Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.33 (6月8日)


どうもー、Opayaです。
すっかり6月ですね。梅雨ですね。
雨の音を聞きながら部屋でまったりゲームがしたい今日この頃です。
Ustreamでの生配信も検討しておりますので、宜しくお願いしますー!
今週の豊富抱負。

「ゲームをやる時間を作ろう!」

仕事の合間にゲームを…とか考えていると
全然ゲームができなくなっちゃうので
寝る前1時間はゲームタイム!的なスタンスで
確実にプレイしていきたいと思います。

携帯では見れないかもだけど
前回のコメントレス生配信↓

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Kuro ⇒

うっかり聞き逃しました。配信乙です。
ところで、IRC?の鯖どれなんでしょうかね(´・ω・`)?

梅雨ってだるいです。外出たくないです。
雨降ってる日ってお腹痛くなるんですよ。死にそう。
CSで今入ってるクランは今度行われる、第三回【Survival of the fittest】
略してSoFに参加チームとして入れたそうです。
とりあえず、自分は出れるように練習します!w

  • |2009.06.08
  • |Mon
  • |23:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れうす ⇒



僕もopayaさんと同じく寝る前1時間をゲームの時間と決めています!!
なんか寝る前のゲームっていいですよね。


最近はもっぱらCOD4のオンラインです。PS3なんですけどねorz


それについてなんですが、前々から動画のコメにもあった、COD4のオンラインはする予定はあるんでしょうか?
個人的には見たいです。


もしするならスト4動画の次くらいにというのが理想です。


でも何よりもopayaさんの動画を楽しみにしてます!
更新頑張ってください(^^)/

  • |2009.06.09
  • |Tue
  • |01:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くま ⇒

Opayaさんってミニ四駆世代?
ってことでこんなんがありました
http://mini4wd.jp/world/special0905/entry2.php
17日からβテストっぽいです
昔ミニ四駆にはまってたならやりましょうw

  • |2009.06.09
  • |Tue
  • |01:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro

CoD4のオンラインですが、
Opayaさんが撮ろうっていうときになったらメールください!
これでも発売されてから、いまだにオンに通っているので
分らないことがあったら聞いてください!

あと、実況し辛いかもしれませんが、よろしくお願いします。
メアド→mozilla_office@yahoo.co.jp

  • |2009.06.09
  • |Tue
  • |15:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

@REN ⇒

ども、@RENです。 生配信見逃しちゃいました・・。
目標はチェッカーですか?w

それはそうとOpayaさん、雨は好きですか?
僕は大好きです。大雨だとテンション上がります。嵐だと、もうね。
雨を聞きながら眠りにつき、主従雨で起きる。そんな生活がしたいですね。
毎日ふってるとなると嫌になりますがw

こっちはもうすぐ梅雨入りです。コメレスの時には真っ只中かな。
こんな時、こんな季節だからこそ、しゃきっといきましょー!

  • |2009.06.09
  • |Tue
  • |19:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hideryo ⇒

どうもーhideryoです

遂にきましたねー梅雨の時期がムフフフww
部活が休みになるので俺的に雨はとっても好きですー

は!!しまった・・・・。テストがあるじゃないか・・・・。
はぁ~またテストですよー全く勉強する気になりません。

テストって誰が作ったんだよ全く・・・・恨むぞマジでw
そこで質問なんですがOpayaさんって何の教科が得意でしたか?
因みに僕は英語がなぜか得意です。

  • |2009.06.10
  • |Wed
  • |17:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

「BLACKSHOT」のオープンβテストが6月18日より開始だそうです。
http://www.4gamer.net/games/038/G003808/20090610047/

Cβ中,Opayaさん見かけた気が

  • |2009.06.10
  • |Wed
  • |19:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

こなさんみんばんは ⇒

opaya先生とうとうアカギみちゃいましたか!
急に強気になってFPSのopayaさんらしくてかっこいいっす
あとE3でフロントミッションの新作情報がでてましたね、これはTPSらしいんですがopayaさんもどうですか!?

  • |2009.06.11
  • |Thu
  • |12:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

フフフ
フハハハッハ・・・ゴホンゴホンウェッ

ハァハァ失礼・。・

opayaさんってライトボウガンとへヴィボウガンどっちがすきなんですか?
やっぱり動画で撮ってたみたいにライトなんすか?
それともヘヴィっすか!?

同じヘヴィ好きと信じてます!!

  • |2009.06.11
  • |Thu
  • |13:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おぱやさんアカギの次は咲みようぜうへへ

  • |2009.06.11
  • |Thu
  • |15:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

新しいpc買おうと思ってるんですけど、おぱやさんはどのぐらいのスペックのpcでゲームをプレイしているんですか?

  • |2009.06.11
  • |Thu
  • |23:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

http://www.4gamer.net/games/036/G003673/20090611008/
opayaさん4gameあさってたら↑のゲームのテスター募集してるらしんで参加しましょうぜ!

  • |2009.06.12
  • |Fri
  • |10:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(´-ω-)zzz ⇒

opayaさん!!
モンハンのモンスターで擬人化したらかわいいと思うモンスターは何ですか?

俺はもちろん!
フルフルとゲリョス///
二匹ともモンスターのときでさえかわいいですからww


ブログ作ったんで相互リンクよろです(`・ω・´)
http://watakusiv.blog85.fc2.com/
俺もしっかり実況者です(゜Д゜)ホワァ!!

  • |2009.06.13
  • |Sat
  • |03:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

Opayaさんお久しぶりです。
現在受験勉強真っ只中で大変ですw
久しぶりにOpayaさんのブログに来るとスタクラ動画が挙がってたので見てみました。
スタクラの動画にハマって過去の動画分も全部見直してしまいましたwwwww
というわけでスタクラ動画をめっちゃ楽しみに待ってます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

  • |2009.06.14
  • |Sun
  • |16:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

opayaさん!誤字発見

×今週の豊富
○今週の抱負

  • |2009.06.14
  • |Sun
  • |18:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

ブラックショットついに始まりますね。
オパヤさんのクランにできればはいりたいんですが、やっぱり白色おばさんがいいですか?

  • |2009.06.14
  • |Sun
  • |21:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさん、今日もお疲れさまです。
確かOpayaさんは、「チェス」もできましたよね。
最近の麻雀実況を見てたらOpayaさんが「チェス」をしている所が見たくなっちゃいました。
次の単発にどうでしょうか?
これからも、頑張って下さいね。


  • |2009.06.14
  • |Sun
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaの好きなお菓子はなーんだ

  • |2009.06.14
  • |Sun
  • |23:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ustreamでチャットで文字打てないんですけど
なんででしょう?

  • |2009.06.14
  • |Sun
  • |23:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hideryo ⇒

追記: コレが水素水だ!!
http://www.xxodile.com/

  • |2009.06.14
  • |Sun
  • |23:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Paoya ⇒

http://suznooto.web.fc2.com/flash/FORT.html
ぜひこれ実況してください

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |00:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さがとす ⇒

これ読んだら朝まで配信いっちゃってください

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |00:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぉ~太 ⇒

コメント返信配信終わったようなのでUstreamとircについて書いときます
Ustreamはログインしないと、配信中以外はOpayaさんが設定を変えないとコメントはできません
文字が入力できないのはIEを使ってないからとかじゃないですかね?
firefoxだと入力はできませんでした(自分はiefoxはつかってないです)

ircの鯖はUstream用の鯖があります
ポートは6667
文字コードをUTF-8にしないと文字化けすると思います
詳しくはttp://usy.jp/ustream/index.php?IRC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A7Ustream%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88を

ircとかUstreamにログインするとコテハンになりますが、気になる人とかもいるようなので、配信中はログアウトするかニックネームを「ustreamer-数字5桁」にしましょう

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |01:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

で?お前はいつアフィリエイトを外すんだ?

金の亡者だな。
あ、儲者か(笑)

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |12:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ブログの一番上に堂々とアフィリエイトが貼られてある。

おめでたいですよね(笑)あなたも既に2ちゃんねるに晒されてました。おめでとうございます。

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |12:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

