Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.35 (6月22日)


どうもー。Opayaです。いやぁ暑いですね。ムシムシしてますね。
僕の部屋は機械が多いので余計に暑かったりしますが
せっかく揃えた機材なので沢山動画を作っていこうと思います!
今週も頑張りましょう~☆
BLACKSHOT、ストリートファイターⅣの動画作成を終えて
ほっと一息付きながら結局BLACKSHOTとストⅣをプレイしてます。

今週はSTINGやカウンターストライク:オンラインが登場するので
FPS好きには注目の一週間になりそうです。

季節の変わり目は風邪をひき易いので、
健康管理に気を付けながらゲームを楽しみたいです。


では、また来週お会いしましょうー。
ばいばーい☆

前回のコメレス生配信↓


次回のUstream配信は25時~26時を予定しております。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

KING*★

1げっとおおおおおおおおおお
やったぞおおおおおおおおおおおちくしょうめええええええええええええええええ

アイカフェ動画まだかなwktk jackさん早くあげてほしいな てかサンプルってことで見てみたいなw

ザーマポインタの動画楽しみですw
今週もがんばるぞー

  • |2009.06.23
  • |Tue
  • |02:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ストⅣのタグの件ですが、タグロック5つの中の「ストⅣ」タグはいらないと思います。
代わりに「XBOX360」か「リュウ」タグを入れてほしいです。
失礼しました。

  • |2009.06.23
  • |Tue
  • |15:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゐ澪 ⇒

PCの画像録画のソフトを色々教えてくださいありがとうございますm(。 。)m
これで頑張って録画してみます^^  
うまく録画してうpできたら教えます。
後、FPSでヘットショットがうまくできなかったのがこのサイトでうまくなったんで!!
Opayaさんもやってみてくださいm(。。)m
http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/
↑これです。
これで私は、Aをとりました!!

  • |2009.06.23
  • |Tue
  • |16:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hearts ⇒

こんちわーhideryoからheartsに名前変えましたー

今週は色々FPSがでてFPSゲーマとしてはとても楽しみですねぇ~
お互い実況者として頑張っていきましょー!!
 
Opayaさんは動画のエンコは何を使ってるんですか?僕は
mencoderを使っていますー


何か宣伝する感じになるんですが・・・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7429511最後の所とか見ていただけないでしょうか?大変恐縮ですが感想お願いします・・。

  • |2009.06.23
  • |Tue
  • |16:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*★

hideryo君
Opayaさんは確かAVIutlってやつを使ってるっていってた・・・と思うw

  • |2009.06.23
  • |Tue
  • |23:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Nekomin ⇒

どぉも ねこみんです。
少しSAで いました。あれです
リンクの相互 よろしくです。
http://takataka777.blog116.fc2.com/

  • |2009.06.25
  • |Thu
  • |07:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

テストおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!
テスト終わったときのこの達成感というか安心感みたいなのはいいですよね!
ところでopayaさんは文系ですかそれとも理系ですか?僕は文型です。

  • |2009.06.25
  • |Thu
  • |19:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

こんばんは。
おぱやさんのmixiの記事を見て思い出し、自分もPC内の掃除をしようとエアダスター購入してみたのですが、これって結構勢い良く吹き出るんですね。
いくらホコリ飛ばしと言ってもこんな勢いで内部に吹きかけちゃって大丈夫なんでしょうか?少し心配です。
あとエアダスターで掃除する上で気をつけた方が良い事なんかあったらお願いします。

  • |2009.06.25
  • |Thu
  • |23:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Angel^Cat

おぴゃさん、こんにちわ
22日の生配信の動画を見てBlackShotのクランを作ったと聞いて、さっそく申請をしてしまったのですがまだ早かったですかね?
BlackShotの動画には正式サービス始まってからと書いていたので気になったので書いてみますた。

  • |2009.06.26
  • |Fri
  • |16:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

BLACK SHOTのクランですがどうやったら入れるんでしょうか?
CM募集してなかったらすみません

  • |2009.06.26
  • |Fri
  • |17:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

こなさんみんばんは ⇒

どうも、ブラックショットなんですが自分もプレイしました
ですが頭を狙ってもほとんどHSにならないとかいう被り物のシステムがどうも肌にあわなかったです

  • |2009.06.26
  • |Fri
  • |17:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Kuro ⇒

どうもー
自分もSourceEngine搭載のSTINGやってみました!
SourceEngine搭載してるだけあって中々楽しめました^^
BLACKSHOTよりよかったですw
ちゃっかりフレ送ってみました(`・ω・´)
is*Noobって奴なので良ければ・・!

CSの方は大会一回戦負けでした。(自分は出てませんが)
敗者側のトーナメントもあって1回戦勝ち!
敗者側でも勝てた!って実感が味わえた為、良い経験になりました。
しかし2回戦はボロ負けしましたorz
負けましたが、今回の事を機により一層練習に励みたいと思います!w
では、また^^ノシ

  • |2009.06.27
  • |Sat
  • |00:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mns ⇒

Men of War やってみたら?
RTS+ACTって結構向いてると思うけど

  • |2009.06.27
  • |Sat
  • |06:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kana ⇒

そういえばニコニコのBLACK SHOTのハイスペPCはどうなったの?

  • |2009.06.27
  • |Sat
  • |13:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hearts ⇒

Opayaさんー今泣きたかったらコレを見てください!!
(もう見たかもだけど・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878472 (音注意
Opayaさんムヒョロジは絶対見ておいたほうがいいですよ・・・。
きっとOpayaさんも気に入ってくれるはず!!
何回も押してすいません・・。
コレをラジオの生配信につかってくだしあー

  • |2009.06.27
  • |Sat
  • |22:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

K99 ⇒

おぱやさんこんにちわ。

前回IRCにいましたし、書き込みもいっぱいしていたのですが
なんとなく恥ずかしくて「この書き込み僕のです!」って言い出せませんでした。
多分明日もいると思いますが、またそ知らぬ顔でいると思いますw

質問なのですが、僕もFPSが好きでよくプレイしますが
ずっとXbox360でやっており、PCでFPSをプレイしたのはCoD1くらいです。
CoD1をやっていたときに思ったのですが
武器切り替えなどのボタン数が多く設定でき便利なことや
マウスでのエイミングが直感的に狙える事などは素晴らしいと思うのですが
WASDの4っつのキーでの移動が、3Dスティックと比べて
凄くやりづらい印象を受けました。
ずっとプレイしてると薬指が疲れてきますw

opayaさんはSZXCで移動するのが難しいと感じたことはありますか?
プレイし続ければ慣れてくるものなのでしょうか。
あとついでに、なぜ移動キーをSZXCにしてるかも教えてください。


バイオニックコマンドーやるのですね。
今日のミッドナイトクラブ360でやっていて、楽しそうだなって思っていたので僕も買おうと思います。
オン対戦行きましょう!

  • |2009.06.28
  • |Sun
  • |07:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンキー ⇒

OpayaさんのPCのスペックをできれば教えてください。

  • |2009.06.28
  • |Sun
  • |21:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

わたくしv ⇒

うっす
バイオニックコマンドー見ましたw
かなりおもしろそうっすねw
更新がんばってください!!

いきなりで悪いんですが
今度ホラーゲームの実況動画を上げようと思ってるんです
もう買うゲームは決めてるんですけどねw

Opayaさんのなかで
何のゲームがいちばん怖かったですか?
一個も無いわけないっすよねw

  • |2009.06.28
  • |Sun
  • |23:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ラジオを土曜にするのは無理ですか?

というのも僕は学校の寮に入っているんですが、ネットの環境に問題があるのです。
寮のネットの回線は学校と共用なので帯域に負荷がかかるのを防ぐために規制されており、金曜と土曜以外は午前1時30分までしかネットが繋がりません。

ですので、できれば土曜日に配信をしてもらいたいです。
当然、Opayaさんの都合もありますし、僕一人の我侭なので無理はいえませんが、
土曜のほうが深夜でも明日のことを心配せずに見られる人も多いんではないでしょうか。
是非検討してみてもらえませんか。

  • |2009.06.28
  • |Sun
  • |23:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

わたくしv ⇒

(´-ω-)つそっと乗っけておく俺の実況ブログhttp://watakusiv.blog85.fc2.com/

  • |2009.06.29
  • |Mon
  • |01:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さがみ ⇒

あれおれさっきコメントしといたのに消えて・・・いるだと!?

  • |2009.06.29
  • |Mon
  • |01:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おっぱいのぺんらぺんら汁どろどろ ⇒

結婚式は8月18日だったよねー
もう式場の予約はとったよー

やっと結婚だね!
楽しみだな~~

  • |2009.06.30
  • |Tue
  • |07:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

