Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.41 (8月2日)


どうもー、Opayaです。こんにちは。
今週は新しく始めたサイレントヒル顔出し実況プレイをメインに、
8日の「秋葉原サドンアタック大会」6時間生放送を頑張ります!
(生配信URL→http://live.nicovideo.jp/editstream/lv2605271)

大会、生配信ともに楽しい実況にしたいと思うので
皆さん宜しくお願いします~☆

前回のコメレス生配信。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

hearts ⇒

コメント1番ゲッツ!!
やっほーい

自分は成績が落ちたのでアイカフェの大会いけそうにないですー・・・。
生放送で我慢します

それとOpayaさんは数学が得意だそうですが
どうやったらあんな柔軟な数学的な考えが
できますか?ぼく英語なら得意なんですが

どうか教えてください!!
それでわー

  • |2009.08.02
  • |Sun
  • |19:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒ 日記

・・・ナイスおっぱ い

  • |2009.08.02
  • |Sun
  • |23:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

数学は基本的なパターンを身につければ、それを応用するだけで結構点数稼げるよ

  • |2009.08.03
  • |Mon
  • |00:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

お前はOpayaか!

  • |2009.08.03
  • |Mon
  • |02:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*★

いつもいつもPCスペック書くと言って結局は書いてないじゃないの!!
今すぐ2台PCスペックを書きなさい!ラジオ中見てるからね!!

  • |2009.08.04
  • |Tue
  • |04:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

呪怨 ⇒

Opayaさん・・・
まさか・・・
ピアスをしているなんて・・ww
まぁ僕も小学生のころからあけてるから
そんな変な目で見たりしないんだけどでゅお!!
かわかっこいいですね!
か わ か っ こ い い
ますますOpayaが
か  わ  か  っ  こ  い  い
さぁ、夜店いってくるかな・・w

  • |2009.08.04
  • |Tue
  • |11:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

キャラクター大作戦のクランの乳はどうなったんですか?w
大陸かなり占領してましたけど・・・解散?

  • |2009.08.04
  • |Tue
  • |22:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サドンⅩゼロ ⇒

生放送楽しみにしています!
とても行きたくて仕方がないのですが・・・
東京は遠いです(´∩`。)
でも近いうちに東京行くかもしれないので
大会が近かったら行きたいと思います(@^▽^@)ゞ

  • |2009.08.05
  • |Wed
  • |14:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Truth ⇒

どうやってWMMでFPS60の動画作ってるの?
ググレksはやめてね 

  • |2009.08.06
  • |Thu
  • |03:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ok ⇒

↑ggrks

  • |2009.08.07
  • |Fri
  • |11:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

良蔵 ⇒

こんにちは!いつも実況やブログ更新おつかれさまです(^0^)
サイレントヒルの実況、毎回笑わせてもらっていますw
自分は和風ホラーが好きなので今「九怨」というゲームをプレイしています。世間の評判はイマイチですが個人的にはけっこう好きです。

Opayaさんの実況でFPSというジャンルを初めて知ったのですが、そんな初心者な自分にオススメの作品があれば教えてください。

毎日暑いので、ゲームに集中しすぎて熱中症にならないようにしてくださいね~。
それでは、これからの更新も楽しみにしてます(^-^)

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |00:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

吉沢和彦 ⇒ 西澤健二君へ

クロスカウンターをやってくれ!
SA実況はやめたと言ってたけど、SAの紹介程度でやってほしいです。

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |09:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

グレOpaya

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |16:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

全Opayaが泣いた

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |16:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

BTフジイ ⇒

Opayaさんのお顔を初めて拝見させていただきました     かっこよかった
サドンアタックはほんとにNabD目指して再開するのですか?

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |18:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

Opayaさんおはようございます!
実は前から思ってたんですが、僕の同級生の友達が声や性格、顔の形や髪型がopayaさんにすごい似ています。opayaさん、実は隠し子とかいませんよね?
まぁそんなことはおいといて、今日の6時間生放送お疲れ様でした!僕はある祭りにいっていて最後の30分の雑談しか見れませんでした・・・・;;ところで問題です!僕が言ってきたお祭りとはなんでしょう? ヒント:全国的にも有名な東北の祭りです。

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |18:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*★

ねぶた祭り

ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
生放送見てましたー。めじかさんのイケメンボイス欲しい・・・
てか大会行こうと思ったんですけど金銭的に厳しくて(´;ω;`)
マジ金くれよホント・・・まぁんなこたぁどうでもいい
さて次のサドンアタック大会は15日ですよね。ワイプ池袋東急ハンズ前店で開催されるそうですね。
自分は今回Livetube配信を行うかもしれないので運営側に回ります
Opayaさんは個人として参加されるそうですね。
お呼びするときがあるかもしれませんがそのときはヨロシクお願いします。
今日はお疲れ様ですー

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |18:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KLeiN ⇒

生放送お疲れ様でした!拝見させて頂きました。
実況出来なかったみたいでどんまいです^^
メジカさんというライバルが出来たようで・・・。
動画編集なかなか素材が足りないようですが頑張ってください。

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |18:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

caluto ⇒

生お疲れ様です
見るの忘れたorz OTL

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |21:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

生(^ー^)お疲れ様でしたぁ

インスティンクトやったけど微妙だったわ(ホラーっぽいのなかった

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |22:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

サイレントヒルHC
そろそろ罰ゲームがあっても良い頃かな・・・
 
ホラー実況はサイレントヒル以外にも予定は何かありますか?

  • |2009.08.08
  • |Sat
  • |23:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

珍しい顔出し実況他にもやってる人見つけたよ
http://www.nicovideo.jp/mylist/11784733

  • |2009.08.09
  • |Sun
  • |00:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

