Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.55 (11月9日)


どうもー、相変わらずタンクトップ1枚で寝てるOpayaです。
今週末からFPSの大会が毎週開催されますー。

15日 池袋wipでペーパーマン大会。
21日 秋葉原アイ・カフェでサドンアタック大会。
28日 秋葉原アイ・カフェでペーパーマン大会。

たぶん全部実況やると思うので忙しくなりそうです!


とりあえず今週いっぱいはクリオスタシスを攻略しつつ
6時間の生配信もやっていこうと思います。
▼ニコ生配信について
先日のMachinarium配信はプレイしててスゲー面白かったw
他にも皆で一緒に遊べるタイトルがあればやって行きたいので
何かお勧めやリクエストがあれば是非教えて下さい。

ニコ生でやるならアクションじゃなくて、ゆったりしたものが良いかね。
画質やコメント拾うためにも。

しばらくは将棋だと思うけど、色んなゲームをやっていきたいです。
では、今週も宜しくお願いします~★


▼前回のコメレス配信。キャプチャーミスでアフレコです。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふぁああああああああああ ⇒

1ゲト

みんなでプレイするゆめにっきなんてどうですか

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |13:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぁああああああああああ ⇒

1ゲト

みんなでプレイするゆめにっきなんてどうですか

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |13:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

miku ⇒

クリックアドベンチャー でggるとフラゲがいっぱい出てくるよ
前やったのに似た奴から違う奴、短いものから連載ものとかあるから困ることはないかな。

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |16:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちくわP ⇒

0860-2483-5028@ちくわPでよろしくです!

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |17:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

son ⇒

どうもどうも 
将棋で3回ほど対戦させてもらいましたsonです
あの角の斜め前の歩の人ですw覚えてるかな?あとスタンド使いですw

これからも生で将棋をやるそうなので時間が合いましたらガンガン挑戦していきますね!
ではまた良い勝負を!

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |18:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

FEAR2のDLC:REBORNの実況動画が見たいのですが予定ありませんか?

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |19:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

虎徹

まさかのアフレコwww^^;

コメレスありがとうございました!^^
さっそくリンクさせて戴きます!
対応ありがとうございました^^ノシ

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |20:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

αKIDDOα ⇒

どうも~Opayaさん・・・・(レナを馬鹿にするだと・・・(笑)
名前をSA名に変更させました・・・一応INしてるから知ってるだろうけど・・・
そういえばこの前CS:Sが届いたんですけど。
OpayaさんはもうCS:Sの実況はやらないんですか?
会えたら一緒にプレイしましょうね~^^

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |22:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

AgemtSmith(沙羅双樹) ⇒

ニコ生のほうでも書いたんですがよかったらこれ今度一緒にやりましょう( ^ω^)TroyとHelikeの陣営でプレイしてます~
公式
http://www.sgalaxy.com/
WIKI
http://sgjpn.net/

  • |2009.11.10
  • |Tue
  • |10:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちびま○こちゃん ⇒

僕、贅肉だらけで筋肉が全然つかないんです
Opayaさんは筋肉ムキムキですがどんな筋トレをしているんですか?
僕もOpayaさんみたいにキャーキー言われたいです!!!!1
それと親指の爪が変色した僕と鉄鬼を一緒にプレイしてくださいませんか

  • |2009.11.11
  • |Wed
  • |00:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

良蔵 ⇒

こんにちは!

サイレントヒルHC、おつかれさまでした。
あの実況を見て、自分の中でOpayaさんはバグゲーキラーだと認識されました。

クリオスタシスも毎回楽しみに拝見させてもらっています…が、流石にvol.8では酔って気持ち悪くなってしまいました><
この責任を取ってこれからも実況がんばってください。応援しています。

  • |2009.11.11
  • |Wed
  • |11:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ウズシオ太郎 ⇒

opayaさんいつも実況乙です。
ここで、質問なんですがスタークラフトでバトルネットはアジア、東地区、西地区、ヨーロッパとありますがどこでやtっていますか?
あと、どのへんのチャンネルにいますか?
ぜひ一度勝負をしたいので教えてください。お願いします!

  • |2009.11.11
  • |Wed
  • |20:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンコ立ち ⇒


こんばんわ(´・ω・`)
麻雀でニコ生やって欲しいです。
ハンゲか天鳳で!

あとペーパーマンの実況待ってます
カッニヽ(´∀`◎)ノマヨマヨヽ(●´∀`)ノカニマヨー♪

  • |2009.11.11
  • |Wed
  • |23:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

エニグマ ⇒

おっすOpayaさん!
スーパースト4に向けて、たまには格ゲーも練習しなよ?
君が好きそうなGameを発見↓
ttp://www.4gamer.net/games/094/G009485/20091111056/
配信向きではないかもねー、DSだし。

  • |2009.11.12
  • |Thu
  • |06:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

starcraftの日本語版を買いましたwwwマリーンの声おもしろすぎるw
アイカフェのとき持っていきますw

  • |2009.11.12
  • |Thu
  • |22:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

通りすがりの紳士 ⇒

実況プレイお疲れ様です
実況されている方は皆さんスゴイですね
わたしは独り言を喋りながらゲームなんて出来ませんw

クリオスタシス重そうですね
中程度のスペックPCを2台使うより
高スペックのPC1台とパンピースペック1台のほうがいいような気がします
仮にもゲーマーを名乗っているのなら
そこら辺の人よりスペックのいいPCを使ったほうがイイんじゃないかなっw
わたしのPCはC2Q9650で
メモリ6G
グラボはGTX980×3wayにしてますが
今までゲームでカクついた事ないっすよ^q^

  • |2009.11.14
  • |Sat
  • |10:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

クリオスタシス見てきました!
いつも動画うpお疲れ様です。

上記の方が言われているようにゲーマーという位置づけなのに
エンコ用PCはいいとして、メインのゲーム用PCがミドルスペック
というのは、これからのことを考えるとちょっとキツイですよね。

mixi等でもPC買い替えの話題を出されていますが
そろそろ、ランクアップしてもいいじゃないかなと思います。
来年にGTX300が発売されるようなので、その時期を狙って
ワンランク下のGTX285あたりを狙ってみるのもいいかもしれないですよ

  • |2009.11.14
  • |Sat
  • |13:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

COD MW2 はやらないんですか?

  • |2009.11.14
  • |Sat
  • |14:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

Opayaさんおはようございます!
おすすめの皆で遊べるゲームといったらやはり軽めの脱出ゲームとかどうでしょう?
http://mofuya.com/flash/swan.htm 
↑主人公のコメントがいちいち面白いです。ちなみにホラー表現はないです。

  • |2009.11.14
  • |Sat
  • |16:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タケ ⇒

おっす!Opayaさん

いつも動画楽しく見させてもらっていま~す

それでOpayaさんのことだから、CoD MW2日本語版買おうか、英語版買おうか迷っているしょ?w
ぜひ、英語版買ってマルチプレイやりましょう!
どうせ日本版買っても、いろいろと規制されると思うから
それと、日本語MODも出ると思いますし、もう英語版決定でしょ!

これからも頑張ってください!

  • |2009.11.15
  • |Sun
  • |00:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

siwa ⇒

スラムダンクオンライン製作中だってさw
http://www.4gamer.net/games/100/G010017/20091023005/
韓国どう思いますw?
ぼのぼのオンラインといいw

  • |2009.11.15
  • |Sun
  • |01:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

http://www.lifehacker.jp/2009/11/left_4_dead_hud.html
いつでもどこでもL4D環境

  • |2009.11.15
  • |Sun
  • |02:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ポチ ⇒

opayaさんはじめまして

いつも不思議に思うのですが 毎日ゲームやってるopayaさん
どんな仕事をしてるのですか?
すごい気になります、、、、

  • |2009.11.15
  • |Sun
  • |02:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うゆぶね ⇒

opayaさんこんにちは!

クリオスタシス見ました!
なんか後半サクサクしすぎてて怖くなりました(真顔)
スキルが全然発動してないだと…。

あと、トップの鉄鬼の絵に心臓ぶち抜かれたんですけど、opayaさんが描いたんですか!?

  • |2009.11.15
  • |Sun
  • |09:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

