Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.38 (7月12日)


どうもー、Opayaです。こんにちは。
突然ですが、今週からニコ生の使用率を高めようと思います。
特に告知はしませんので、偶然時間が被った時は宜しくです!

学生の方はいよいよテスト週間ですね\(^o^)/

とりあえずドラクエ9は学生にとって凶悪なはず。
またネットゲームでもビッグなタイトルであるアイオンがβ中。
ゲームの中でも中毒性のあるRPGには各員注意されたし。

去年の夏は計画性のない怒涛の日々だったので
今年は充実した夏休みにしたいと思います!


というわけで、今週もコンスタントにゲームをプレイ。
毎日うp頑張りますので、皆さん宜しくお願いします!!


前回のコメレス生配信↓

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くも缶 ⇒

こんばんは
堂々の1ゲット! かな

今日一週間ぶりくらいにキャラクター大作戦やったんですけどニュウクランがかなり増えてて驚愕w
この調子なら本当に一面乳にできそうな気がしてきました(´∀`)
今月中に一面乳にできるよう頑張ってください

ではまたー

追記
大作戦にX JAPANのYOSHIKIが操作キャラとしてでるらしいですねwww
これはひどいwww

  • |2009.07.12
  • |Sun
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mike ⇒

キャラクター大作戦vol11のタグが単発ゲーム実況になっています。
できれば修正お願いします

  • |2009.07.13
  • |Mon
  • |18:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hearts ⇒

どもーheartsですー
僕はテスト終わっちゃったんで後は夏休みを待つばかりです。
海に行って乳でも観察するとしようかのw

ドラクエ9出るんですねードラクエはあまりやったことがありませんが
ちょうどお金もあるので買おうかなって思ってますOpayaさんはこの先
何かゲームを買う予定ありますか?是非教えてください!!

それでわー

  • |2009.07.13
  • |Mon
  • |19:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

顔出し乙でした。

  • |2009.07.14
  • |Tue
  • |11:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ShaBoN ⇒

Opayaさん、こんばんわ!
前回もコメントしたわけですが、あんまりにも
書き間違いが多かったので、Ustreamの配信を聞きながら
自分で大爆笑してました

んで、本題。
キャラクター大作戦、まだできないんですよねー
PCに詳しい知り合いに聞くと、
「こりゃグラボだな、いい加減買えよks」
とか言ってたんで、できないみたいです。
いつまでもオンボードでオンラインゲームは厳しいし
早く買わなきゃ……(´・ω・)

バイオニックコマンドー!
僕の家に魔界行っていう本があるんですが
それに出てくるのがバイオニックソルジャーだったんです。混同してました。
しかも、おもしろいそうです! とか、爆笑ものじゃん、自分でもワロタ。
そんなミスはさておき、動画を見てるとますます欲しくなってきます!
この機会にXBOX360も買っちゃおうかなーなんて
……グラボが先かな、やっぱ

スト4はやっぱアレですか、萎えましたか。
PC版スト4も買おうと思ってたけど、
スペック足りないくさかったんでやめたんですが
タケコプターが実際に使えるのか、
試してみたかったりとかしつつ
やっぱりXBOX360買おうかなーとか思いつつ
CallofDutyを買いつつ……
何なんだろう、俺って天然ボケって言われるけど
やっぱそうなんだな、自覚しました。

また誤字があるんじゃ?とビクビクしつつコメント終了。
長々とすいません。実況がんばってくださーい、ではではー

  • |2009.07.14
  • |Tue
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ks ⇒

紹介どもですwww
たしかにチュートリアル面倒でした・・・w しかもあの参謀は使えませんしね~
まだまだ初心者なので、侵略戦より王宮戦で活躍できるように腕を磨いておきます。。。。

  • |2009.07.14
  • |Tue
  • |23:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

damepoㄟ㋛ㄏ ⇒

opayaさんオススメのウィルス対策ソフトを教えてください

  • |2009.07.15
  • |Wed
  • |00:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1202.html
既出かな?

  • |2009.07.15
  • |Wed
  • |12:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

opayaさんおはようございます!
call of duty4の続編のModern Warfare 2におまけが付いてくるらしいですよ。しかもそのおまけとはな、なんと「ナイトビジョンゴーグル」! 
実際見てみたんですけどすごくごついしかっこいいです!発売は11月10日でまだ先ですが
ガスマスクとナイトビジョンゴーグルでフルアーマー!なんてことしたらかっこいいんじゃないでしょうか?

  • |2009.07.15
  • |Wed
  • |17:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

はこまるHDMIにしたらやっぱりDとはぜんぜんちがいますかね
かうべきですかね

  • |2009.07.16
  • |Thu
  • |01:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

konbu ⇒

opaya道場の続きが気になりますので更新よろしくお願いします。

  • |2009.07.16
  • |Thu
  • |16:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

opayaさーん!ついにBF1943がXBOXアーケードで配信されましたよー!
BFならではの24人対戦と高クオリティなグラフィックが1200ゲイツで買えるのはお買い得です!
まぁ時代背景が第二次世界大戦なので武器にFAMASはありませんが…

  • |2009.07.16
  • |Thu
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

BLACKSHOTはもうあげないつもりですか?
多分もうあげないですよねw

  • |2009.07.18
  • |Sat
  • |09:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

キャラクター大作戦始めてみたよー
クラン方に申請ゴニョゴゴニョ・・

  • |2009.07.18
  • |Sat
  • |20:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

グレン ⇒

opayaさんYOSHIKIのCO2散布は口から出すんじゃなくて、
liveでCO2ボンベもって暴れる奴ですよー
↓2:50くらいのとこ参照です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2817496

  • |2009.07.20
  • |Mon
  • |06:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

