Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.63 (1月2日)


どうも!Opayaです!!
あけましておめでとうございます★

2010年も元気に頑張りたいと思います。

忙しすぎる。
とりあえず、この1週間をどう乗り切るか。
1つ1つやり切るしかない!!

しばらくは動画うpや配信が滞りますが、
やる気はありますので少々お待ち下さい。

コメレス配信のアーカイブは↓にあります。
http://www.justin.tv/opaya/archive

編集やる余裕がないので、今回はこんな感じで失礼します。
さーせん。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

動画撮影&編集がんばってくださ~い

ある日mw2起動したらセーフモードがどうたらってでてミスっていいえを押してしまったんだ・・・・
シングルモードとオマケモードみたいなのが全部リセットされてて泣いた...
ベテランもうちょっとでクリアだったのに(´・ω・`)
ノートpcもあと3個だったのに...

Opayaさん気をつけてください&慰めてくださいorz

  • |2010.01.03
  • |Sun
  • |06:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モーリン ⇒

明けましておめでとうございます!
年明けなのにお疲れ様です!!
俺は年明けの瞬間はバイト先のコンビニでしたw

今年はオパヤさんのようにゲーム配信したいのでそのためのPC買うために働きまくろうと思ってます^^


動画も放送も楽しみにしてます!
お仕事もがんばってください^^

  • |2010.01.03
  • |Sun
  • |07:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れうす ⇒



Opayaさんあけおめです(^^)/

今年も1年,動画うp楽しみにしてます!!

Opayaさんダーツ上手いですね。なんでダーツバーの店員してたんですか?

  • |2010.01.03
  • |Sun
  • |12:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

児玉清が「アタックチャンス」といったときの手の揺れ ⇒

CoD4MWをクリアになられたのですね、CoD4MW2も販売されてます。
よろしくお願いござそうろう。日本語版は、空港での一般人皆殺しが規制されてます;;
でも、味方がかわりに一般人を皆殺してしまいます;;怖い怖い。
外国版は自分で体験できます。規制はありません。
やっぱ日本語版ですよね。えっ!?日本語版じゃないの!?やだよぉ;;
別に嫌ならいいですけど(爆

  • |2010.01.03
  • |Sun
  • |20:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

アスペクト比固定について質問があります。
Radeon4850で縦横比を固定にしてSAを始めるのですが、リフレッシュレート60hzになってしまいます。
アスペクト比を固定したまま、リフレッシュレートも75hz維持もする方法はあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

  • |2010.01.04
  • |Mon
  • |22:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Akyu ⇒

鉄鬼をやっている最中、Opayaさんに遭遇。
しかし、あまりにも意味不明なところにランパートを設置していたので笑ってしまいましたw
とまぁそれはいいとして、全機体入手しているようなので生放送とかではない鉄鬼動画をあげてほしいです。

それでは、今年もいい年でありますように。

  • |2010.01.05
  • |Tue
  • |01:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ピンコ立(ry ⇒


あけましておめでとうございます。
いろいろ大変だとは思いますが、
健康にお気をつけて、
これからも大会の運営や動画配信など頑張ってください(。・ω・)ノ゙


MW2楽しすぎですw
日本語版買ったことに後悔はしていますが・・・(ノД`;)・゚・ウワーン

  • |2010.01.05
  • |Tue
  • |21:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ブログにtwitterの発言を表示されたら便利かなと思いまして
もし良かったら試してみてください
表示方法↓
http://shigexworks.blog16.fc2.com/blog-entry-340.html

  • |2010.01.06
  • |Wed
  • |04:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つん

鉄鬼の記事お疲れ様でした
見てみたらすっごくわかりやすく書いてあって
機体の説明もすごかったですww

動画も頑張ってくださいw

  • |2010.01.06
  • |Wed
  • |20:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しぇーくすぴあ♪ ⇒

こんにちわー

突然ですが友達がコレ偽物かな→http://uta-collabo.com/
と聞いてくるので調べてみたけどよく分からなくてOpayaさんわかりますかね?

僕は怪しいとは思うのですが小野健司という人が出したボイトレのものなんですが。
皆さん知ってる方がいたら情報くださいお願いします

それでわ

  • |2010.01.07
  • |Thu
  • |17:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒


怪しいか怪しくないかといえば、怪しい
効果があるかないかといえば、あるとおもいます

ただ全額返金とすごくうまくなるというところは期待しないほうがいいです
まず練習期間が90日と言うことを考えて毎日続けるのは困難です
それこそどこぞの合唱部と同じ練習を毎日毎日するのですから。
90日間飽きずに続ける根気があるならもっとほかにできることがあるとおもいます

  • |2010.01.07
  • |Thu
  • |22:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

お前はOpayaか!

  • |2010.01.08
  • |Fri
  • |23:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

勝手ながらSteamでフレンド登録申請してみました。
良かったら承認お願いします。

  • |2010.01.10
  • |Sun
  • |20:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんに相談です!
数回しか会った事のない子をすごく好きになってしまいました。
どうすればいいのでしょうか?Opayaさんならどうしますか?

  • |2010.01.10
  • |Sun
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

こんにちは。今年初コメということで本年もよろしくお願いします。

最近「実況!」シリーズがあまりうpされていないので寂しいです。
生配信もいいですが、実況動画も上げてくれると感謝の極みです。

いろんな人がツイッターを初めているので自分も始めてみました。
フォロー送ったのでよろしくお願いします。

長くなっちゃって申し訳ないです。風邪には気をつけて!!

  • |2010.01.11
  • |Mon
  • |00:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

いまさらながら鉄鬼の記事読みました!
とてもわかりやすくまとめてあって感動ものでした、お疲れ様です
ところであの記事はインストやスクショも全部opayaさんが自分で作ったものなんでしょうか
もしそうならマジで凄いです

  • |2010.01.13
  • |Wed
  • |11:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

