Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.42 (8月10日)


どうもー、Opayaです。夏休みですね!イベント沢山です!!
今週は池袋のSA大会や闘劇観戦など大忙しですが
2PCでバリバリ動画作って行こうと思いますので宜しくお願いします~☆

時間がいくらあっても足りない!そう思う今日この頃。
FPSとRTSの練習が凄くやりたいです。

アイカフェ大会の動画は今回も2週間後がギリギリといった感じです。
テンション上げて一気に作り上げます。

丸一日ただひたすらゲームをやる日が欲しい!!



前回のコメントのお返事です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

1get
NabDに入ることを祈る

  • |2009.08.10
  • |Mon
  • |19:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ST ⇒

27時間ラジオのミラーさりげなくやってたね
ありがとう

  • |2009.08.10
  • |Mon
  • |21:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

腐女子 ⇒

OpayaさωはU〃めまUτ▼o・_・o▼コンニチワン♪
ぁたUσ名前はミサた〃ょ動画みτぉもUЗかったからぁたUも作っτみたょ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7890940

今ぁたUは千ョ→ヵヮィィKONAMIホ〃ィスτ〃単発動画撮Зぅかかωか〃ぇちゅ(*ノェノ)
τ〃もたふ〃ωゃらなぃωた〃Зぅな(*゚ー゚)>テヘッ
これヵゝらもヵゞωは〃ッτЙё♥

ps.ホ冫├はミサヵゞミサTょσ

  • |2009.08.11
  • |Tue
  • |00:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hearts ⇒

↑GJミサ!!
どうもーheartsですー
何かPSPでみんなのスッキリってゲームが少し面白いですよー
Opayaさんがすきそうなゲームだと思います 違ったらサーセン

サイレントヒルの罰ゲーム彼女をつくるってどうよ?(ナンパ実況よろ)
生意気言ってすいません それでわーw
P.S黄金の太陽DS版が出るみたいでそれも楽しみです それでわー

  • |2009.08.11
  • |Tue
  • |11:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

↑ミサガミさん読みにくいっすw
でも動画はクオリティ高い!GJ!
Opayaさん、このCMに負けない
クオリティの高い実況期待してます。

  • |2009.08.11
  • |Tue
  • |14:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opera ⇒

大学受験のときに試験中ガム食ってたとか試験の日にゲーセン行った
っていうのは本当ですか!?

  • |2009.08.11
  • |Tue
  • |18:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ググレ=カス ⇒

        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ          
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」 
どうも!ググレ=カスです!コメント読んでくれてありがとう!
お礼にダイコンあげる♡

  • |2009.08.11
  • |Tue
  • |19:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*★ ⇒

ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
PC入手まであとわずか・・・楽しみで朝も起きれません。
あ、そうそう なんか手違い(?)というか某きのこさんが間違えてたみたいでワイプのほうでらいつべやることにはなりませんでしたw
Livetubeやるのは今月末の池袋まんが広場ファイトマンで開かれるネカフェバトルだそうです。
なんか色々すいませんな。
あ、次回アイカフェバトルは絶対参加しますよー!!たとえ這いつくばってでもいく!
次回はなんかトーナメント形式らしいですね 誰か一緒にいってくれる方いないかな(´・ω・`)
いなかったら1人寂しく参加すると思います。
あ、それとなんか長くなるかもしれないけどまぁよしとして
どうやら某きのこさんから聞いた話によるとe-sportsの漫画ができたとかなんとかってちょっと読んでみたいですなw
あ、それと質問です。何か1回答えたかもしれないけどもう1度だけ答えて欲しい!
Opayaさんの初恋っていつですか?これすごい気になる・・・てかこれアンケートとって初恋を体験した平均年齢を調べたい・・・
それとサイレントヒルの罰ゲーム・・・ぬぅ・・・ホラーなんだからホラーの罰ゲームをね
そうだなー・・・ビビった回数が5回以上ならもやし君とjackさんたちで肝試しってのはどうかな?とりあえずもやし君は決定で@1人くらい欲しいのぅ jackさん絶対行かないっていうだろうからなー・・・とりあえずこれでw
ダメなら原宿で何人ナンパできるか 撮影もやし君
素晴らしい・・・まぁまぁとりあえずOpayaさんがんばってくださいー

  • |2009.08.12
  • |Wed
  • |02:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

どこを縦読み?

  • |2009.08.12
  • |Wed
  • |03:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

あぁ・・・・・
もしかしたらPC1週間没収かもしれないです。
遺言としてかきこませていただきます・・・・;;

  • |2009.08.12
  • |Wed
  • |10:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゲッゲッゲッゲゲのげーふへへへ ⇒

僕は静岡のOO市に住んでるんですが地震怖かった。朝ぐっすり寝てたらドカン!っていきなり縦に揺れてベッドから落ちたと思ったら横に大きくガンガン揺れて頭ぶちました。痛かったし怖かったし長かったし、これで東海大地震の1/180ってもうやだよ今回の180倍なんて絶えられない。死ぬんでね。津波で死ぬか。地震で死ぬか。原発が爆発して静岡の半分みんな一緒に死ぬか。

  • |2009.08.12
  • |Wed
  • |17:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

静岡といえば、サイレントヒルの実況がんばれ!地震が起きても実況するんだ!

  • |2009.08.12
  • |Wed
  • |20:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hearts ⇒

その立ってる棒はsagamiさんに
診てもらうといいよ(*´∀`*)b

  • |2009.08.12
  • |Wed
  • |20:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古参たん ⇒

はいこんにちわ!27時間ラジオのミラーお疲れ様です~
おぱやさんは闘劇を見に行くということで、一番誰に注目していましたか?自分はアベル好きなので、志郎さんに注目しています!

  • |2009.08.12
  • |Wed
  • |23:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

4亀で、「2009年夏 特大プレゼントっつのやってるよ」ttp://www.4gamer.net/games/000/G000000/20090806032/

  • |2009.08.13
  • |Thu
  • |00:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガンタンクとガンキャノンが子供作ったら生まれてくるのは赤いガンタンク ⇒

チラウラコメ多いな・・・
夏ですね・・・

サイレントヒルだけど、もうちょい周りをよく見ようね。
前回と今回の動画、全然進んでないよ。
ま、Opayaのことだからサクサクは期待してないけどね。ありえないから。

てことで、もうちょいがんばりましょう。

  • |2009.08.13
  • |Thu
  • |03:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

No name ⇒

↑のコメさん
あなたの上から目線のコメントやめてください。
「期待してないけどね。ありえないから。」
とか何様ですか。いつから人の動画にそんな上から目線でコメントできる立場になったんですか?動画の進み具合批判する夏厨は早く宿題でもしててください。
そうやって人を上から目線しかいえないコメする人が
「チラウラコメ多いな・・・
夏ですね・・・ 」とか言わないで下さい。
あなたが一番夏を感じさせてくれますよ。

  • |2009.08.13
  • |Thu
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

猫好きなOpayaさんへ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4506095

  • |2009.08.14
  • |Fri
  • |13:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

もういっちょほい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4653904

  • |2009.08.14
  • |Fri
  • |23:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

キャメロン(53歳・腐女子) ⇒

キィィィィィィ!

  • |2009.08.14
  • |Fri
  • |23:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

M ⇒

神タクトさんへ
コメント長すぎですwそんなに言いたいことがあるならスカイプとかで
話せばいいものを。一瞬縦読みしてんのかと思ったらそうじゃないしw
こんなのどこの部分の返事すればわからないですよw
コメントを返してほしい部分だけ書きこんだら?
それとOpayaさん実況がんばってください

  • |2009.08.15
  • |Sat
  • |13:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れいれい ⇒

以前OpayaさんにPCについて質問したものです。

また質問なんですけど、E8400と8500
GFORCE9600と9800の違いってありますか?

  • |2009.08.15
  • |Sat
  • |13:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

Opayaさん、大ニュースです!!!!!!!!!
バイオニックコマンドーを作成したスタジオが倒産しました・・・。

  • |2009.08.15
  • |Sat
  • |20:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

make ⇒

opayaさんは動画の音ずれの修正はどのようにしていますか?
できれば教えていただきたいです。

  • |2009.08.17
  • |Mon
  • |09:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

No name ⇒

KINGさん。
コメント長いですよ
Opayaさんは世界のおっぱiだから
長い文章は読んでくれません。あと
勝手に肝試しって決めて。。。だめだと思います。。

  • |2009.08.18
  • |Tue
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

