Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.45 (9月3日)


どうもー、Opayaです。9月3日で25歳を迎えました。
誕生日はニコ生配信で皆と遊ぼうと思うので
Opayaの実況プレイ に遊びに来て下さい。
これからも動画うpって行くので、応援宜しくお願いします★

なんと!!!
intelから誕生日プレゼントがキターーーー!!!!!

intel

実はこれ、エンコード用PCを買った時に応募したキャンペーンの賞品です。
さすがintel入ってると違うわ。ちなみに値段調べたら7万するよこれ。

有り難く大会動画の撮影に使用させて頂きます!!


今週からはニコ生配信の頻度を従来に無いくらい上げて
生実況やっていこうと思います!

皆さんニコ生アラート付けて待ってて下さい☆


↓前回のコメントレス生配信(Ustream)

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

breek ⇒

ICCupでご一緒にプレイさせていただいたときはありがとうございました。
Opayaさんのおかげでリア友に少しずつスタークラフトを始める人が出てきました。
またICCupで会ったらよろしくお願いします。

  • |2009.09.03
  • |Thu
  • |03:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

p ⇒

お誕生日おめでとうございます

これからも動画投稿がんばってください

  • |2009.09.03
  • |Thu
  • |11:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぬるま湯 ⇒

初めまして!Opayaさんの実況いつも楽しみにしてます!(^ω^)
そして・・・お誕生日おめでとう御座います!!

これからも応援していますので頑張ってください!

  • |2009.09.03
  • |Thu
  • |12:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ks ⇒

誕生日おめでした。そして生放送乙でした。
ゆっくり寝ていってね!

  • |2009.09.03
  • |Thu
  • |20:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hearts ⇒

どうもーheartsです
誕生日おめですー。

これからも動画がんばちょくれぃ!

それとインテルさんから誕プレですか運いいですね!
この運を武器に宝くじをかってみっては?
それでは!

  • |2009.09.03
  • |Thu
  • |22:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

良蔵(「よしぞう」です!) ⇒

Opayaさん、誕生日おめでとうございます!!
生配信見たかったです…(´・ω・`)

これからも実況やお仕事、がんばってください!楽しみにしてま~す(^-^)/

  • |2009.09.04
  • |Fri
  • |08:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

opayaさんおはようございます・・・そして誕生日おめでとうです!奇跡的にニコ生の日に早く帰ってきていて、良かったです。ところでSAのときにレッドチームにいたのわかりましたか?
ところで関係ない話なんですけどこないだPS3が安くなって発売しましたよね。それでPCを買うかPS3を買うか迷ってるんですけどopayaさん的にはどちらがいいでしょうか?
どっちも買えというのはなしでお願いします。

  • |2009.09.04
  • |Fri
  • |16:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぅー ⇒

誕生日おめでとうございます。
インテルさまさまですね。私は今のPCがAMD仕様なのでインテルに変えようかなw

  • |2009.09.04
  • |Fri
  • |17:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぬこ ⇒

こんばんみ。

お誕生日おめでとっー!

@ぬこかわいいよね~v-17

  • |2009.09.05
  • |Sat
  • |08:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

http://graffito.blog14.fc2.com/blog-entry-1085.html
ここのブログの管理人がスタクラで遊ぶ友達いないって言ってますよ。
誘ってみてはどうですか?

  • |2009.09.05
  • |Sat
  • |16:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

誕生日9月3日だったんですか!
俺は9月6日で意外と近かった><w

  • |2009.09.05
  • |Sat
  • |17:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

烏 ⇒

スタクラが欲しくて色々と探してみたところ、
「StarCraft Battle Chest」
http://www.amazon.co.jp/Blizzard-Entertainment-4297-StarCraft-Battle/dp/B00001IVRD/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=software&qid=1252140620&sr=8-2
こちらを見つけました。
これを買えばプレイできるのでしょうか?
是非教えて欲しいです。

  • |2009.09.05
  • |Sat
  • |18:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コタ ⇒

こんばんわ!
先日opayaさんとストIVでたまたま対戦しましたよ~。
僕はルーファス使ってたんですが、何も出来ず完敗でした。
実はopayaさん強かった。飛びも通らないし...

ちなみに苦手キャラとかいますか?
僕も結構リュウ使うんですが、リュウ使ってる時にベガ、アベル、ブランカは
特に凄くやり辛いですね。

最後に、
Men of WarってPCゲーですがオモロイですよ。
良かったらチェックしてみて下さい!
http://www.menofwargame.com/
http://www.4gamer.net/games/046/G004671/20090218050/

  • |2009.09.05
  • |Sat
  • |21:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opera ⇒

ユースト前はコメントできたのに今日やってみるとログインとかでて
コメントできません。なんか登録とかしないといけないのかな?

  • |2009.09.06
  • |Sun
  • |00:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

BlackBone

こんばんわ^-^ブログへ初書き込みです^-^さきほど生放送楽しく見させていただきました。
コメントもたくさんしてみました^-^d 
ちなみに スカイプでお話してみたいです~ とコメしたものですw
いつもopayaさんの動画楽しく見させていただいております。

スカイプでお話したいというのはopayaさんの実況動画を見て楽しそうだったので俺もやってみたい!!と思ったので色々お聞きしてみたいなぁと思いました^-^;

もしよろしかったらメールください^-^;

お待ちしております。

  • |2009.09.06
  • |Sun
  • |01:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yakuto ⇒

誕生日おめ

  • |2009.09.06
  • |Sun
  • |18:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

自由な人 ⇒

誕生日ですかおめでとうございます!!
9月3日自分の誕生日で一日違いです!!
自分の親の誕生日が9月2日で自分の誕生日が9月4日・・・!!
それならOpayaさんと同じ誕生日がよかったです・・・。

  • |2009.09.06
  • |Sun
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

サイレントヒル次の罰ゲーム:SCVのものまね

  • |2009.09.07
  • |Mon
  • |01:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

誕生日おめでとう!
ps3だったらデモンズソウルっていうソフトがおもしろいですよ

  • |2009.09.08
  • |Tue
  • |18:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ドリクラ実況みたよwwwwww

  • |2009.09.09
  • |Wed
  • |02:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

