Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.47 (9月16日)


どうもー、Opayaです。
9/19のアイカフェSA大会は参加者120人の過去最大規模になりました!
当日はニコニコ生放送で配信する予定なので
会場に来れない方も一緒に楽しみましょう☆

ゲームをする時間がなあああああああああああああああい!!!

この数日イベント続きだったので、
家でゆっくりゲームをする時間がありませんでした。
やりたいゲームがどんどん溜まって行く幸せ地獄。。

今週からは「ゲームは毎日1時間以上」をスローガンに
サイレントヒルとF.E.A.R.2を攻略していこうと思います!!


毎週土曜は生配信の日。コメントの返事もやりますよー。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

1getしてみた。ドリクラの続きくるー?

  • |2009.09.16
  • |Wed
  • |21:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opera ⇒

Opayaさんは学生時代、髪染めたり、のばしたりしました?
短髪姿しかみたことないので、もし写真があったら見せてほしいですww

  • |2009.09.16
  • |Wed
  • |23:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

学生時代、部活何やってました?

  • |2009.09.16
  • |Wed
  • |23:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaのおっぱおはでかい・・・・
オ・パ・ヤだけにな!!

  • |2009.09.17
  • |Thu
  • |00:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

Opayaは学生時代水泳部やってたらしい
それで女子のスク水姿を・・・(*/∀\*)イヤン

  • |2009.09.17
  • |Thu
  • |01:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ホワイト ⇒ スタクラ買いました!!

今日アマゾンでスタクラ買いました^^

あさってには届くそうです。

いまからプレイするのが楽しみです。

オパヤさん、思ったよりワイルドな方だったのでビックリしました。

今度対戦しましょうね!!

  • |2009.09.17
  • |Thu
  • |16:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

猫好きのOpayaさんへ
この猫がかわいすぎて鼻血が・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8161588

  • |2009.09.17
  • |Thu
  • |23:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

わっく ⇒

19日は学校が文化祭なのでニコ生見れないんですが、頑張ってください

  • |2009.09.18
  • |Fri
  • |11:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

Opayaさんおはようございます!
ついにシルバーウィークきましたね。Opayaさんはこの休日なにをするつもりですか~?
仕事だらけとかだったらごめんなさいm(--)m

  • |2009.09.19
  • |Sat
  • |12:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もじゃ ⇒

連休も忙しそうなイメージのおっぱぃさん。
鉄鬼面白そうで楽しみにしてるんですけどぉっぱいさんは興味ありますか?
インストラクターとか狙ってみては・・。

休日くらいゲームなしで過ごすのもありかも。
定期的に動画うpはしんどそう。ゲーム楽しめてますか?

  • |2009.09.19
  • |Sat
  • |18:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

gdgdニコ生乙w

  • |2009.09.19
  • |Sat
  • |19:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ボーン ⇒

初めましてボーンと申します。
いつも動画楽しく拝見させていただいてます♪
今回の生放送お疲れさまです!
生放送を見ての感想ですが、いつもと違うopayaさんの実況を聴いてすこし違和感がありました><
でも、本来の実況ってものはこんな感じですよね? それを言葉詰まることなく実況しているopayaさんを見てすごいと思いました。
これからアップされるF.E.A.R.2とサイレントヒル楽しみにしてます♪
それでは、季節変わりで気温差の激しいこの時期、体調崩さないようにお体に気をつけてください。
日本での生活が浅いため、意味のわからない駄文ですみません><

  • |2009.09.19
  • |Sat
  • |20:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

おひさしぶりですバオハです!
今日のアイカフェSA大会おつかれさまでしたー。のんびりと楽しませてもらいましたw
そういえば今月の23日~27日にまた東京に行くことになりました!
今回こそ真の男になりにいきます!

  • |2009.09.19
  • |Sat
  • |20:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

アイカフェ大会おっつんつん♪
動画編集期待しています!

  • |2009.09.19
  • |Sat
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

87733 ⇒

こんばんは、opayaさんの実況動画を見て実況動画にハマった者です。
そういえばこの人が、僕が実況動画見始めるきっかけだったなぁと思い、過去にopayaさんがうぴーした動画を見てきました。再度見てもまた爆笑させて貰いました。
ところで、ふと他実況様のリンクを見て思ったのですが、こんなに他実況者様との繋がりが多いのに、皆でいっしょにゲームはしないのでしょうか?マリカの実況者様(囲炉裏組)が多いし、過去にマリカ動画をうぴーされてるようなので、マリカでも皆とやってみては?

  • |2009.09.19
  • |Sat
  • |23:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

オパヤともやしの白ゴマ和え ⇒

大会お疲れ様です。
大会終わったあとってもやし君たちと打ち上げとかしたんですか?
それと動画のサドンアタックRのRってなんですか?
vol.2とかかいてあったけどSA実況再開するんですか?
もしそうならうれしいです。

  • |2009.09.19
  • |Sat
  • |23:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

大会おつかれっす

Unreal Tournament 3が今週末だけ無料やっておりまっせ
http://www.4gamer.net/games/002/G000228/20090917017/
すこし遊んだけど面白いね

  • |2009.09.19
  • |Sat
  • |23:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しぇーくすぴあ♪ ⇒

どもーこんにちわー
Opayaさんアイカフェの大会の生放送おつ様です
 
最初はいろいろ設定とか大変そうでしたねw
まぁ準備不足なあのgdgdな雰囲気が好きですw

次回もアイカフェの大会ガンバテくださいねー
それでわー漏らし君笑いましたw

  • |2009.09.19
  • |Sat
  • |23:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ボトラーOPAYA

  • |2009.09.20
  • |Sun
  • |03:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

わったー ⇒ 相互リンク

こんにちは わったーと申します
自分は誰も知らないような底辺実況プレイヤーですが、相互リンクお願いします
自分の方は既にリンクしてありますので、暇な時にでもリンクしていただけると有り難いです

  • |2009.09.20
  • |Sun
  • |21:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

BlackBone

どうもこんばんわ!!
いつもOpayaさんの動画楽しく見させていただいています^-^
Opayaさんの動画をみて俺も実況プレイしてみたいなぁっと思ってます!!
よかったら色々とアドバイスをくれるとうれしいです!!!
これからもがんばってください!!!!

  • |2009.09.26
  • |Sat
  • |20:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

