Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!ストリートファイターⅣ vol.2-6 【初級者リュウの成長記】




そろそろ対空技を練習しようかと。

カテゴリー:ストリートファイターⅣ 2期
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

いい加減タグ隠せよクソオパヤ 投稿者の中ではオメーだけだよ隠してないのはゴミが

  • |2009.06.24
  • |Wed
  • |10:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

REDNO8 ⇒

切断厨に会うわタグ隠せ厨に叩かれるわで災難ですねぇ
頑張って続けてくださいね~

  • |2009.06.24
  • |Wed
  • |21:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

更新いつもお疲れ様です!
いつも、楽しく動画やラジオを拝見しております。
おぱやさんにひとつお願いがあるのですが。
良かったら、僕の実況まとめブログと相互リンクをさせてください!
マイペースな動画投稿ですがブログの更新は安定しているので、是非ともよろしくお願いします。
何か問題がありましたらスカイプのほうで連絡ください><

  • |2009.06.25
  • |Thu
  • |03:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

