Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.51 (10月11日)


どうもー、Opayaです。涼しくなってきましたね!!
10月はサドンアタックとペーパーマンの大会実況をやります★
今回はさぁさぁ動画(ββ)にならないように練習しておきますw
普段の実況タイトルも順調に進めて行く予定ですので、
皆さん僕の高速うpに着いてきて下さい!!

前回、前々回の土曜生配信において
2度に渡りキャプチャーの音声設定ミスがありました。

同じ事を3度言うのは流石に辛いので
今回は謝罪配信です。



改めて自分で聞いてみると、音質がちょっと悪いですね。
次回以降で改善していこうと思います。

今週も突発的に生配信やるかも。
ニコ生アラートを付ける事を強く推奨します!!


では、また動画でお会いしましょうノシ

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

1get
スタクラのユニットで一番好きなのはなんですか?

  • |2009.10.11
  • |Sun
  • |19:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ウズシオ太郎 ⇒

スタークラフトのうpもたまにはしてください
お願いします!!

  • |2009.10.11
  • |Sun
  • |20:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

無いわ・・・生で見られないからわざわざキャプチャしたレス動画を見てるわけで、失敗したから略って言われてもな・・・。

  • |2009.10.11
  • |Sun
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

これは流石にgdgdすぎかと思います。コメントを書き込んでいる人はそのコメントに対する返事を楽しみにしている訳ですし、最低でも不手際が起きないように事前準備ぐらいはするべきですよ。一視聴者がゴチャゴチャ言うような事じゃないと思いますけどOpayaさんにはファンが居るって自覚をもっと持った方がいいと思います。

  • |2009.10.12
  • |Mon
  • |01:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

F.E.A.R.2の実況、お疲れさまでした。
次のシリーズも楽しみにしています!
(単発でチェスとかは…)

  • |2009.10.12
  • |Mon
  • |05:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

フィアー2乙
次回作は何を予定してるのかな?
次も期待してまっす

  • |2009.10.12
  • |Mon
  • |05:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

MMQ ⇒

せっかく竜也に似てるって言ったのに・・・

  • |2009.10.12
  • |Mon
  • |23:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

BlackBone

まずはFEAR2お疲れ様です。
毎度うpされてからすぐ見てました  楽しかったです
んでOpayaさんがお勧めしているペーパークr.....じゃなくてスタークラフト!!これをお金が入り次第買ってみようかと思います。
買ったらスカで報告しておきますね~^-^
それではお体にはお気をつけて~^-^ノシ

  • |2009.10.12
  • |Mon
  • |23:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

FEAR2お疲れ
ハンドガン好きなOpayaさんに
こんなんいかが?
Call of Juarez 2: Bound in Blood
西部劇なFPS

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |01:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kikaichan ⇒

はじめまして
Opayaさんのゲーム配信いつも楽しく見てます
お仕事との両立大変ですがこれからもがんばってくださいね★
応援してます!( ´∀`)

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |03:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

すとれーとあろー ⇒

筋肉マウスで腹筋崩壊www

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |11:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

NIA動画が「はぅあ!」のサイトで取り上げられてましたよ。
おめでとう

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |15:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

保 ⇒

こんにちは。
NIA動画かなり面白かったです。
顔面筋肉痛になりそうですよね。

ニコ生は今までブログに上げてもらってるのしか見たことないんですけど、来週のこそは参加してみたいです。。。

ゲーセンでは私は大体「子育てクイズ マイエンジェル」とかよくやってましたが、Opayaさんは何に一番お金をつぎこみましたか?

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |15:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しぇーくすぴあ♪ ⇒

ども。
テトリス半端なくおもしろかったです

世界でも5本の指に入る顔芸だと思いましたw
 
Nice face

それでわー

Opayaさんの動画が紹介されてたのは
「はぅあ!」では無く「はぅわ!」ですねw

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |22:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

まったく力を入れない脳波マウスかー
これでFPSできたらやってほしいな!

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

NIA動画面白かったです。
かっぱ巻きとお茶吹きましたw
暇あったら
エターナルダムネーション・アドバンスやってみて?

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |23:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Moyk ⇒

Fear2実況お疲れ様です。

次の実況とかもう予定していますか?
もしなかったら、趣向を変えてシムシティーやローラーコースタータイクーンとかいかがでしょうか?

FPSなら

3D-FPSの先駆者的存在の「レインボーシックス」の無印とかどうでしょうか?

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |01:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちゃん ⇒

NIA動画は久しぶりにニコニコでニコニコというか
爆笑しました最高でした
ところで近々Left 4 Dead 2が発売するとの
ことですがデモが手に入ったらプレイ動画
うpする予定とかありますか?

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |10:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

紙男 ⇒

紙男の動画探してた時に見かけてから過去動画までずっと見ました。
妙なgdgd感がかなりツボにはまり楽しませてもらってます。
これからも神速うp楽しみにしてますね

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |14:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古参たん ⇒

おひさしぶりです!
ついにランキング1位とりましたね!科学だけどww
結構最初のほうからおぱやさんを見てきた私は、とてもうれしくなりましたわ。
これからも応援していくんでがんばってくだしあ!!!

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |18:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とぅーめええええええい ⇒

なんだかやたらコメ返きけなくて悔しがってる人いますね
そんなに言うならレス配信みればいいじゃまいかって
^p^
とりあえず結婚してください

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |18:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アッサム ⇒ こんばんわ( *・ω・)ノ

ペーパーマンの大会実況と聞いて

はて、大会実況とはどの様なことをするのでしょうか(○'ω'○)?
何か募集をかけてされるんですか?

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |18:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-5238.html
紹介されてますね
Opayaさんはサドンのころからずっとみてきたのでいつかやってくれるとしんじてました
一位おめでとうございます

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |20:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えぐれた ⇒

フィアー終わって今後はなにメインで動画上げてくのかな?
やはり脳波マウ(ry

  • |2009.10.15
  • |Thu
  • |01:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

part1だけ載っているはずのおすすめマイリストで、何故かLEFT4DEADだけ“vol.7”になっている…。
そんなOpayaさんが堪らなく好きです。
ランキングおめでとうございます。
これからも応援しています。

  • |2009.10.15
  • |Thu
  • |16:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ks ⇒

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8517855
顔面テトリス乙です!脳波キーボードが出たら↑これ作ってくださいね!w

  • |2009.10.17
  • |Sat
  • |02:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タケ ⇒

フィアー2お疲れ様です!

前々から気になっていたのですが、Opayaさんの使っているネックバンド式のヘッドセットはなんですか?
できれば、メーカー名も教えてほしいです! お願いします!

そしてそして、Left 4 Dead 2のデモ版がsteam予約者が10/28?
一般公開が11/4?だそうです
CoD4 MW2の日本語版も12/10に発売されるそうです!
もちろん実況されますよね?w

めっちゃ楽しみです

  • |2009.10.17
  • |Sat
  • |12:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

パルポー ⇒

FEAR2終了ですか。
お疲れ様です。
次回作にも期待していますよ。

個人的にはレインボーシックス:ベガス等の
レインボーシックスシリーズをやってもらいたいですね。
後はL4D2とかMW2なども気になります。

応援しています。

  • |2009.10.17
  • |Sat
  • |16:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

色々とトラブルはありましたけどアイカフェ乙です^^
スタクラ買ったんですが難しいですね^^;
買ったからにはやりこみます(`・ω・)b

話は変わりますが最近生率多いですね
あんまり無理しない程度にがんばです^^

Opaya配信のときは爆睡してますw

  • |2009.10.17
  • |Sat
  • |17:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

NIA動画ランキング1位おめでとうございます
何回見ても腹筋崩壊して体の痙攣がとまりませんw
まさかあの生放送で僕が軽い気持ちで「テトリスでもやれば?」とコメントしたのがこんな結果をもたらすとはwwww
正直今でも信じがたいですw
これからも動画うpがんばってください!
僕も腹筋鍛えるの頑張りますから!

  • |2009.10.17
  • |Sat
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

すとれーとあろー ⇒

Intensity Proでxboxの録画してますか?
xbox→HDMI接続→モニタ→HDMI接続→Intensity Proって感じで接続してます?
その構成だとすると音はどうしてますか?
HDMIは音も含まれたケーブルですけど、この接続構成でヘッドフォンをどこかに繋いでいたとして、音がそのままキャプチャされますか?
それとも何か工夫を?
詳しく知りたいです。

  • |2009.10.17
  • |Sat
  • |23:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おぱやさん人気ですね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8534255
暇なときに見てください
これからも応援しています

  • |2009.10.17
  • |Sat
  • |23:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

Opayaさんおはようございます!
今週は昨日のSA大会配信も含めてかなりニコ生してましたよね。いつも思うんですけど、結構タフですよね。
ところでOpayaさんは野球の球団でどこが一番好きですか?僕はモチロン地元の楽天です。

  • |2009.10.18
  • |Sun
  • |14:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くまっち

はじめまして!くまっちと申します。
コメント失礼します。

自分のブログで、10月24日まで、10月31日マリオカートWiiにて開催予定の
【ハロウィン杯】
の参加レーサー様を募集しております!

本大会はVRごとに参加者を分けておりまして、優勝者には商品もある本格的な大会となっております。
詳しくは、ブログへお越しください!(oゝ艸・)
http://verybluesky.blog41.fc2.com/

では、コメント失礼しました(●´艸`)

  • |2009.10.18
  • |Sun
  • |17:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぽにょ ⇒

FEAR2お疲れさまでした。
いつも楽しく実況中継見させて頂いています。
NIA動画は最高に笑わせて頂きましたw

今度はどの様なゲームを始めてみようと思っていますか?
また、やってみたいと思う興味のあるゲーム有りますか?

  • |2009.10.18
  • |Sun
  • |21:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

