Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.34 (6月15日)


どうも!Opayaです。
思い立ってから3日、ついにXboxのHDMIキャプチャーに対応しました☆
↓今日は僕の新しいゲーム環境をお披露目です。
じゃじゃーん!!

Opaya城


左から順番に
メイン サブ ゲーム用 ニコニコ用


今回買ったのはHDMIキャプチャーボードと
HDMI対応のゲーム用モニタです。
ゲームやらない時は動画編集用PCのメインディスプレイになる予定。
(BLACKSHOTの景品でPCがもらえるはず!!)

これでXboxを遊ぶ上でかなり良い環境になりました!
バリバリ動画上げて行こうと思うので、宜しくお願いします~☆


前回のコメレス生配信↓



では、また来週~!ばいばーい。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

KING*★ ⇒

ゲーム環境すげーーーーーーってかマルチモニターうらやましす・・・w

土曜日来れないのですかー・・・ぬぅー・・・残念です><
他の方にお願いしてみよう

それから27日ネカフェ対抗バトルというのがあるのでwみなさんぜひ参加をw

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |15:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

グルグルアフィが消えた!?
あれで一分くらい遊んだことがある俺

ラジオ生で聞けるひとが羨ましい(´・ω・`)
雑談キキタイヨー 写真ミタイヨー 

自分のPCが欲しいと思った今日この頃でした。

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |18:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おー!箱○の環境ばっちり☆バーチャロンオラトリオタングラムどうですか!?

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |19:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古参たん ⇒

こんにちわ!生配信やってたんですね!
Ustramってニコニコ?よくわからないのでおしえて~~

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |20:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

通りすがり ⇒

株トレーダーの部屋みたいですね。
RAPEXはうらやましい・・・・

XBOX360のスト4は、毎週土曜に、3~40人ぐらい参加するトーナメント大会があるみたいなんで、ぜひ挑戦してみてください。アケ勢やマスターも出てるみたいです。オパヤさんがどこまで勝ち残れるか見てみたいです。
↓大会アドレス
http://blog.livedoor.jp/sf4xbox360/

  • |2009.06.16
  • |Tue
  • |01:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガスマスクの人 ⇒

Opayaさん配信最後まで毎回見させてもらってますー
麻雀良い所までいくんですがね><がんばってください!
今思えば、後少しでブラックショットできますね!見かけたら構わず声かけてもいいですか?
PC届いたら新しく自己紹介動画としてまたうpするのどうでしょうか?!

最後に・・・そろそろ夏ですね夏といえばカブト虫!!!カブト虫と言えば・・・・↓
http://komatuya-h.jp/pitem/106241547
これからも頑張って下さい応援してます^v^(長文すみません)

  • |2009.06.16
  • |Tue
  • |14:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hideryo ⇒

こんちわーhideryoですー

うはーやばいっすねメッチャうらやましいわー なんかハッカーやってる人みたいですね
俺に一つください・・・・。って無理だよねぇ~w

それよりー遂に遂にブラックショットきましたねー
めっちゃおもろいっすね武器は使用時間できえるっぽいですね
それとフレンド登録ありがとうございます!!

あ!!カウンターストライクもはじまるー
やりたいゲームがたくさんだわー
それでわー

PS.もしOpayaさんが漫画見るなら
マジいい感動物!!→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%92%E3%83%A7%E3%81%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%BE%8B%E7%9B%B8%E8%AB%87%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80(もう打ち切りになったんだけどね・・。)

  • |2009.06.16
  • |Tue
  • |19:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Orie ⇒

ナイス環境ですね~

机の下とかスッキリしててうらやましいな~
ウチは超もじゃもじゃなので…

これからも動画たのしみにしてます♪

  • |2009.06.17
  • |Wed
  • |18:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

麻雀のルール教えてください。頼みます

  • |2009.06.18
  • |Thu
  • |02:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

K99 ⇒

おぱやさんこんにちわ。はじめまして。

今までいろんな実況動画を見てきましたが
ブログにまできて他のシリーズの動画を見る実況者は初めてでした。
楽しませていただいてますありがとうございます。

Ustreamの生放送楽しそうですね、次回いけたらIRC行こうと思います。

ところで、録画見てて気になったんですが、ブラウザはIEを使っているんですか?
FirefoxとかSleipnirとかoperaとか使ったほうが便利じゃないですか?
何かIEにこだわり的なものがあったりするんでしょうか。

  • |2009.06.18
  • |Thu
  • |08:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

をいをい ⇒

そのゲーム環境をくらさい

  • |2009.06.18
  • |Thu
  • |16:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

opayaさんこんにちは。
Opayaさんは血液型とかわかりますか?いまちょっとしたブームになっているらしいです。
僕の予想ではOpayaさんの血液型はABですかねぇ・・・

  • |2009.06.19
  • |Fri
  • |06:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

スト4のリュウ展覧会やってますよー。
中には豪鬼みたいなリュウもいますね。
http://gamedunga3.blog26.fc2.com/blog-entry-3042.html

  • |2009.06.20
  • |Sat
  • |00:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

すと4あげはじめてからまた批判厨がわいてますね
ところでOpayaさんはどうやってあのきもい荒らしをスルーしているのですか
僕は他人とほかの人がなんともおもわないyほうな軽い悪口だけですぐ鬱になってしまいます
ただの甘えかもしれませんがなんか気が楽になる方法でもおしえてください

  • |2009.06.20
  • |Sat
  • |00:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

BLACKSHOTやりましたよ。
Opayaさんがおばちゃんクラン作るって言ってたんで俺おばちゃんにしましたw
ゲーム内ニックネームは「KaNNy」なんで出会った時はよろしくです。

  • |2009.06.20
  • |Sat
  • |21:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Pizarro ⇒

一回これくらいテンションで実況してみてくださいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5941

  • |2009.06.21
  • |Sun
  • |11:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぁぃぅぇぉ ⇒

その環境うらやましいですーw
質問ですけどFC2で追記を続きをたたむみたいにしたいんですがどう設定すればいいんですかー?
その記事だけのページになってしまうんです・・・。

  • |2009.06.21
  • |Sun
  • |13:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めめたぁ ⇒

今スポア実況見てるんですが超ほしいですw面白そうだわぁ


スポアクリーチャーズ(DSの奴)買ったら全然面白くない…

  • |2009.06.21
  • |Sun
  • |13:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

わたくしv ⇒

もう実況してるときの名前にしますww(´-ω-)ですww

変えすぎですねすいませんm(_ _)m


スト4の手元ありのやつは続けていくんですか?
俺はああいうのは見たことが無かったので面白かったですww
ぜひ続けてくださいwww


あとその環境を無料でください!

  • |2009.06.21
  • |Sun
  • |20:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

glen ⇒

美咲ちゃんメチャ可愛いですね!
昨日ニコ生やってました!

  • |2009.06.21
  • |Sun
  • |23:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

わたくしv ⇒

ラグならしょうがないね

  • |2009.06.21
  • |Sun
  • |23:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

チタロー ⇒

久しぶりにopayaさんのブログ拝見させていただきました。
ストⅣの動画セカンドシーズン到来!ですね!ヤッター!
わーいわーい!今回は簡潔にコメントさせていただきました。
opayaさんのためにxbox買おうかな・・・

  • |2009.06.23
  • |Tue
  • |01:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ks ⇒

stingやりました?ブラックショットよりも自分の好みでしたw
いつかお手合わせお願いしますー

  • |2009.06.25
  • |Thu
  • |22:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

