Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!キャラクター大作戦 vol.10 【乳軍の乱】




侵略です!

カテゴリー:キャラクター大作戦
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

グレン ⇒

キャラクター大作戦なぜいつも攻撃力からげてるんですか?
攻撃は最大の防御と言いますが、
ダメージが1しかあたえられなくても、くらうダメージが0なら勝てると思うんですが…
実際にopayaさん死にまくってるしw

  • |2009.07.11
  • |Sat
  • |21:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya

>グレンさん
攻撃特化にはロマンがあるからです。

  • |2009.07.11
  • |Sat
  • |22:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ForTa ⇒

普通の回復POTは時間の経過とともに少しずつ回復していくので、効果が切れる前に連打してもあまり意味がないみたいです。
それと攻撃されると回復が止まるので、ある程度安全地帯に行ってから使うといいです。
すぐに回復したい場合はHP+MPの回復POTだと少ないですがすぐ回復できるみたい。
ちゃんと検証したわけじゃないのでどこか間違ってるかもしれませんが、気になるときは練習モードで試してみてください。
次の侵略戦もお互いがんばりましょう!

  • |2009.07.12
  • |Sun
  • |00:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

