Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

CODMW2記事


ダーマポイント公式にて僕が書いた記事が掲載されました!
MW2



今回はコールオブデューティ・モダンウォーフェア2です。
しかもこれ、連載記事。

まずはキャンペーンの紹介です。
来週中にマルチの記事も仕上げる予定です☆

----------------------------------------------
諸々更新遅くなってすみません!!

新しいPCの話や、今後のイベント、動画について
日曜日の23時からニコ生にてお話します。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

paserin ⇒

記事見ました~ますますほしくなりましたよ~ただ・・・PS3版とPC版どっち買おうかとかで悩みますけども σ(^◇^;)
会社の後輩がPS3で持ってて、OpayaさんがPC版・・・どっちにすべきか・・・

その後PCの調子はいかがですか?問題なく安定起動してますか?自作はやっぱ組むときが一案楽しいかなと思います。 まあ自分のときだけかもしれないですけどもw

PC版もし買ったときは是非ご一緒させてくださいませ(めっちゃへたっぴ~ですけどねw)

  • |2010.01.23
  • |Sat
  • |01:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

星 ⇒

こんばんわ~

最近新しいストーリーものの実況ないんでショボーンです。
CODMW2は実況やるんですか?

あとOpayaさんはPS3のMAGとかやらないんでしょうか?
PCゲームじゃないからないのか…
実況プレイ見てみたいですw

  • |2010.01.24
  • |Sun
  • |21:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/01/006231.html

これ便利そうなんでぜひ

  • |2010.01.24
  • |Sun
  • |23:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Nogissh ⇒

ブログのスキンがすばらしいと思います。
なんか嫉妬します。自作でしょうかw

いつも動画楽しみにしています。動画うp頑張ってください。

  • |2010.01.25
  • |Mon
  • |15:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おぱや!おぱや!おぱや!おぱやぁあああっぁうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!おぱやおぱやおぱやぁぁあぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!おぱやたんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ぁぁああああおぱやの八重歯をコレクションにしたいおぉぉああうわぁぁああ!!

  • |2010.01.26
  • |Tue
  • |23:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sag4mi ⇒

おれは毎日してるぜ^p^

  • |2010.01.27
  • |Wed
  • |00:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

まずはmw2の記事お疲れ様です^^
マルチプレイの記事も頑張ってくださいね(`・ω・)b

最近PS3のMAG買わないの?って言ってる人が多いですね
そんなに次々に新しいものを買えたら苦労しませんよねw
PS3も持ってないわけだし

忙しいと思いますが頑張ってくださいね
動画の方も待ってます(`・ω・)b

では今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

p.s. sag4miブログ編集お疲れ様です^^

  • |2010.01.27
  • |Wed
  • |18:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

↑訂正 sag4mi× sag4miさん○

  • |2010.01.27
  • |Wed
  • |18:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

