Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.57 (11月22日)


どうもー、Opayaです!きたよきたよ鉄鬼のβ週間!!
参加できる人も落ちちゃった人も、皆が楽しめる配信やって行こうと思います。

★11月28日(土)は秋葉原アイカフェでペーパーマン大会です!
その後は、徹夜でネカフェ鉄鬼パーティーの予定です。
成人の皆さんは一緒に飲んで騒いで遊び倒しましょう!!
(たぶんそれも配信しちゃうよ)
 
▼今週の大まかな予定
11月21日に開催されたSA大会の動画うpラッシュ。
スタクラとL4D2のプレイ配信。

25日からは鉄鬼!!


突発的に生配信やるので、今週も宜しくお願いします★
(最近生配信で僕の口調が荒ぶる事が多いですが、
それは街のイルミネーションのせいです。気分を害された方はサンタにクレームを)

前回のコメレス配信↓

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

DEVIL ⇒

1ゲットーOpayaがんばれ!生放送とかね!

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |10:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

DEVIL ⇒

1ゲットーOpayaがんばれ!生放送とかね!

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |10:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

↑のコメ同じの書くな

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |10:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Nogissh ⇒

ラブプラスがテレビで取り上げられてたんで、

クリスマスはラブプラス実況をお願いします。

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |10:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しぇーくすぴあ♪ ⇒

ういちゃっす!
生配信お疲れ様でした!

さて
このクリスマスや正月にかけて出るOpayaさんお勧めのゲームありますか?PCでお願いします。

それでわー。

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |11:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

スタクラⅡのPVがあります紹介します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm764247 1/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm764247 2/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm764247 3/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1692555 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1692555 2/2
見てください

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |12:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

いやいや最近の実況プレイ動画でも十分口調が荒ぶってたじゃないですか。

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |13:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんは何でいつも帽子かぶってるんですか?

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |13:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opaya晒されてるw

ネットwatch pc l4d2 晒しスレ

  35 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!   

間違えて箱のスレに書き込んじまった
Opayaって奴に注意な
対戦にフレと来てレイプした試合をニコニコ動画にあげられるぞ
俺TUEEE厨なので一方的に勝った試合しかあげないし対戦拒否推奨

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |14:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんこんにちは

今度出る劇場版マクロスFの挿入歌のシェリルの「ユニバーサル・バニー」凄くいいですよ!

荒ぶる心も洗われます!

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |15:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

    ⇒

実況でDTBのOPのHOWLINGながしてくだしあ><

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |18:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

VIPNEET ⇒

スマブラのフレンド登録されてなかったっす・・・orz
もう一度俺の書いときます。
5455-8847-0593
ということでよろしくおねがいします。

  • |2009.11.24
  • |Tue
  • |00:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

VIPNEET ⇒

追記
名前は「VIP」で・・・・。
L4Dやりたいけど変えない現状・・・・。
トホホ・・・・。

  • |2009.11.24
  • |Tue
  • |00:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

錫華

コメント読んでくださってありがとうございます。

サドンアタックの大会のときにもやし君にひじ打ちしてて面白かったですww
opayaさんってもやし君に対してはSですよねww

  • |2009.11.24
  • |Tue
  • |09:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ak ⇒

Opayaが晒されてると聞いて2ch見てきた。
【PC】Left 4 Dead 2 晒しスレ 【L4D2】

・・・が大人げない奴らばっかで見るだけ無駄だった。

  • |2009.11.24
  • |Tue
  • |13:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

セシウム ⇒

クリスマスなんて幻の行事ですよ

  • |2009.11.24
  • |Tue
  • |19:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けけぽん ⇒

今までコンシューマのFPSは結構やってたんですが、
今回初めてPC版のL4D2買いました!

キーボ+マウス操作が初めてで慣れないんですが、
パッドVsキーボ+マウスってどっちが強いんでしょうかねー? 人それぞれかもしれんが・・

  • |2009.11.25
  • |Wed
  • |00:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

一概には言えないかもしれないけど
キーボード、マウス操作のほうが有利だと思う
パッドだと指先だけの操作で限界があるけど
マウスだとエイミングは腕全体を使うから(手首の人もいるけど)
それなりの応答ができるんじゃないかなーと思ってます

  • |2009.11.25
  • |Wed
  • |01:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

お前はOpayaか!!

  • |2009.11.25
  • |Wed
  • |03:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Multimedia Fusion 2の生配信お疲れ様です。
こちらも体験版を操作しながら配信を見ていました。

ほとんど聞く側でしたけど、
みんなで考えながらの作業は、とても楽しかったです。
ではでは。長時間お疲れ様でした。

  • |2009.11.25
  • |Wed
  • |03:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

鉄鬼のCβ落ちたので実況動画ガンガン見たいです!
1日1本鉄鬼動画!・・・無理ですよね。ごめんなさい。

  • |2009.11.25
  • |Wed
  • |09:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

2chでopaya晒されてるって
これだけ世間に自分をさらけ出してるのに
今さら晒されてるもなにもないだろw

  • |2009.11.25
  • |Wed
  • |18:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンコ(ry ⇒


こんばんわ(´・ω・`)
L4D2の動画が面白かったので
たくさんあげて欲しいです!


ちなみに
CoD5でたらOpayaさんは買いますか??
トッンヽ(´∀`◎)ノトロトロヽ(●´∀`)ノトントロー♪

  • |2009.11.26
  • |Thu
  • |00:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

質問なんですが、
L4D2のぬるぽちゃんと
PM大会のぬるぽちゃんは同一人物ですか!?w

  • |2009.11.26
  • |Thu
  • |04:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モーリン ⇒

はじめまして^^
鉄鬼凄い楽しそうですね!
βはできないので放送で楽しませてもらってます!

1つ質問なんですが自分は今大学生で、詳しくはどんなお仕事かわからないですがオパヤさんのお仕事にとても興味があります。
今自分なりにオパヤさんがやっている仕事についてやってみようと思っていることがあります。

そのほかにどんなことをすればよいでしょうか?
よかったら何かアドバイスしてもらえると嬉しいです。
長々と申し訳ないです。
放送これからも楽しみにしてます^^

  • |2009.11.26
  • |Thu
  • |06:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

アイカフェのエキシビションの動画はないのですかね?

  • |2009.11.26
  • |Thu
  • |17:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

BlackBone

Opayaさんこんばんわ。
前回の日記に書き込むの忘れてましたが クリオスタシス お疲れ様です。
あっという間に終わってしまいましたねw でもそのほかに 鉄鬼・L4D2・ゲーム製作・大会動画などで忙しいかもしれませんががんばってください。
ちなみにこの前のサバイバル惜しかったですね!! なんか足引っ張ってしまい申し訳ない><; 鉄鬼も落選した俺や俺以外にも落選した人たちの分まで楽しんでください!!

PS.恐らく大会後の配信だからOpayaさんまた酔ってるのかなぁ・・・w

  • |2009.11.27
  • |Fri
  • |16:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

すとれーとあろー ⇒

秋葉原にテクノロジアというロボット専門店があるのをご存知ですか?

  • |2009.11.27
  • |Fri
  • |23:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/11/005611.html
AoE3の生放送やるみたいです。

  • |2009.11.28
  • |Sat
  • |15:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Jeisu ⇒

こんばんはー、Opayaさんが今はまってるFPSかRTSどっちでもいいので教えてください スタクラⅡ発売早くしてくれないかな

  • |2009.11.28
  • |Sat
  • |17:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

VIPNEET ⇒

現在「AVP2」をプレイしています。
持ってますか?
持ってたら一緒にやりたいです。

  • |2009.11.28
  • |Sat
  • |18:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あんげる ⇒

アイカフェ動画で自分の名前で色々と迷惑をお掛けして

申し訳ありません・・・

知り合いにも  あんげる

っと呼ばれているのでこれからも あんげる

でお願いいたします><

  • |2009.11.28
  • |Sat
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

スルーされた人 ⇒

自分なりのFPSの楽しみ方とかはありますか?

自分はステージBGMを消し、足音と銃声のみ。
が、ゾクゾクきて好きですwww


  • |2009.11.28
  • |Sat
  • |23:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もやし君 ⇒

Opaya、PM大会後の飲み会に参加・・・
二次会、三次会と勢いよく酒を飲む・・・

配信開始24:15です^q^

  • |2009.11.29
  • |Sun
  • |00:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

青チャート ⇒

こんばんはopayaさんは数学が得意みたいですが受験の時どんな感じで数学勉強していたのか教えてください><

  • |2009.11.29
  • |Sun
  • |00:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

asita03

(´・д・`)ノバンバンワ
PC素人のアシタデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
いつも実況楽しく見てます!!
CoD4は体験版やったんですけど…
やっぱりノートPCじゃ
カクカクですw

デスクトップPCで
いいPCあったら教えていただけますか?

ぜひお願いします┏(゚゚)ゞ

  • |2009.11.29
  • |Sun
  • |18:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

はじめまして!Opayaさんの動画毎回楽しみに観ています!
ところで生放送の時などに見られる壁にかけられているヘビが真ん中で
ぐるぐる巻き?になっている緑のポスターの詳細を教えてください!
よろしく(○ `人´ ○) タノンマスー!

  • |2009.11.29
  • |Sun
  • |20:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

すとれーとあろー ⇒

グラボ購入おめでとうございます。
よく購入できましたね。

  • |2009.11.29
  • |Sun
  • |21:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

バイオショック2が発売される様ですが
買います?
対戦ができるそうなので 
買ったら一緒に や ら な い か ?

  • |2009.11.30
  • |Mon
  • |00:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Trasque ⇒

どうもトラスクです。配信見たらいきなり悲しい事になってて焦りましたぞ!
自作趣味でやってまして、最近i7とHD5770で組んだばかりなので、
お困りでしたらアドバイスいけます。今日はごゆっくりお休み下さいませ・・・

  • |2009.11.30
  • |Mon
  • |00:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

lily ⇒

サポセンの人です。
最後はお力になれずに申し訳ないです。
もう一度最小構成+サウンドカード取り外しで復活することを祈ってます。

  • |2009.11.30
  • |Mon
  • |01:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

眠気 ⇒

opayaさんのPCのスペック上がってmっ(^Д^)俺プgy・・・・あれ・・・ドス子?
ドス子おおぉぉぉぉぉ;;
ドス子のご冥福をお祈り申し上げます。

  • |2009.11.30
  • |Mon
  • |17:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

すとれーとあろー ⇒

RTSでとても面白そうなゲームをみつけました
エイジ オブ エンパイア Ⅲというものです
グラボを変えた今なら、このゲームも余裕でしょう
http://www.youtube.com/watch?v=Wyeh7DujZqs

  • |2009.12.01
  • |Tue
  • |20:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yutirii ⇒

2年くらい前からオパヤさんの実況プレイ動画見てますが、初めて書き込みます
とりあえず・・・

ゲームしないオパヤなんてただのおっぱいだ!

sugeoさんとのコラボ期待してます

  • |2009.12.02
  • |Wed
  • |01:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

早くCoD:MW2の実況が見たいなぁ
応援してます。ノシ

  • |2009.12.02
  • |Wed
  • |01:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンコdati ⇒


こんばんわ(´・ω・`)
L4D2の動画が面白かったので
たくさんあげて欲しいです!


ちなみに
CoD MW2 をOpayaさんは買いますか??
トッンヽ(´∀`◎)ノトロトロヽ(●´∀`)ノトントロー♪

  • |2009.12.02
  • |Wed
  • |01:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

