Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.48 (9月22日)


どうもー、Opayaです。シルバーウィークですね。大型連休!です。
先週末はSA大会と東京ゲームナイトに参加して
各ジャンルの有名プレイヤーさん達とお話してきました。
いや、良いですね。ゲーム仲間って。
今週は大会動画編集をメインに、進行中の実況も頑張りますので
皆さん宜しくお願いします!

この間の大会に釣られてモンハンフロンティア初めました。
ランク4で既に飽き始めました。アイルーヘルドール作るのめんどいよぉぉぉ。

サドンアタックのクラン戦とか
StarCraftのチーム戦とか
ストⅣの野良試合とか。

俺はライフ(睡眠時間)を1000払い、ゲームプレイ時間を特殊召喚するぜっ!!!

フハハ!


毎週土曜は生配信。君も一緒にグダグダしようぜ。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

kkk ⇒

ドアの防音期待してますー

  • |2009.09.22
  • |Tue
  • |03:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

オパヤのおっぱイはやわらかい。
Opaya(おっぱイやわらかい)だけにな!!
我ながらうめぇwww

  • |2009.09.22
  • |Tue
  • |23:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

★大将★ ⇒

アイ・カフェ大会動画うpお疲れ様です。

今度一緒に遊んでくださいね(*'-')

  • |2009.09.23
  • |Wed
  • |11:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

この曲よかですばい!
http://www.youtube.com/watch?v=XYP6HqbyvdQ&feature=related

  • |2009.09.24
  • |Thu
  • |11:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おもしろいホラーゲーム見つけました!
もう知ってるかもしれませんがこちらです
「ウォーリーを探さないで」→http://www.office-will.com/freewill/w/
Opayaさんならすぐに見つけられますよね?
音が大きいので音量に注意してください(ゝ∀・)キラッ☆

  • |2009.09.25
  • |Fri
  • |00:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

トラップカード発動!
特殊召喚の効果を無効にし、
opayaを眠りへといざなった。

  • |2009.09.25
  • |Fri
  • |19:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

Opayaさんおはようございます!
Opayaさんこの頃忙しいらしいですが、僕はつらいときにはいつも水戸黄門のじ~んせーい楽ありゃ苦~もあーるーさーというのを思い出します。この歌の通り世の中ってつらいことすれば必ずいいことあるようになってますよね。
だからOpayaさんにもきっといいことあると思いますよ。
今回コメント少ないですけどこれからもガンバッテくださいっ!b

  • |2009.09.26
  • |Sat
  • |06:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Papermanオフライン大会解説お疲れ様でした!!

  • |2009.09.26
  • |Sat
  • |19:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

Opayaさんはスタクラをプッシュしてますが
他にはどのRTSをやってみて面白かったですか?

  • |2009.09.26
  • |Sat
  • |20:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

少子化対策委員会 ⇒

こんにち、日本は少子化によって元気を失いつつあります。
この日本の状況を脱するにはこれをみてる若いあなたたちの頑張りが必要なのです。
この少子化対策におおいに貢献していらっしゃるOpayaさんに見習って
今この放送をみてる人たちもぜひ頑張ってください。
我々少子化対策委員会はあなたたちに期待しています。

  • |2009.09.26
  • |Sat
  • |21:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

