Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

脳波マウス「NIA」でテトリスやってみた!




最先端の無駄使い!!

カテゴリー:単発ゲーム実況
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

ランキング6位とかなってるよwwwwwwwwww

オパヤおめwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayawwww

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |22:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

チョコミント ⇒

初コメです。いつもopayaさんの動画を拝見させていただいています!
今回の脳波マウス動画ランキング入りしてますねwおめでとうございますwww
自分も見て腹筋崩壊しましたwwどう見ても顔の筋肉で動いているww
これからも頑張ってください!乱文失礼致しましたー!

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |22:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

10円だま ⇒

お初です。

こんな楽しい動画久しぶりに見ましたww

Opayaさんこれからも頑張ってください

  • |2009.10.13
  • |Tue
  • |23:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シャブP ⇒

4回見て、4回とも腹筋崩壊w

面白かったw

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |01:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

久々にニコニコで声だして笑いました。
純粋に面白かったです。ありがとう!

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |01:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

アホスwwwwwwwww

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |02:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaがランキング入りするなんて・・地震でもきそうだ

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |06:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya

>NoNameさん
科学1位吹いたwww

>NoNameさん
お恥ずかしいw

>チョコミントさん
小顔になれそうですコレ。

>10円だまさん
道をそれないように気をつけますw

>シャブP さん
楽しんで頂けたのなら嬉しいです!

>NoNameさん
久々に声出してテトリスやりましたw

>NoNameさん
完全にNIAパワーです。


海外にはもっと上手いNIAプレイヤーがいるようなので
今後も暇を見つけて練習しようと思います!

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |13:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Eisen ⇒

ランキングおめでとうございます!
笑わせてもらいましたw
俺もNia買ってみようかな、
脳波テトリスで勝負したいwww

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |15:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

よん ⇒

スタクラ動画しか見てませんでしたが、ランキングに入ってた
NIA動画みたら同じうp主で吹きましたw
スタクラ動画も期待してますよ。

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |23:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

っ涙拭けよ

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |23:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

謎の中毒性がある動画だったwwww

  • |2009.10.15
  • |Thu
  • |04:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

スゲー面白かったw でもまさかOpayaがランクインしてるとは思わなかったw
いつもはストⅣ応援してます
頑張って下さい!

  • |2009.10.15
  • |Thu
  • |15:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mc

NIAの反応が大きすぎて下がらない原因は多分NIA本体が額からずれてるからじゃないかと思います。

  • |2009.10.15
  • |Thu
  • |17:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うゆぶね ⇒

科学一位おめでとうございます!!
まさか総合にもくるとは…wwww
niaでこれからも変顔よろしくです

  • |2009.10.15
  • |Thu
  • |18:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

R99 ⇒

ニコニコからww
久々に来たニコニコでいきなり爆笑するとはwww

ふぬうううううううううううううう

  • |2009.10.15
  • |Thu
  • |19:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

これ何十回見ても笑ってしまうwwwww
カカロットおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおお

PSPにこの動画入れましたv

  • |2009.10.15
  • |Thu
  • |22:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

