Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記vol.53 (10月26日)


※10月31日 12時からペーパーマン大会の生配信です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv5976746
-------------------------------
どうもー!Opayaです。新作ゲーム祭りですね。忙しいです。
11月には期待の新作が大量に出てくるので
本気を出してゲームをプレイしていこうと思います。

今週のスローガン 「ゲームは1日10時間☆」 頑張ります!!
▼今後プレイ予定ゲーム詳細▼ …mixiから転載。
10/30…クリオスタシス(日本語)
11/03…バイオショック2(英語)
11/19…Left4Dead2(日本語)
11/xx…鉄鬼
12/10…CoD4 MW2(日本語)
12/xx…SDガンダムオンライン

やばいよーやばいよー!!!
全部楽しそうで困りんす!!!!

もうこれは神速実況プレイするしかないな。
11月は1日4動画うpペースを目標に頑張ります。

とりあえず今週は10月のタイトル、サイレントヒルHCをクリアするぜ!!


前回のコメレス生配信。音質良くなったでしょ?

最近生配信めっちゃやってるので、ニコ生アラート付けておいてね☆

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Asayan ⇒

生配信&うpお疲れ様でした
うp予定のラインナップを見てかなりwktkしてます
新型旧型共にインフルが流行ってますが
体に気をつけてください
迅速なうp期待してます

  • |2009.10.26
  • |Mon
  • |11:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

あれ?バイオショック2の発売日って来年に延期したんじゃなかったでしたっけ?

  • |2009.10.26
  • |Mon
  • |11:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古手 ⇒

ブログ初見ですー、4時30分ごろガンダムの生やってたということ聞いたんで
今度できたら、一緒にやりたいな、とおもいます、orz
失礼しました、

  • |2009.10.26
  • |Mon
  • |12:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

boomer(仮) ⇒

個人的にL4D2楽しみですね

  • |2009.10.26
  • |Mon
  • |13:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

初コメです

質問なのですがおぱやさんはホラーの定番
バイオハザードなどはしないんでしょうか?

  • |2009.10.26
  • |Mon
  • |13:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

上の方も言っていますが参考までに

>BioShock 2(バイオショック2)の発売が延期に...

>BioShock 2(バイオショック2)の発売が11月3日から2010年前半予定と延期されることがわかりました。
>延期による対応プラットフォームの変更はなく、いままでの情報通りPC、Xbox 360、 >PlayStation 3で発売されるようです。
>楽しみにしていただけに、ちょっとショックなニュースでした。

http://www.gamezassi.com/news/2009/bioshock2_delayed_93.php

  • |2009.10.26
  • |Mon
  • |19:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

SDガンダムの動画をみて思ったのですがフリーソフトでウィンダムXPというゲームがあるのですがこれも1回触ってみたら面白いんじゃないんでしょうか
http://homepage3.nifty.com/alexholth/main.html

ゲームパッドがないと操作し辛いかもしれないですけどパイロットが自作できたりでいろいろ面白そうです
オンラインの人はもう有料版のほうに流れちゃってるらしいですけど

  • |2009.10.26
  • |Mon
  • |20:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

d ⇒

1日動画4本ワロスwwwwwwwwww
その情熱を別なことに傾けたら、きっとすごい人になっていたかもしれません
まぁゲームだからこそ10時間できるんだろうけどw

ちなみに初FPSでペーパーマンやりました
なにこれおもしろーー!初期銃で戦いまくってたら、いつの間にか
50Killの100deathと2倍近く死んでましたorz
近接はSG。遠距離はSRで、中距離武器のAKとかはどう使うのか
いまいちわかりませんでしたが、とりあえずSG買えるように頑張ります

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |00:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

コメレスの最後の「あっ!」にわろた

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |01:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しゃいん ⇒

ブログ初見です
ガンダムってオンラインあったんですね
ゲーム祭りwがんばってください

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |13:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

通りすがりの変態 ⇒

初コメです
いつも楽しく見させて頂いています

続々とオモシロそうなゲームが出てきて
これからの実況動画が待ち遠しいです^^

個人的にはCrysisやS.T.A.L.K.E.R.などの
自由度の高いゲームで
Opayaさんの迷子スキルを眺めてみたいとか思っていますw

気が向いたらやってみてください^^

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |14:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ヨシカ ⇒

Opayaさんの実況が面白いせいでまたゲームが好きになりそうです。

なんだか忙しそうですけど頑張って下さい。

そんで今度お茶して下さいw

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |16:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

DEVIL ⇒

L4D2て一緒にプレイできるんでしょうかね?

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |21:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

実はCFOで最初にアプサラスをドラ焼き呼ばわりしたのは自分なんですよね!
意外に浸透してて吹いたw

  • |2009.10.28
  • |Wed
  • |01:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

からあ ⇒

数日前にOpayaさんのペーパーマン垢にM4A1をプレゼントしたんですが、動画見てみるとちゃんと届いてるのに、全然気が付いてないですね。気が付いてくれー

  • |2009.10.28
  • |Wed
  • |08:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れうす ⇒


今度はぜひCODはオンラインもやってみてくださいね!!

そしてぅpもできればよろしくお願いします!!

  • |2009.10.28
  • |Wed
  • |17:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふろう ⇒

opayaさんの実況いつも楽しくみてます!これからも頑張ってください。
質問なのですが、opayaさん暗いところでゲームやって目は大丈夫なのでしょうか?
余計な心配でしたらすみません。。。

  • |2009.10.28
  • |Wed
  • |21:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

miku ⇒

ペーパーマン最新うpが記事になってないですぞ

  • |2009.10.29
  • |Thu
  • |12:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

opayaさんこんにちは
スタクラとほぼ同時期に発売されたfuture cop LAPDというゲームを御存知でしょうか。日本じゃ結構(スタクラより)マイナーですが、海外では今でも人気なゲームです。
スタクラに及ぶかどうか分かりませんが機会があったら実況してみてください。お願いします!↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Future_Cop:_LAPD
体験版は「future cop free download」でググれば出てくると思います

追記:メディックとヴァルキリーは俺の嫁。SCV?何それおいしいの?

  • |2009.10.29
  • |Thu
  • |14:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

保(たもつ) ⇒

Opayaさんおはようございます。
眠れなくなってしまったのでこんな時間にコメ書いてます。。。

Opayaさんはこんな風に夜中に起きてしまって、寝るには短いし眠くないなーって時は何をしますか?
ゲームなら何かサクッとできるおススメありますか?

これからサイレントヒルHCまとめて観てきます~

  • |2009.10.30
  • |Fri
  • |06:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

この記事に出ている最初の画像の奥の人ってOpayaさんじゃないですか?w
違ってたらごめんなさいw
http://www.4gamer.net/games/071/G007183/20091029018/

  • |2009.10.30
  • |Fri
  • |13:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

最近アイカフェいきますか?

  • |2009.10.30
  • |Fri
  • |23:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

記事の奥は、確かにOpayaさんでしょうねww
手前がアチョイヤさんかな?

  • |2009.10.31
  • |Sat
  • |10:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

記事のおぱやんガン垂れてるww

クリオスタシス楽しみにしていますお!

  • |2009.10.31
  • |Sat
  • |11:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

アイカフェ乙です^^
とうとうもやし君やっちゃいましたねw おかしで延長忘れw

そういえば新しく買ったゲーム面白いですか?
俺のPCは4年前ぐらいのノートPCなんでスタクラとかSAとかぐらいしかまともにできませんがorz

これからも体調崩さない程度に頑張ってください(`・ω・)b

  • |2009.10.31
  • |Sat
  • |16:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

リア充 ⇒ 俺リア充

どうもリア充です。
どうせ「リアじゅう」って読んでるんでしょう。
「リアみつる」ですよ。

今日の名言。

僕は三度の飯よりおっぱいが好きです。

  • |2009.10.31
  • |Sat
  • |16:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

Opayaさんおはようございます!
クリオスタシスの画像を少し見てみたんですが、一言で表現するとカオスって感じですねw
個人的には雰囲気は好きなのでかなりwktkしてます。
日本もそろそろ冬ということで季節も合ってるしいいんじゃないかと思いますよ。
あと忙しいとは思いますがSA大会、SACTL2009の参加クラン募集してるみたいなのですが●RECは参加するのでしょうか?

  • |2009.10.31
  • |Sat
  • |17:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

BlackBone

こんばんわ Opauaさん
ついにFEAR2に続きサイレントヒルも最終回ですね!!約・・・1ヶ月・・?毎回楽しみに見てました。まだ動画はうpされてないんですがワクワクしてます。
それとSDガンダム面白そうだったので俺もやってみましたww結構面白いですね!!今度よかったら対戦しましょww
後1日4動画うp・・・・結構きつそうですねww 
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
ちなみに続けて声を出しすぎると喉が結構痛くなりますよ><;
おそらくその辺はもう「プロ」実況プレイヤーのOpayaさんなら平気かなww
とにかくお体にはお気をつけて~^-^ノシ

  • |2009.10.31
  • |Sat
  • |21:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

先週の日記にて
opaya「StarCraft・・・3日に1うp キリッ」
まあいつものことだからできるはずないと思ってましたけどねw
生配信でもいいからスタクラやってくれるとうれしいです!

  • |2009.10.31
  • |Sat
  • |21:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

opayaさんはStarCraftのプロの中で誰が一番好きですか? やはりテランユーザーだからFanTaSyかFlaShあたりですかね?

  • |2009.11.01
  • |Sun
  • |00:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

