Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.32 (5月31日)


どうもー、Opayaです。
今週からUstreamを使った生配信にチャレンジです。
毎週日曜の23時からを予定。皆良かったら聞いてみて下さいね~。
さて、生やるよ!と言ったは良いけど、Ustream使った事無いんだよね。
多分初回は「どうやんの?」「なにすんの?」で終わる気がする。

そんな新しい試みと共に、毎週コツコツ実況プレイやっていこうと思いますので
皆さん、宜しくお願い致します!!



ぁ、そう。


プーギー様もらった!!

IMGP4314.jpg


う~ん、素敵。


6/2追記
遅くなったけど、前回のコメントのお返事。


次回もUstreamでやるよー。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

KING*★

ラジオお疲れ様ですー
部屋の掃除と動画のうpがんばってくださいーw

  • |2009.06.01
  • |Mon
  • |02:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Ustreamで生放送ですか!ぜひ観てみたいです!w
でも、確かUstはリスナーが日本語でコメできない仕様だったはず・・・(もう直ったかな?)
メモ帳とかに書いてコピペするしか日本語コメができないんですよねぇ X(
何はともあれ、都合がついたら、ぜひお邪魔させていただきますっ!(`・ω・´)ゝ
これからも、頑張ってください~!

  • |2009.06.01
  • |Mon
  • |12:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ラジヲおつかれさまですー!
夜食食ってるときに急にゲームやりだすとかちょっとびびりましたわw
麻雀アニメはアカギだけでもみといたほうがいいですよ。めっちゃたのしいですから

  • |2009.06.01
  • |Mon
  • |13:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hideryo ⇒

こんにちわーhideryoです
ラジオお疲れ様でしたーかなりイケメンでしたね~

こういっては何ですが何で彼女ができないんだ?ww
日本の女って全くどんだけ贅沢なんだよもうw

まぁ今年度中に彼女ができると良いですね
頑張ってください!!彼女との実況プレイもやってくださいねー
それではー

  • |2009.06.01
  • |Mon
  • |19:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaがこんなにイケメソだとは想定外だったああああああああああああああああああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうしてこうなった・・・

このサイトのhttp://www.i-cafe.ne.jp/akiba/200905.php?page=2
5/18の写真の上から三番目の左側はイケメソリア充UnkOpayaさんですか?

  • |2009.06.01
  • |Mon
  • |22:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

GOING UNDER GROUNDの
どのCDがオヌヌメですか

  • |2009.06.01
  • |Mon
  • |22:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

携帯厨の俺超涙目・・・

  • |2009.06.02
  • |Tue
  • |02:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

BLACKSHOTが6月下旬にオープン予定になってまー
っと、L4DⅡがでるらしいよ4亀に記事載ってた

  • |2009.06.02
  • |Tue
  • |20:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

opayaさんのラジオがついに生になったか・・・・・・
本当にラジオですねww

次のラジオは絶対いきたいっすwww

これからも動画うpがんばってくださいね

  • |2009.06.02
  • |Tue
  • |23:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

携帯厨 ⇒

2つ前にコメントした名無しです。
連コメ大変失礼します。
そして初コメだったにも関わらず、挨拶も無しで本当にすみません・・・。
もうOpayaさんのラジオが聴けなくなるのかと、リアルに涙目で気が動転していた様です・・・。

まさか変わらず録音をうpして頂けるとは・・・!
編集も大変だろうと思うのに、ファンに対する配慮に全俺が泣きました><
結婚してください><


アイマスでのクールな?実況からファンになり、
今まであまり触れる機会の無かったFPSや格ゲーの動画もとても面白く拝見させて頂きました。
Opayaさんの安定した声や口調が凄く好きなので、毎週ラジオも欠かさず聴いて楽しみにしています。
これからも、ニコモバから陰ながら応援しています。

  • |2009.06.03
  • |Wed
  • |09:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もやし君 ⇒

ラジオ配信がついに始まったか・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
前回の放送の23:30辺りから全部見たのは内緒・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
次の放送ではバックでスカイプをポニョポニョ鳴らしてやんよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
これを読んだら、音を切っておくんだな・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
また荒してやんよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

  • |2009.06.03
  • |Wed
  • |16:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hideryo ⇒

またまた二回目の投稿ですすいません
hideryoです

また悩み相談なんですが俺将来何の仕事に就いたらいいのか・・・・・・。
前にゲーム業界に就職しようーーっと思っていたんですが何かしっくりこなくて

趣味もゲームとベースやギターを弾くことぐらい・・・・・
そうだ!ミュージシャンになろう!と思ったらバンドするメンバーがいないし・・・・
てかみんなやる気がないし・・・・・ハァー俺何を目標としていけばいいのかな?

目標がないと進めない人間なんてだめなんですが・・・何かアドバイスやこんな仕事どう?
見たいなのあったら教えてくださいそれでは失礼しますー

  • |2009.06.03
  • |Wed
  • |21:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

いつも楽しい動画ありがとうございます。
PCもらえるといいですね^^bもらった時はすぐにでも画像うpしてください

後Opayaさんこのガスマスク買ってみてはどうでしょうか?
http://bydiddo.com/?p=12

  • |2009.06.03
  • |Wed
  • |23:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

チタロー ⇒

毎度お疲れ様です。いろいろやることあって大変ですね!
前回コメント入れさせてもらいました。
ストⅣ見れる彼女ほしいよねぇ~って感じでお返事いただきましたが、覚えて頂けたら幸いです。
「彼女と!」って強調していましたねw
嫌味っぽくなってたらスンマセン。
とにもかくにも、丁寧にしかも音声でコメントを返事くれたことに大変感動しました。
ホントにがっちりハートを掴まれた感があるので、
今度の生放送ラジオももちろん見せてもらいますよ!

ps・自分もfc2でクソなブログ書いていますが、よかったら見てくださいね。

  • |2009.06.04
  • |Thu
  • |02:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Kuro ⇒

お返事ありがとございます(`・ω・´)
世界目指すというのもアレなんですが、日本国内でもっとCS1.6、e-Sportsを盛んにさせたいなと。
何年かかるんでしょうね・・・。自分に出来る事をしてみたいです!
おぱやさんも実況&仕事などなど頑張ってくださいっ!

  • |2009.06.05
  • |Fri
  • |14:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

前から言っていたCoD4オンラインのことですが、
来週の土日くらいに何か予定がありますか?
ぜひ、オンラインで撃ち合いたいです!
その他モロモロはこちらからメールすればいいんでしょうか?

  • |2009.06.06
  • |Sat
  • |14:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

をいをい ⇒

まじどぇイケメソsgrンh9pはwくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおOpayaだけわ・・・Opayaだけはイケメソじゃないと・・・・信じていたのに・・・・・・・・・・・・・和アアアアアアアアアアアアアェェェェェェエエエエエ工工工(@д@;; )工工工エエエエエエェェェェェェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどうせリア充なんだろおおおおおおおおおおおお・・・・ううううううううううううう・・・・・
投稿動画がばらばらで最近Opaya動画みていない
KUSOOOOORIAZYUがああああ;あwhp



まぁ僕のほうがイケメンさ!僕も(わ?)リア充さ!ふはははははははっはあはh!!!!








ナルシだぉ

  • |2009.06.06
  • |Sat
  • |23:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のなめ ⇒

前回生放送見逃した・・・orz まぁいいや。

こんばんは、どうも。
FPSをやるようになってから周辺機器に気が向くようになりました。
そんで、左に載ってる商品(ダーマポイントのヤツ)を買っちゃいました!
いや、買ったといってもヘッドセットとキーボードなんですけど、
お金が溜まったらマウスも買います!数ヶ月先ですけどね・・・貧乏学生は辛い。
おぱやさんも学生時代は貧乏でしたか?お小遣いとかバイト代はいくらでした?

  • |2009.06.07
  • |Sun
  • |01:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

pixivでのお気に入りありがとうございます(´;ω;`)
あと例の絵のことですが…もう少しだけ時間が掛かりそうです…
なにぶん最近スランプなものでして…

そういえばOpayaさんに触発されてUT3(360版)をまたやり始めてみました!
いやぁあのめまぐるしいゲームスピードは病み付きになりそうですね~
ただひとつ問題があるとするなら360版は日本隔離鯖なので、だれもやっていないこと…

でもBOTが優秀なので一人でやってても寂しくないよホントだよ!(´;ω;`)

  • |2009.06.07
  • |Sun
  • |11:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya ⇒

すみません。酔っ払ってます。23時に帰れないかもなので、今日は24時からラジオやります。ごめんなさいー。

  • |2009.06.07
  • |Sun
  • |21:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

よっぱらいラジヲktkr!!!!!!!!!!!

  • |2009.06.07
  • |Sun
  • |23:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゾウ ⇒

さっそく遅刻かよww

  • |2009.06.07
  • |Sun
  • |23:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

opayaさんの酔っ払い振りが見れるww

今なら無茶振りが可能だなww

  • |2009.06.07
  • |Sun
  • |23:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya ⇒

24:30から!すみません、すみません。

  • |2009.06.07
  • |Sun
  • |23:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

opayaさん楽しんでるんだな・。・

  • |2009.06.08
  • |Mon
  • |00:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

あ~あまた見逃したよw ・・・・・・orz

4時までやってくれい!

  • |2009.06.08
  • |Mon
  • |03:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みそっかす ⇒

L4D2出ますね。買いなさいね

  • |2009.06.08
  • |Mon
  • |16:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

はじめまして、OPAYAさんの動画かかさず拝見させてもらっています。
私のゲーム歴はスパルタンXに始り今はSAをやっています。
私にはOPAYAさんと同い年の息子がいて今年で55歳になります。
最近は老眼がひどくメインはG36Kを使用しています。
クランの誘いがとかは、さすがに気が引けて主に野良で
OPAYAさんの廻りにはいますねえ~こんな年寄りのゲーム好き・・・

  • |2009.06.08
  • |Mon
  • |21:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

