Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.46 (9月9日)


どうもー、Opayaです。日記更新遅れました。
この1週間は10時間に及ぶ生配信をしたり
サドンアタック大会の打ち合わせをしたりと忙しかったです。

▼ちょっと告知
9/19(土)には秋葉原アイ・カフェにて記念すべきSA10回大会を開催します。
ネカフェ大会としては国内最大規模で、景品も超豪華盛り沢山です。
(新武器、ゲーミングデバイス各種、どこぞのチケットとか生活用品とか)

大会には有名なNabDメンバーも参戦し、僕も初戦からフルで実況を担当します。
見学のみもOKなので当日は是非秋葉原のアイカフェへ!!
※参加登録は9/13(日)までとなっております。お早めに。

詳細はSA公式サイトまたはアイ・カフェブログにて。

今やってるゲームのまとめ
・サイレントヒル
・F.E.A.R.2
・サドンアタック
・戦場のカルマ
・ドリームクラブ
・スタークラフト
・ストリートファイターⅣ Xbox版
・ストリートファイターⅣ PC版

もうね・・・流石に数を減らせと。

今週からは
・サイレントヒル
・F.E.A.R.2
・ストリートファイターⅣ PC版
この3つをメインに絞って頑張ります!!!!

消化しきれない程のゲームに囲まれて幸せです。ええ。


そして前回はUstreamが不調だったので、コメントレスの生配信をニコ生でやりました。
その関係で今回はうp無しです。コメントくれた方すみませんー。
次回はUstreamで。

それではー!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

hearts ⇒

どうもーheartsですー 1こめげーーーーーーっつ
前々からドリクラドリクラ言ってましたが遂にきましたね、顔出し実況してましたが髪切りました?

それと第十回目の記念すべき大会の実況頑張ってください!
色々豪勢な景品とか色々あってうらやましい限りです今回も生放送で我慢します
mejikaさんに負けないような実況期待してます!!
P.S●RECにメールで申請したんですが
SA内の申請では内容は書かなくておkですか?

  • |2009.09.09
  • |Wed
  • |19:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

XBOXが欲しい ⇒

この前の生ニコで言ったPS3のことは嘘じゃないんだぜ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070326_folding/

  • |2009.09.09
  • |Wed
  • |21:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

revision ⇒

ドリクラがメインにないだと・・・

  • |2009.09.09
  • |Wed
  • |21:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ストⅣPC版楽しみだーw
見かけたらぜひ乱入させてくださいましー^w^

  • |2009.09.10
  • |Thu
  • |01:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

opayaさんおはようございます。
大会動画乙でした。前より技術が上がってるようなきがしてとてもよかったですよ~、まさに進化するおっぱ○ですね!
●REC募集中ということで、まだV3までいってないので入れませんがそのうち僕自身クラン作るつもりなのでそのときはよろしくです!

  • |2009.09.10
  • |Thu
  • |19:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ウズシオ太郎 ⇒

Opayaさん。いつもお疲れ様です。サイレントヒル毎回楽しみにさせてもらってます
 わがまま言いますが、スタークラフトもたまにはうpしてください

    お願いします!!

  • |2009.09.10
  • |Thu
  • |19:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

どうもOpayaさんこんばんわ!
ドリクラみてきました!とてもおもしろかったので続き期待していますw
冷静に突っ込む所がOpayaさんらしい・・w

  • |2009.09.11
  • |Fri
  • |04:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ドリクラ動画みて爆笑したら大家に怒られたw
そして俺の隣の部屋でも爆笑があって怒られてたw
次回作も期待

あと、ちょっとかっこいいBGMみつけたのでSAの大会動画作る時の素材にhttp://www.youtube.com/watch?v=FPrHH3DOaSE

  • |2009.09.11
  • |Fri
  • |19:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opera ⇒

サドンアタックのクラン戦動画なんですが、自分一般会員なんで、
エコノミーの場合が多くて、あまりに画質がひどくてみれたもんじゃありません。
できれば他の動画共有サイト、たとえばzoomeとかにも出してほしいです。

  • |2009.09.11
  • |Fri
  • |23:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

opayaさんは動画の再生数が伸びないのを
ゲーム自体がマイナーとか、そんな感じのことを言ってましたけど
自分は動画の編集に問題があると思います。

アローンのときとかで、進めなくて、ずっと同じことを繰り返しているのを
カットしないでだらだら流していましたね。
他の実況者の方なら、100%カットや早送りをしていると思います。
(カットも早送りもWinのムービーメーカーで出来ます。)

RTSのようなカット出来ないゲームでも面白くする工夫が必要だと思います。
今そのユニットがしている行動の説明とか字幕でいれるとかです。
そのゲームを知らない人が見たら、意味不明で面白くもなんともないと思います。
opayaさんなら、「意味分からないんだったらpart1を見てくれ」って言いそうですが
興味のわかないのものを続けて見ようとは思いません。

なんだかんだいって、opaya動画は逃さず見てるのでこれからも頑張ってください!

  • |2009.09.12
  • |Sat
  • |19:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さがみ ⇒

まだ加筆修正するとこ覆いですがとりあえず立ち上げました
http://starclove.web.fc2.com/
右のフラッシュメニューが機能してなかったので直しておきます

  • |2009.09.12
  • |Sat
  • |23:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ホワイト ⇒

お久しぶりですオパヤさん

覚えていますか?

トマトタマゴチャーハンのホワイトです^^

まだ動画作ってません(汗

スタクラを始めようと思うのですが、どれを買えばいいのでしょうか?

アマゾンにいろいろな種類のスタクラがあるのですが、初心者の俺にはワカリマセン(汗

ググってもスタクラ関連のHPがあまり出ないので教えてください。

お願いします。

  • |2009.09.15
  • |Tue
  • |17:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya ⇒

>ホワイトさん
あなたの一つ上に答えがあります。

  • |2009.09.16
  • |Wed
  • |12:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

