Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.56 (11月16日)


どうもー、Opayaです。皆さんゲームしてますか?

今週はいよいよLeft4Dead2がリリースされますね!
対戦モードやキャンペーンを一通りプレイしようと思うので
Steamフレンドの皆さん、宜しくお願いします。

11月21日(土)のアイ・カフェSA大会も宜しく★
-------------------
今週の予定

▼実況動画
・クリオスタシス
・スタークラフト
・Left4Dead2

▼生放送
・ボーダーランズ
・風来のシレン
・魔界村
・スマブラX

▼大会配信
・11/21(土) 12時~18時 第12回アイ・カフェSA大会

▼雑談配信
・11/21(土) 24時~ コメントへの返事
・11/22(日) 24時~ プロゲーマー雑談


とりあえずやりたいものを羅列しておいた。
この通り行くとは到底思えないので、目安程度に考えて下さい。


では、今週も宜しくお願い致します★


前回のコメントの返事。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ただの暇人 ⇒

1コメげっとー
トップ絵www

  • |2009.11.16
  • |Mon
  • |16:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

UO ⇒

先日の反省会生放送にて
コメントの場の空気を悪くしてしまい、皆様に不快な思いをさせてしまった事をここで改めてお詫び申し上げます。

ちゃんとスカイプと ウルティマggりました

  • |2009.11.16
  • |Mon
  • |17:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

PS3で最大256人対戦(128vs128)のFPSが出るけど興味ないの?
今クローズドβテストやってるけど楽しいよ
opayaもPS3買って256人対戦やろーぜ

  • |2009.11.16
  • |Mon
  • |17:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

セシウム ⇒

Left4Dead2が楽しみ過ぎて夜もぐっすりです!w

ゆめにっきは是非プレイしてほしいです。あれもなかなか世界観がいいですよ

  • |2009.11.16
  • |Mon
  • |19:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

すとれーとあろー ⇒

http://www.4gamer.net/games/101/G010106/20091118002/
hd5870より上位のモデルがでます
これを狙ってみるのもいいかもしれません

  • |2009.11.18
  • |Wed
  • |15:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

上の方、生放送でも高いの薦めてたけど
Opayaさんの話聞いてたのかなー・・・
そのカード7万前後するでしょ。それが値下がり
するのは、まだまだ先の話だよ
本気で書いてるようだからレスしたけど
ネタであげているんだったらマジレスごめん

  • |2009.11.18
  • |Wed
  • |17:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

朝方はウザい事言ってすいませんでした><

  • |2009.11.18
  • |Wed
  • |18:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

caluto ⇒

opayaさん、質問なんですけどウィッチってどうやって倒すんですか?
これからも、どんどん動画うpしてくださいね!!

  • |2009.11.18
  • |Wed
  • |18:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒



おぱやさん、そこで立ってみてください。


コメレスの動画で全長見せてください。

  • |2009.11.18
  • |Wed
  • |23:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あなひ ⇒




岡山住みなんですけど、Opayaさんにほんとに会いたいです(;_;)


横浜とか行けないし(;_;)



どうしたらいいですか?

  • |2009.11.18
  • |Wed
  • |23:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さ ⇒



素朴で簡潔な質問です。ふと思ったので。

なんでOpayaという名前にしたんですか?

  • |2009.11.18
  • |Wed
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

moyk ⇒

ニコ生だと文字数制限でちゃんと見れなかったみたいなので
ここにURL残しておきますね スタクラガンダムMOD
http://www.genesoul.net/gundamcentury/gc-unitlist.htm

  • |2009.11.19
  • |Thu
  • |00:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

s ⇒

何かお勧めのFPSのゲームを教えてください。

  • |2009.11.19
  • |Thu
  • |15:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

DEVIL ⇒

こんにちは、おぱやさんは鉄鬼当選しましたか?
自分は当選しました

  • |2009.11.19
  • |Thu
  • |17:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

miku ⇒

鉄鬼当選したぜええええええええええええ
スペック足りませんがどうしましょうね

  • |2009.11.19
  • |Thu
  • |21:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちびま○こちゃん ⇒

鉄鬼落選した私に何か一言

  • |2009.11.19
  • |Thu
  • |22:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

鉄鬼のCβって機体制限あるんだって!?
Vinなんちゃらで無双できないお\(^o^)/

  • |2009.11.20
  • |Fri
  • |08:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

L4D2動画面白かったw
これからもうp予定あるのかな?

  • |2009.11.20
  • |Fri
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

VIPNEET ⇒

スマブラXの友達登録させてもらいました。
俺のもしてもらえるとうれしいです。
フレンドコードは過去のOpayaさんのブログにかかせてもらいました。
今度やりたいです><

  • |2009.11.21
  • |Sat
  • |15:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハ123

Opayaさんおはようございます!
↓の記事に載っていたんですがFPSをやると視力が向上するらしいです。まぁ「視力」といっても文字の認識能力や暗闇で黒い服の人を見つけやすくなるという意味ですけどねw
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/08/news017.html

  • |2009.11.21
  • |Sat
  • |17:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッハGOGO!! ⇒

うちのクランにVCしてるとき、ゲップする人がいます。
汚いからやめろというのになかなか直してくれません。
どうしたらいいか教えてください。

  • |2009.11.21
  • |Sat
  • |19:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

錫華

クリオスタシスおつかれさまでしたw
L4Dをopayaさんがやってるのを見てやりたいと思いました
トップ絵可愛いですねw

  • |2009.11.21
  • |Sat
  • |20:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

CoD:MW2のオンをやってみたのでぜひ参考にしてください。
まず、
・大体のモードがクイックゲーム式。(pingの低いグループに自動で参加)
・ただし、プライベートマッチも出来ます。
・チームは自動で振り分け。
・ゲーム中に勝手にチーム入れ替えは無し
・Lv.1から1キーにAS、2キーにSGとか出来ます。
・最近寒くなりましたね。

  • |2009.11.21
  • |Sat
  • |20:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

クリオスタシス実況お疲れ様でした。
ところで、もうすぐクリスマスですねwOpayaさんは何かクリスマスに
企画などの予定はありますか?

  • |2009.11.21
  • |Sat
  • |21:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

沙羅双樹(SAname:AgentSmith) ⇒

配信は25時からだそうです。(mixi内の日記にて)
Opayaさん今度Opayaさんの奢りで飲みに行きましょう

  • |2009.11.22
  • |Sun
  • |00:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

青チャート ⇒

クリスタオアシス実況お疲れ様でした!!
最後に感動して泣いてしまいました><
opayaさんの実況を見てから良く歩きながら熱源を探してしまいます。。
ゲームの影響ってすごいですね。

  • |2009.11.22
  • |Sun
  • |00:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けけぽん ⇒

初コメ!
おっぱいやさんの動画みてLeft4Dead2
買いますた⊂ミ⊃^ω^ )⊃いつかopayaさんにゲロかけたいお! 

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |01:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

