Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

台湾のSDガンダムが凄かった。




しばらく生配信します。

カテゴリー:単発ゲーム実況
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Eisen ⇒

これ面白そうだよね!確実にやる!!
これまで「ガンダム」の名がつくネトゲには散々裏切られてきたけど、
これには期待してる!

  • |2009.10.26
  • |Mon
  • |19:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

古手 ⇒

どうが見ましたー、いつもどおり片言オペですw、
しかし、それが気に入ってるおれですが、
SDガンダムCFOまたやるときは、一緒に、やりましょw
名前はhanyuuなんでよろしくお願いしますorz

  • |2009.10.26
  • |Mon
  • |20:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

miku ⇒

やってみたけど言葉分からないから相手と連携取れないし何していいかわからない状態w
日本人PCと一緒にやれるんだったらまだいいだろうね

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |00:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えんとり ⇒

日本人30人くらいいるから、探せば結構対戦できるよ
ニックネームが英語のみだと外人の場合が多い
(現地の人は漢字ネームつけたがり)

  • |2009.10.28
  • |Wed
  • |02:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

miku ⇒

英字名前だとあからさまに蹴られる回数が多くてワロタ
悔しいから微速前進ってキャラ作った
後悔している

  • |2009.10.28
  • |Wed
  • |23:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

