Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.37 (7月6日)


どうもー、Opayaです。皆さんお元気ですか?
毎日室温30度の部屋で実況やっていたので、
ついにエアコンを購入しました。これでPCも元気に働いてくれるかなー?
という事で、今週も頑張っていきますので宜しくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この数日、キャラクター大作戦のプレイ時間がおかしい気がする。
久々にガッツリゲームやってるなぁと自覚する程です。

整理すると現状はこんな感じ。

・ストⅣ⇒休憩中。
・バイオニックコマンドー⇒編集に4時間かけて適当にうp。
・キャラクター大作戦⇒毎日3時間以上プレイ。
・サドンアタック⇒アイカフェ大会の打ち合わせを遂行中。

今後も、本業の仕事をこなしつつ
実況プレイヤーとしても活躍していきたいです。

特にキャラクター大作戦は、
日本でRTSが流行るきっかけの1つにならないかなと願いを込めて。


コメントレス生配信↓



では、また来週!

カテゴリー:Opayaの日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ks ⇒

うぽつですー
私、実はRTSをプレイするの初めてなんですよーw
スタークラフトを見ていてやってみたいなぁと思っていたのですが近所にソフト売っている店もなく動画で楽しんでいたわけですが・・・
キャラクター大作戦をOpayaさんの動画で知ってプレイできて良かったです!ハマってしまいましたw
また対戦よろしくお願いします!

  • |2009.07.06
  • |Mon
  • |02:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

scrap ⇒

キャラクター大作戦スペックがたりないのか途中で止まります・・・w
やりたくてしょうがないのに!!
古い貰い物のPCなのでしょうがないけど・・・。
買い替えを決定しました!

Opayaさんにどうでもいい質問
好きなゲームメーカーは何?

  • |2009.07.06
  • |Mon
  • |02:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大仏 ⇒

キャラクター大作戦で大仏男を上手く扱うコツは無いでしょうか
見た目のインパクトから愛用していますが、明らかに他のキャラを使った時と比べて成績がゴミクソになります。
プロゲーマーのopayaさんにぜひアドバイスを頂きたいです。

  • |2009.07.06
  • |Mon
  • |04:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くも缶 ⇒

こんにちはー
先日opayaさんの動画を見て始めたキャラクター大作戦でいきなりopayaさんに遭遇して俺歓喜
2:2の部屋に勧誘さあれてさらに歓喜
そしてフルボッコにされて俺歓k(ry
あまりに緊張していたのと我が家の神回線で終止無言ですいませんでした><
マジで震えがとまりませんでしたw
オンのRTSは初心者のゴミ屑ですがまた機会があればぜひ!ということで友人と特訓中です

ちなみに↓
さい‐さく【細作】

忍びの者。間者(かんじゃ)。「―を放つ」
だそうです
さいさくよりヌケサクの方が呼びやすくていいですね!w
ではまた。

  • |2009.07.06
  • |Mon
  • |09:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんの動画を見てキャラクター大作戦やろうと思ったんですが会員登録したらなんかエラーが出てできません
できるようになったら乳に入りたいです
RTSはまったくやったことないですが少しずつなれて行こうと思ってるのですがいいですか?
いきなりでサーセンw

  • |2009.07.06
  • |Mon
  • |16:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hearts ⇒

どうもーhaertsですー

遂にエアコンを買ったんですね。えっ!ってことは前までエアコンなしで夏乗り切ってたんですか?
もしかして新しくしたんでござるか?

まぁそれはさておき乳クランに入れていただきありがとうございます(俺がMAP一面に乳を咲かせてやるよ。)
VCしながらやりたいっすねー

それとOpayaさんは霊を信じますか?
僕は信じます俺の同級に霊感が強い人がいる
のでその子の話もうメッチャ怖いです・・。

Opayaさんは霊体験みたいなのしたことありますか?まぁ今日はこのへんデーそれでわー

  • |2009.07.06
  • |Mon
  • |20:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぽてお ⇒

ストⅣまたなまっちゃうよー
結局ぐだぐだかー
なんのための3000だったんだー

  • |2009.07.06
  • |Mon
  • |21:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

たくぼん ⇒

Opayaさんこんばんはー
Opayaさんはスト4をプレイするときにどんなスティックを使っているんですか?
ああいう物はピン切りなので、決めるのが大変なんですよね><

  • |2009.07.06
  • |Mon
  • |22:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*★

なんかこの記事単発実況になってるけどいいのかな?まぁいいや

あ、そういえば今日でOpayaさんが実況動画をうpし始めて1年たちますね!
いやいやこの1年長いようで短かった・・・これからも実況動画楽しみにしていますよ!

いやー残念なことに予定のPCではなくPenteium買うことにってしまったw
参ったなー来月買うかー
それとキャラ大戦今度やってみますwもちろん乳に入ってb

ではe-sports!!

  • |2009.07.07
  • |Tue
  • |21:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ShaBoN ⇒

こんばんわーOpayaさん

キャラクター大作戦、とてつもなくやりたいんですけど、
起動すると画面が真っ暗になって進まなくて、
でもBGMはなりっぱなしっていう、怪奇現象にあってます。
スペックの問題なんですかね(´・ω・)

それと、バイオニックソルジャー、おもしろいそうです!
あの某蜘蛛男のようなアクションが爽快感たっぷりって感じですね。
動画のほう、編集がんばってくださいね!
キャラクター大作戦の動画見ながら待ってます!

あと、ストIVも心の隅では待ってるんで、気が向いたら
あのヘリコプター、また見せてくださいね!

実況がんばってくださいねー、ではでは

  • |2009.07.07
  • |Tue
  • |23:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

BSの動画キャンペーン残念やったね
CSOのβテスト当たったよ!

  • |2009.07.08
  • |Wed
  • |03:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

セガのだしてるボーダーブレイクというアケゲにどっぷりはまってるんですが
opayaさんもどうっすか?

  • |2009.07.08
  • |Wed
  • |18:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろんばっく

OpayaストⅣはようせい!!

  • |2009.07.08
  • |Wed
  • |22:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

斜め→ ⇒

いきなり失礼します

BlackShotの運営も終わってるな・・・

何でこんな丁寧に説明してる動画を選ばないで
あんな自演臭くて画質悪い動画を選んだんだよ・・・

ゲームのプロモーションのためのキャンペーンなんだから
動画を見て「BSやってみたいな」って思える動画を選べよちゃんと

  • |2009.07.08
  • |Wed
  • |23:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

通行人B ⇒

BLACKSHOT残念でしたね・・・
支援等の信者たちのコメントが上げ足を取りましたね。
普通のコメントだけならOpayaさんの動画はすごいと思います。
優秀賞を取られた方の動画は支援等のコメントもなく
マイリスト人数も多かったので運営の判断は正しかったと思います。
ハイスペックパソコンは残念でしたがハイスペックな動画をこれからもうpしてください!

  • |2009.07.09
  • |Thu
  • |15:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

斜め→ ⇒

↑×2
少し感情的になりすぎた・・・
通行人Bさんの意見も一理ある

支援等のコメントは自重したが
まぁ、俺がおぱや信者なのは秘密だぜw

  • |2009.07.09
  • |Thu
  • |19:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Rebirth ⇒

STINGのオープンベータ始まるのでもっかい動画撮影やってほしいです!
できればサドンアタックの時みたいになが~く続けてほしい。

  • |2009.07.10
  • |Fri
  • |17:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

aa ⇒

いつもは覗いてるだけなんですが、
エアコン買ったってことはストⅣの白熱した戦いを涼しくできそうですねw
すごく時間かかってもいいんでぜひストもよろしくお願いします~

ランクマで遭遇したいな~

  • |2009.07.11
  • |Sat
  • |15:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

PC版のスト4買ったんですが、ミディアムのセスが倒せません!
Opayaさんと同じリュウを使っているんですが、全く手も足も出ません・・・。
何か攻略法とかありますか?

  • |2009.07.11
  • |Sat
  • |17:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

opayaさんおはようございます。
夜中PCやっていたことが親に見つかってしまい、実に4日間禁止になってしまいました。;;
でも今日交渉して返してもらって、今急いで書き込みしています!
opayaさんも学生の頃とかに親に怒られたこととかエピソードありますか?

  • |2009.07.11
  • |Sat
  • |17:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ACE ⇒

前回支援コメを自重した方が良いと忠告した者です。

BlACKSHOT落選残念でしたね。まあ、どんなに紹介が分かりやすい動画でも「支援」等という不自然なコメントがされていたら運営は選んでくれませんね。やはり自然な動画が一番だと思います。

  • |2009.07.11
  • |Sat
  • |20:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

今日もお疲れさまです。
キャラクター大作戦、本当にクランができたんですね。
公式サイトのイベントニュースを見たんですが、
勢力名: 乳
君主 : Opaya 様
と大真面目に書いていたのがかなり笑えました。
これからも頑張ってください!(part100を目指して)

  • |2009.07.11
  • |Sat
  • |21:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

