Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

衝動買い「スマブラX」


キリンさんと対戦しようかなーなんて思って購入。
新品で6800円とか普通にタケェw

フレンドコード:2278-6698-3583

ニコ生やりながらキリンさん呼んで対戦したんだけど、通話も何もなしで
多分視聴者の半分くらいはキリンさんだと気づいてなかったww

フレンドコード送ってくれた方ありがとうございます!
また対戦やりましょうね★
週1位で対戦会開けたら良いなーなんて思ってます。

大概思っているだけで実行できない僕です。
ゲームが積みあがっていて嬉しい苦痛です。。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

kaiou ⇒

3007-7282-0098@kaiouです。
よろしくお願いします。

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |18:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちくわP ⇒

0860-2483-5028@ちくわPでよろしくおねがいします!!

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |18:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

1153-8869-8424@ぎって

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |18:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はさみ ⇒

フレンドコード:0388-2629-0162
さっそくですが、書き込みますー。
よろしくお願いします。

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |18:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ナスくん ⇒

早速フレンドコードをw
4038-5205-1020 name:ナスくん
です(^-^)b
登録よろしくお願いします。

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |18:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ビビ ⇒

フレンドコード:4339-1704-1510
名前:ビビ

よろしくお願いします!!

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |18:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

穂高 ⇒

3137-1056-9096

穂高です。宜しくお願い致します。

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |18:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イワーク ⇒

0903-2009-9670

イワークです。よろしくおねがいします!

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |18:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

TB ⇒

1290-8087-6126 よろしく

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |18:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

2407-5189-5052 まる です。

コメ番3000取った物だが生放送に間に合わなかった。
スマブラけっこう高かったけど悔いはない。
ついでにあずきペプシも買ったけど悔いはない。

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |19:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CREATE ⇒

4725 7292 1275
名前CREATです よろしく><

  • |2009.11.09
  • |Mon
  • |22:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

まるさん本当に買いやがったw
クソ吹いたわww

  • |2009.11.10
  • |Tue
  • |14:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

キャー藤クーン ⇒

フレンド登録まだOKですかね?
0688-4475-8086です
ぜひお願いしますw

ハンネは ふじくん です

  • |2009.11.18
  • |Wed
  • |01:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

キャー藤クーン ⇒

あとスマブラ専門のコミュニティサイトのウラルはっときます。
一番対戦募集で栄えてると思います
スマコムっていいまして、正直みんな強いのであまりオススメではないです・・・w

  • |2009.11.18
  • |Wed
  • |01:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

VIPNEET ⇒

5455-8847-0593
で、名前は「VIP」です。
登録お願いします。
あと26日以降の日に対戦したいです。

  • |2009.11.21
  • |Sat
  • |01:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

