Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.61 (12月23日)


どうも、Opayaです。日記が遅れました。
プレイヤー本人のスペック不足に悩まされる日々です。
毎日忙しいのは幸せな事なのだけれど、
それで配信や動画管理が疎かになってしまうのは僕のミスです。

しばらく動きが鈍くなるかと思いますが
わずかな時間を見つけて動画うpに勤しみたいと思います。

今進行中の作業
・第13回アイカフェ大会動画の編集及び投稿
・鉄鬼の記事作成(機体出しを含む)
・CoD4MW2の記事作成
・PM大会の準備
・iPhone用ゲームデザイン
・webサイトの企画
・その他の雑務
・忘年会ラッシュ


流石に月末に詰め込み過ぎた感じがあるので
処理速度UPと負荷分散を図ります。

スペック
CPU:Core Opaya メモリ:(机+PC)x2


頑張ります。


前回のコメレス配信はアーカイブ映像からご覧下さい。
http://www.justin.tv/opaya/profile
ここのニコ生1220 1/4~4/4 です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くも缶 ⇒

どうも Opayaさん、お久しぶりです
数ヶ月ぶりのコメントですが何を書こうとしていたのか忘れてしまいました
僕は何を言おうとしていたんでしょうか 教えてください

大会実況をお辞めになるとの事ですが、Opayaさんがそう決めたのなら仕方がないことだと思いまう
今までお疲れ様でした!

PS バイオショック2 PS3/XBox360版の発売日が3月4日に決まったらしいです

  • |2009.12.23
  • |Wed
  • |19:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opaya!まず飯くってよく寝て体を大事にね!!
愛してるよMyハニー(ノ´∀`*)

  • |2009.12.23
  • |Wed
  • |20:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

OpayaのCoD4MW2が早く見たい 迷子スキル全開で迷子になることをwktkしてるよ

  • |2009.12.23
  • |Wed
  • |21:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

むぅたん ⇒

CoDやるときは呼んでくださいね!!

  • |2009.12.24
  • |Thu
  • |17:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ライヒル ⇒

Opayaさん!Opayaさん!
またニコ生がやってくれましたよ!
ある女のニコ生配信者がギターを窓ガラスにぶつけたり、
いろいろと騒音をだして、警察が自宅まで来たとか。
今回で俺が知ってる限りでは3回目の事件です。
1.okailoveという配信者が幼稚園の運動会に訪れ、自分はロリコンですといって警察に
2.未成年なのに女配信者が飲酒で身内晒され、学校の掲示板閉鎖。
3.今回の事件
他にもいろいろとキチガイな人がいるんですが、
一ニコ生配信者としてOpayaさんはどう思いますか?
御意見聞いて見たいです。 
あと、大会実況やめるというOpayaさんの決意を聞いて
ちゃんと考えて決めたことなら僕はもうそれでいいと思います。納得しました。
これからもOpayaさんを応援します!頑張ってください!

  • |2009.12.24
  • |Thu
  • |21:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

すとれーとあろー ⇒

面白いグッズ発見しました。
cod4mw2と一緒に使ってみてはいかが?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090207/ni_cgvest.html

  • |2009.12.25
  • |Fri
  • |15:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

わずかな時間を見つけて?

Opayaさん、それはつっこみ待ち?w

  • |2009.12.26
  • |Sat
  • |00:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさん、無理は良くないよ。

自分のペースでやってこ。

そんで落ち着いたら新年会でもやろ。

  • |2009.12.26
  • |Sat
  • |01:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おぱやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
クリスマス何してたのさ。
おぱやなら配信してくれると思ってたのにぃ。

  • |2009.12.26
  • |Sat
  • |10:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

良蔵 ⇒

こんにちは!
忙しい中配信や実況など、おつかれさまです。
無理し過ぎず、自分のペースでなさってください。

今年はOpayaさんの実況動画を見て格闘ゲームに
ハマり、FPSのゲームも好きになりました!
そんな訳でこれからもOpayaさんの動画や配信を
楽しみにしています^^

何かと忙しい年末年始ですが、体調には気を付けて
くださいね。それでは、良いお年を~!

p.s.今年のクリスマスは一人で楽しく過ごしました^^

  • |2009.12.26
  • |Sat
  • |22:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

あれ、今日配信やった?

  • |2009.12.27
  • |Sun
  • |02:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

クリスマスは一人で余裕でした

  • |2009.12.27
  • |Sun
  • |02:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

