Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!Killing Floor 【迫りくるゾンビから生き残れ!】




いつもと違うマイクで録音。

カテゴリー:Killing Floor
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

銃を撃つ時はアイアンサイト覗かないと当たりませんよ~
途中で覗いてたけど、あれは気づいてたのかなw
カスタムマップも沢山あるのでフレンドさんと遊ぶのも楽しいです
また動画上げてくださいノシ

  • |2009.05.21
  • |Thu
  • |13:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

武蔵 ⇒

面白かったです。前のお友達とはやられないんですか??
一人プレイでも十分面白いですね。

  • |2009.05.22
  • |Fri
  • |18:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

やりたいけど・・・クレジットカードもってね><
誰か買ってくれません!?3000円出すからウェマネか銀行振り込みで・・・。

  • |2009.05.27
  • |Wed
  • |01:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒


買ってもらうっていうかプレですね・・

  • |2009.05.27
  • |Wed
  • |01:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

↑付け加えこちらが先に払います。

  • |2009.05.27
  • |Wed
  • |01:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

