Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.62 (12月27日)


どうも、Opayaです!こんにちはー!!
2009年最後の週、皆さん如何お過ごしですか?
この1年間、ゲームの実況プレイを軸に様々な活動をしてきましたが
来年はさらにパワーアップする事をお約束します!!

ブログの記事では今年最後の挨拶となりますが、
残り数日も気合を入れてゲームをプレイしていこうと思います!
皆さん、良いお年を!!!

年末を意識すると変な挨拶になってしまうなw

今週の予定↓
・PCダーツを使ったダーツ配信をスタート
・鉄鬼機体出し垂れ流し配信

単体の動画うpの予定はありませんが、
水面下で面白い企画が絶賛進行中です!!
お楽しみに☆


前回のコメレス生配信のアーカイブ映像↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv8760698
(最初の1分は真っ暗注意さーせん)

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

ゆうしゃは なぞのにっき を てにいれた!

  • |2009.12.28
  • |Mon
  • |01:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

<来年はさらにパワーアップする事をお約束します!!
言いましたね?w期待してます

  • |2009.12.28
  • |Mon
  • |02:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

朝早くおきてOpayaブログみてますーw

Opaya実況のパワーアップ期待してます!
配信もいいけどニコ動にもあげてください お願いします

mw2日本誤訳版タノシミー

  • |2009.12.28
  • |Mon
  • |06:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マッチャ大好き ⇒

はじめてきますた
opayaTVこれからみてくんでよろすく

  • |2009.12.28
  • |Mon
  • |19:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

蜉蝣(かげろう) ⇒

どうも!
蜉蝣です。
Opayaさんダーツするんですねーw
自分もダーツしとるんですが、中々上手くなりません(∵;;

カウントアップで最高点はいくらですか?
ちなみに自分は774ですw

  • |2009.12.28
  • |Mon
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れうす ⇒


opayaさんのMW2楽しみです(^^)/

L4Dの動画は上げないんですか?

  • |2009.12.29
  • |Tue
  • |22:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

にんふ ⇒


opayaさんの声大好きです!!

もっと喋ってください(^^)/

  • |2009.12.29
  • |Tue
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ねろ ⇒

初めまして(^^)/

OpayaさんPS3買いましょう!!
箱○もいいですが、僕がPS3ユーザーなので(´・ω・)
オンラインとかでOpayaさんに遭遇したいんだよお!!(;_;)

  • |2009.12.31
  • |Thu
  • |12:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

はじめましてー
>・鉄鬼機体出し垂れ流し配信
opayaさんの鉄鬼機体紹介動画(sm8628150)分かりやすくて助かりました
鉄鬼配信も楽しみにしています

  • |2009.12.31
  • |Thu
  • |15:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つん

一年お疲れ様でしたw
来年も実況楽しみにしてます
パワーアップ期待して待ってますww

  • |2009.12.31
  • |Thu
  • |21:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おぱやさん、あけましておめでとう。

今年も動画うpやら配信頑張って下さい。
652点を超えないと眠れないダーツ
楽しみにしてます!w

  • |2010.01.01
  • |Fri
  • |08:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ボラボーラ ⇒ 天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://hun-kun.net/vc/agt0oix
俺、ニート止めて正解だったよ!!

  • |2010.01.02
  • |Sat
  • |02:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

既にご存知かもしれませんが
アンリアルエンジン3の環境で3Dゲームを開発できるキットが無償配布されてます
http://www.udk.com/ ←こちらからダウンロードできるようですよ。
詳しい操作方法や、オブジェクトの作り方などは4亀に特集としてうpされてます↓
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20091212002/

以前、ニコニコ生放送で開発している様子を配信していたので気になっていました
まぁ、手軽とはいかないですが次世代のグラフィックを簡単に体感できるなんて
すごい時代になりましたね。非営利目的なら好きに使っていいらしいですよ!

  • |2010.01.02
  • |Sat
  • |12:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

もう単発やらへんの?
時々つぼに入って楽しんでたんやけど

  • |2010.01.02
  • |Sat
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

フォアグラ…

一体どこでそんな高価なものを…

やっぱりリア充としか思えない。

  • |2010.01.02
  • |Sat
  • |23:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

今日大会なかったの?

  • |2010.01.03
  • |Sun
  • |00:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

