僕にお古のキーボードをくださいwwww

でわ!おぱあさんといっしょはまた来週!
バイバ~イ!

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |23:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hideryo ⇒

追記ww
 
Opaya道場の更新はどうなってる状態ですか?wwww
お忙しいなかサーセンww

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |23:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

ガスマスク?
標準装備でしょ。むしろ生活必需品に近い・・・・・かな?

外出するときは、よく殺菌して防護服とガスマスクを着用してお出かけしましょう。
フィルターはこまめに交換を!

それはさておき、なぜに色白オバサン?
それを設定できる運営の狙いがワカラン。

  • |2009.05.19
  • |Tue
  • |23:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミミガー ⇒

お勧めゲームにFEAR2が入ってるのが気になりますw
ひょっとして実況予定ですか!?

  • |2009.05.20
  • |Wed
  • |11:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*★(旧名神タクト)

Macintosh版のスタクラ入手したー できれば今度一緒にやりましょうw

  • |2009.05.20
  • |Wed
  • |20:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

筆王 ⇒

ブラックショット コメント1位がんばってください。
まぁがんばるのは視聴者ですけどww

自演動画を通報したら当たり前ですが、

>動画を閲覧された方に支持された動画を選定する方法を
>行わせていただきますのでご安心ください。

だそうです。

  • |2009.05.20
  • |Wed
  • |23:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ACE ⇒

お初です。

BLACKSHOTの動画を拝見させていただきました。動画内容はBLACKSHOTの面白さが伝わって来てとてもよかったです。

それともう一つ、これはブログ主のことでは無く、このキャンペーン動画にコメントしているユーザーの方達のことなのですが、「支援」など明らかにこのキャンペーンだけのためのコメントを多数且つ同垢でしており非常に残念に思えました。これでは、自演動画をあげている人と手口は違えどやっていることは似ています。もう少し考えてコメントをしてほしいなと思います。

初コメントでずらずらとブログ主とは直接関係ないことを書き込んでしまい申し訳ありませんでした。ですが、このような捉え方もしているという人もいるということを皆さんに分かってもらいたかったので、この場を借りて書かせてもらいました。本当にすいません。

最後になるのですが、PC獲得頑張ってください。私も応援しています。

  • |2009.05.21
  • |Thu
  • |13:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Kuro ⇒

久々に投稿!
KillingFloor出ましたね・・・!機会があれば、是非!
DPのネタ動画製作wktkしながら待ってます。
ではでは

  • |2009.05.21
  • |Thu
  • |13:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Outlock ⇒

こんばんはOpayaさん
ちょっと遅いですがCoD4お疲れ様でした。

OpayaさんってもうLeft4deadはやってないんでしょうか?
最近買ってSteamに登録したので機会があれば是非一緒に遊びたいのですが。

後、OpayaさんのPCでLeft4deadは推奨設定で軽かったですか?
自分のPCじゃたまに重くなるので、何かビデオオプション等を変更してるならば参考にさせてください。

  • |2009.05.21
  • |Thu
  • |14:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

@REN ⇒

お久しぶりです、@RENです。

ゲストとしてですが、とうとうUstデビューと聞いて、とんできました!
(ラジオを撮るときには、もう終わってるんでしょうがw)
これをきっかけに、Ustreamで配信をしてみては?
枠のとれないニコ生よりはいいと思います。最近不調が続いてますけど・・。

あ、ひとつ気になったことが。
Opayaさんはニコ生の時、レス読みはどうしてるんですか?
SAはフルスクリーンですよね?


スタクラの画質綺麗だなぁ。スタクラ2かと思っちゃったw

  • |2009.05.21
  • |Thu
  • |18:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古参たん ⇒

こんにちわ。
今回コメントに、サガミさんてkillingfloorの人ですよね?また二人でやってほしいな!と書こうとしたら、ちょうどやってくれていたとわ!さすがおぱやさん!
ラジオ聴くのでがんばってくだしあ!

  • |2009.05.21
  • |Thu
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

武蔵 ⇒

今晩はopayaさん。
いつもいつも面白くて可愛げのある実況をありがとうございます。
なんかプレッシャーかけるようで悪いのですが、
opayaさんの実況動画をより楽しむために、
プレミア会員になりました。
これからも動画宜しくお願い致します。
falloutプレイ希望です。
いつか宜しくお願い致します。
勝手にすいませんでした。

  • |2009.05.22
  • |Fri
  • |01:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ここにコメントする前にhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7049219にコメントを!!

  • |2009.05.22
  • |Fri
  • |05:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

KFは駄目クマとか上手いぞ
ブログとか生配信見ると良いかも

  • |2009.05.22
  • |Fri
  • |12:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

武蔵 ⇒

有料にしても俺は見させていただきます☆

  • |2009.05.22
  • |Fri
  • |18:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*★

DEAFRISING(デットライジング)=ある州に取材に向かったいわゆるフリー取材者フランクはそこでゾンビの山を目にする。ショッピングモールにて生存者を救いゾンビになった事実へと近づいていく・・・
ってなカンジのお話 かなりおもしろそうですw
でもOpayaさんの方向オンチスキルじゃ難しいと思いますw
テクテクさんのCoD4もホントうまいよなー

  • |2009.05.22
  • |Fri
  • |23:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くま ⇒

ラジオ聞きました~
さすがOpayaさん、トークスキルが違いましたねw
ラジオ中でちょっと言ってましたが、ユーストで雑談とかないですかね?
ゲームで忙しいかもしれませんが、やってもらえると交流が図れてうれしいですw
ではノシ

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |00:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

こなさんみんばんは ⇒

東のエデン、僕も見てます!!
ジョニー狩り超痛そうなんですけど、見てるだけで痛くなってくるんですけどー!!!
そんなopayaさんのジョニーを狩ってもいいですか?いいですよね?

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |05:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

opayaさん
俺ついに実況者デビューしましたww

まだ二回しかやってないけど・・・・


まぁそれだけですww

あと
どうやったら画質ってあがるんすか?
よくわかんないですよww

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |09:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Al^thaltan ⇒ BS動画投稿ありがとう!

3回目の投稿です。

前にトライアスロンの話題振った者です。
Black Shot の存在を全く知りませんでした・・・
動画投稿ありがとうございます。

正式サービスオープンしたら、参戦してみるのでどこかでお会いしたら宜しくお願いします^^

PS : 秋葉原行く機会があったら”アルバカレー”(元祖石川県カレーです)
    もし良ければ行ってみて下さい。美味しいですよb
   
それでは良い動画投稿ライフを^^

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |16:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古参たん ⇒

ラジオお疲れ様でした!おぱやさんさすが話すの上手ですねw
おぱやさんにソロラジオとかやってほしいなーw

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |20:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

CoD4のオンラインで一緒に対戦しませんか?
よければ、
opaya交流戦みたいな感じでブログででも書いてくれれば、こちらから出向かいますよ。

opayaさんとはサドンでも会ったことないので、是非撃ち合いたいです!

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |20:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ラジオ聞けなかったです><よければニコニコにうpしてもらえませんか?

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |21:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

ラジオお疲れ様でした!
ラジオ好きの僕にとっては、配信を聞きながらサドンアタックというとても有意義な時間をすごせました。
とても面白かったですw

僕がイメージするOpayaさんは「恋より仕事タイプ」だと思っていたのですが、
Opayaさんの恋愛に対する真剣な考え方がとても印象的でした!

そこで聞きたいのですが。
もし、彼女に「私と仕事どっちが大切なの!?><」と聞かれたら、Opayaさんはなんと答えますか?

  • |2009.05.24
  • |Sun
  • |03:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くま ⇒

半自動でニコ生の枠取りしてくれるツールがありました
http://hal.fscs.jp/nwhois/
あくまで半自動です。自分で使ったことないんで使い心地とか分からないですが
参考程度で見てみてください

  • |2009.05.24
  • |Sun
  • |23:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

