Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.39 (7月22日)


どうもー、Opayaです。夏ですねー。暑いですねー。
皆さん、夏休みの予定はもうバッチリですか?
新作ゲームが多いこの時期、予定を組むのが大変ですよね。
何かお勧めゲームがあったら紹介して下さい!

FC2ブログの不具合で19日に書いた記事が消えちゃいました。
コメントしてくれた方、すみません~。

今週は、アイカフェSA大会の動画編集に時間を注ぎつつ、
キャラクター大作戦、バイオニックコマンドー、ストⅣなどをプレイしようかと思います。

やりたいゲームが多過ぎで時間が足りないです。


前回のコメントレス生配信↓



そして唐突に顔写真付きの自己紹介


今後とも宜しくお願いします!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くぇ ⇒

ラジオ乙!

ところでOpayaさんはRPG系やるの?
やるんだったら面白いのあるよ(オンラインゲー)
http://tenvi.nexon.co.jp/

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |07:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

DQ ⇒

ドラクエおすすめだよ

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |09:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンキー ⇒

Opayaさんが使っている机はどのくらいしましたか?(お金的な意味で)

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |10:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

やっぱ俺は前のOpayaさんのキーボードの音が好きでした。
あの音を聞くために過去のサドンアタックの動画漁ってます。
僕は病気でしょうか。

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |10:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

マーセナリーズ2
ケツ撃たれて仕返しするゲームらしい

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |10:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バルサー ⇒

ゲーム紹介します!。まだ始まってないのですが8月1日に始まると思う鉄鬼がいいと思います。オンラインゲームです!

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |14:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あさづけ ⇒

opayaさんの動画、毎回楽しく見ています
おすすめのゲームを紹介します
バイオオハザード2がおすすめです
opayaさんはホラーにあまりふれていないとおもい
バイオ2にしました


  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |17:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ks ⇒

んーと、チュートリアルに出てくる参謀が対戦で使えないという意味でしたw紛らわしくてすいません。。。

にしても、このブタかわいいなぁ・・・。

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |17:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName

Opayaさんってモンハン3(tri)買います?
もし買ったら単発で良いので、動画上げて下さい~

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |20:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RR部隊 ⇒

↑ 名前書く所ミスってNonameになっちゃった;;
すみません。

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |20:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hearts ⇒

どもーheartsですー
Opayaさんって水島ヒロと同じクラスだったんですか?
すごいっすね!そして何か中学校グレてたけど成績がいいってかっこいいっすね
モテモテだったんでしょ?もーいやなやつだわwww
 
俺のお勧めのゲームは昔のゲームなんですがデジモンワールドですね、それとゼルダの伝説ムジュラの仮面もいいです←実況してほしいです
 
Opayaさんは数学が得意らしいですが、
どうやったら数学的な考え方ができるんですか?
僕メッチャ数学苦手で・・・。英語ならばっちりなんですが・・。
教えてください!!頼みます

それでわーP.S.Opayaさんもたまにはこうゆう
曲もどうですか?→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7738180(音注意!!

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |22:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

ロシア製サバイバルホラーFPS「インスティンクト(日本語マニュアル付き英語版)」
ttp://www.4gamer.net/games/041/G004108/20090716065/

  • |2009.07.23
  • |Thu
  • |01:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

沙羅双樹(SAname:AgentSmith) ⇒

icafe大会の生配信と60FPSのSA動画を見させて頂きました(=゚ω゚)ノ以前からOpayaさんの動画を見てたんですがここにコメントするのは初めてです。
生配信で現場がすごい楽しそうだったので次のicafe大会に参加してみたいと思います!現地で会った時はよろしくお願いします~

  • |2009.07.23
  • |Thu
  • |03:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

自己紹介のところで見たんですが、Charaのファンだったんですね。
自分もおなじくファンです。
Charaの歌では一番どれが好きですか?
自分はちょっと前に出た『青いかけら』が一番好きです。
夏にピッタリの曲ですよ。

  • |2009.07.23
  • |Thu
  • |05:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

opayaさんおはようございます!
自己紹介見させていただきました。いまのやさしいopayaさんには考えられないある意味bigな人生だったんですね・・・・・
ところで、頭のいいopayaさんなら解けると思い、問題です!
「Do you know who i am.」←これはどういういみでしょうか?
ガンダム好きならきっと解けるはず!

  • |2009.07.23
  • |Thu
  • |10:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Rebirth ⇒

こんどもしよかったらファンタジーアースゼロというゲームの実況してもらえませんか?
戦争という50vs50でやる戦いがとても面白いです

公式URL
http://www.fezero.jp/

  • |2009.07.23
  • |Thu
  • |17:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

新作FPSの「戦場のカルマ」ってのがハンゲームで出てたね。
βテストに当選。  早速プレイしたけど・・・・・
スナゲーだったorz。

あと、ちょっと前に「KILL ZONE」ってFPSがでてたね。
個人的にはホラーをね。やってほしいデス。

  • |2009.07.24
  • |Fri
  • |00:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*★ ⇒

icafeの生はケニーさんがすごいお茶目ってことがわかったwww
すごいwebカメに楽しそうに手振っていてwww
ケニーさんには韓国戦がんばってもらいたいですね!
大会動画wktkしてまってますよ
次回大会もいらっしゃいますよね?

  • |2009.07.24
  • |Fri
  • |02:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Hey ⇒

はじめましてー。
毎日お疲れ様です。
高校時代は水嶋ヒロとなにか思い出とかありますか?

  • |2009.07.24
  • |Fri
  • |11:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

グリ ⇒

今回のサドンの大会を実況したのはOpayaさんですかね?とりあえず編集してるってことはニコニコにあがるってわけで・・・・
かなり期待してますよw

  • |2009.07.25
  • |Sat
  • |05:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

キャラクター大作戦のSNSができたようです

http://www.charawars-sns.com/?m=portal&a=page_user_top

  • |2009.07.25
  • |Sat
  • |15:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れいれい ⇒

今低スペノートPCでゲームをしております。
ですが、最近になって買い換えようとおもってます。
もちろんデスクトップにです。

お勧めのとかありますか?是非参考にしたいです。

  • |2009.07.25
  • |Sat
  • |17:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さがみ ⇒

意訳
ジャギ「Do you know who i am!!」

  • |2009.07.26
  • |Sun
  • |00:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルテ ⇒

http://nicofes09.info/
大規模な実況者ラジオ行われるみたいですね
ゲストの募集もしてるみたいなのでOpayaさんもぜひ

  • |2009.07.26
  • |Sun
  • |01:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ogameって有料かな?最初から何をしていいか全然意味わからなかったorz

  • |2009.07.26
  • |Sun
  • |05:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

