Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記vol.64 (1月14日)


どうもー、Opayaです。ご無沙汰しております。
年明け早々に体調を崩し、ようやく元気に活動できるようになりました!

最近は実況動画のうPや生配信の頻度が極端に落ちてますが、
その分オフライン企画をばりばり進行中です。
2月には形になりそうなので、もうしばらくお待ち下さい。

当面の実況プレイは鉄鬼の練習を垂れ流して行こうかと思います。
他のタイトルは仕事が落ち着いたら再開しようと思います。


前回のコメントレス配信のアーカイブです。↓
その1 http://www.justin.tv/clip/3f240d0c7f640ebf
その2 http://www.justin.tv/clip/b1b0194dcce05160


うん。もっと頑張ろう!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

momo ⇒

Justin tvで生放送配信する方法を教えてほしいです><
無理でしたら構いませんがopayaさんの配信を見ていて楽しいので
できたらしてみたいと思ってしまいました・・・・・・

Justin tv会員登録とFLASH MEDIA LIVE ENCODER3をインストール
しました。
opayaさんの配信方法が違ったらそのやり方を知りたいです。

  • |2010.01.15
  • |Fri
  • |18:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

日々のお勤め、活動等ご苦労様です。
体調を崩されたそうですが、16日に行われたSA大会でOpayaさんの元気な姿が見れて安心しました。

あまり無理をなさらずにこれからも頑張って下さい。
応援しています。

  • |2010.01.17
  • |Sun
  • |07:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

久しぶりのコメント!
PS3版のmw2買いました! 面白いですね(`・ω・)b

mw2の記事は順調ですか?
忙しいでしょうけど頑張ってくださいね^^

  • |2010.01.17
  • |Sun
  • |20:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

なかなかかっこいいマウス見つけましたよ。
http://www.kotaku.jp/2010/01/cyborg_rat.html

  • |2010.01.17
  • |Sun
  • |20:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんが今までで1番面白いと思った
ゲームは何ですか?

  • |2010.01.17
  • |Sun
  • |23:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんこんばんわー。

コメレス配信はなんで日曜日になったんですか?
ギリギリ見れるし、ジャスティン綺麗だからいいんですけど
忘れそうで不安ですw
ジャスティンにもアラートあったらいいのにー。

  • |2010.01.18
  • |Mon
  • |00:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ライヒル ⇒

OpayaさんってサドンアタックのほうはどれくらいINしてますか?

  • |2010.01.18
  • |Mon
  • |01:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

ランパート見てて鼻血を出した俺に一言

  • |2010.01.18
  • |Mon
  • |01:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

uhuhu ⇒

http://uproda11.2ch-library.com/220530Kz7/11220530.jpg
これどう思う?

  • |2010.01.20
  • |Wed
  • |20:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うーろん ⇒

ジャスティンのアラート
http://www.geocities.jp/usakong2001/index3.html

今年もおもしろそうなゲームがたくさん出るようなので忙しくなりそうですねw
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!

  • |2010.01.20
  • |Wed
  • |22:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

AgentSmith(沙羅双樹) ⇒

こんにちは!PCのグラボが逝きました!ノートなのでグラボの交換もできず修理に出す予定なんですが、これを期にデスクトップを買おうか検討中です。

今日のスマブラ大会行けそうだったら顔出しますので~

  • |2010.01.22
  • |Fri
  • |08:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

記事お疲れ様ですw
実況動画、いつまでも気長に待ってるので、無理をせずに頑張ってください^^

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html
↑このサスケがopayaさんにそっくりに思えるのは俺だけ?

  • |2010.01.22
  • |Fri
  • |21:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

テクノ ⇒

最近うちの学校で俺がガンダムだ!!ゲーム略してオレガンゲーム
っていうのがはやってるんですけど、Opayaさんも学生のころそんなゲームありました?
2人でやるゲームなんですけど、やり方は向かい合って「俺がガンダムだ!」
をアニマル浜口みたいに息継ぎなしで言い続けて長く言えたほうが勝ちというものです。
これめっちゃおもしろいですよwwwwwwwww
スカイプとかでもできるんでもしよかったらやりませんか?

  • |2010.01.23
  • |Sat
  • |19:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NaOyA ⇒

お肉はいいんでゲームを!

  • |2010.01.25
  • |Mon
  • |00:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

鈴木さん ⇒

最近鉄鬼やらないね!

  • |2010.01.29
  • |Fri
  • |19:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sag4mi ⇒

日記がうpされてないから
しょうがないからここに書くなの

Opayaさんにも内緒でサイドバーの中にぎゃらりーを追加した^p^
クリックするとうにょってなるです
絵が結構隠れちゃってる気がするから近いうちにいじるます
ブログ重くなったぞカスって人がいたらなんとかして教えれ

  • |2010.01.30
  • |Sat
  • |17:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

