Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

【訛り】実況!ペーパーマン




ついに言えた!!!!   「ごきげんよう」

カテゴリー:ペーパーマン
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

アッサム ⇒ はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。アッサムと申します。
キリンさんとのペーパーマン拝見させていただきました。
とっても面白かったですwwwww
上げられている他の動画も少しづつですが見ていっております。
これからも頑張ってください(*゜-゜)

この名前で紙もやっておりますので、もし見かけた際はお相手願えると幸いです。

  • |2009.10.07
  • |Wed
  • |12:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カエデアイルー ⇒

こんばんわ、はじめまして。

いつもopayaさんの動画を拝見させてもらっています!
FPSホラーなど苦手なジャンルではありましたが、opayaさんの動画のおかげで
自分でもだいぶ出来るようになってきました。

今回、なんとキリンさんとのコラボというわけで、かなりビックリしました!
opayaさんが更に有名になってきて嬉しい限りです。

また他の実況者さんとコラボとか期待しています!頑張って下さい。

  • |2009.10.07
  • |Wed
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まい ⇒

キリンさんとのコラボからopayaさんを知りました。
キリンさん好きから見てもキリンさんて
絡みにくそうな感じがするんですがw、opayaさんとのプレイは楽しそうだったし、
見てて面白かったです。
opayaさんの動画も見てみます!

  • |2009.10.08
  • |Thu
  • |10:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

